検索
  • さと

スピリチュアル好きなら、スピリチュアル好きな男性でないと恋愛は上手くいかないかも?


あなたはクリスタルチルドレンで、なおかつスピリチュアル好きですか?

それなら恋愛は、相手もスピリチュアル好きな男性を選ばないと、上手くいかないかもしれません。



男性は、スピリチュアル好きと嫌いが大きく分かれる!

女性たちは大抵、スピリチュアルなことに少なからず興味がありますし、占いや風水など好きですよね。

でも、男性はそうでもありません。スピリチュアルなことに興味が強いのは、ごく一部の人だけです。

そして、そうでない男性はというと、むしろスピリチュアルを毛嫌いする傾向にあります。

彼女が占い師のところに相談に行っていたりすると、それを止めようとします。雑誌の占いを読んで行動を決めるような女性を、男性は軽蔑する傾向にあります。

妻がヒプノセラピーやヒーリングに大金を使うと、夫婦ゲンカになってしまいます・・・


すると、あなたがスピリチュアル好きな女性なら、恋愛をする相手はスピリチュアル好きな男性を選ばないと、上手くいきそうにありません。恋愛することは出来るかもしれませんが、親密になってあなたの行動がスピリチュアルに偏っていることに気付くと、険悪になってしまいそうです・・・



クリスタルチルドレンの繊細体質に合わせられるのはスピリチュアリストくらい。

あなたがクリスタルチルドレンなら、なおさら彼氏やボーイフレンド選びは難しくなります。クリスタルチルドレン女性は繊細だからです。

お酒もたばこも嫌い、焼き肉やがっつりした食事は苦手、大都会に遊びに行くとくたびれちゃう・・・。そんな感性に自然体で寄り添える男性は、熱心なスピリチュアリスト男性くらいのものでしょう。

熱心なスピリチュアリストの男性は、菜食主義や玄米食、ヘルシーな食生活に励んでいたります。タバコやお酒を断っています。

また、ヨガや瞑想をしていたりして、静かで穏やかなことを好みます。都会に遊びに行くよりも神社や自然公園にパワーチャージしにいくことを好みます。

こういう男性は、一般社会の中を探してもとても少ないですよね。



スピリチュアル好きな男性は数少ない。見つけたら積極的に仲良くなろう!

スピリチュアリストの男女比は、女9:男1くらいです。男性はとても少ないですね。その中でもさらに、ヘルシーな食生活や穏やかな暮らしに気を配っている男性は、とてもとても少ないです。

ですから、あなたがもしこうした男性を見つけたなら、自分から話しかけて、親睦を深めていきましょう。

SNSなどで見かけたなら、あなたからフレンド申請を申し込んで、お友達になってもらいましょう。

スピリチュアル好きな女性の多くは、そんな自分と似た感性の男性を、パワーストーンに願掛けしながら待とうとします。でも、1年経っても3年経っても、そんな「引き寄せ」は起こらなかったでしょう?

好みの男性は、自分からアプローチすることでつかみ取るものだと考えましょう。



スピリチュアリストには2種類いるから気を付けて!

スピリチュアリストには大きく分けて2種類がいます。

1つは、座禅瞑想やヘルシー食や霊的真理の探究を好む人たちです。彼らは行動が繊細ですし、「カルマの法則」をよく知っているので誠実です。恋人に対してももちろん思いやり深く、優しいです。

もう1つのタイプのスピリチュアリストは、「願掛け好き」です。金運サイフや風水グッズなど買いあさって、神秘の力で楽して幸せになろうとしています。スピリチュアルな話を好むのですが、願掛けばかりです。「引き寄せ」や「シンクロ」の話ばかりしています。

こういう男性は強欲で怠惰なので、良い恋愛にはなりません。

スピリチュアルな商売をしている男性、占い師の男性、霊能者の男性などもこのタイプが多く、性格はよくないです。

スピリチュアルブロガーなども、このタイプが多いです。


1つ目の、「カルマの法則」を意識して暮らす誠実なタイプのスピリチュアリストは、あまり自己主張をしないので、見つけるのが難しいです。



スピリチュアル好きのクリスタルチルドレン女性にとって、感性の合う男性はとても少ないのです。よく目を凝らして探し、見つけたら積極的に仲良くなりましょう。


0回の閲覧
This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now