検索
  • さと

行動を起こしましょう!


恋愛やセックスを楽しみたいと願っていますか?

スピリチュアルWikiやこのサイトの読者さんなら、待っているだけでは良い恋愛が訪れたりはしないことを、もう理解しているはずです。



恋愛やセックスを楽しむために、行動を起こしましょう!

気になっている男性が、一人くらいはいるでしょう?

その男性にアプローチをしてみましょう♪

とりとめのないメールをするだけでも良いです。それでも大きな一歩です!


「好きな音楽は何?」など質問を投げかけると、会話が続きやすいですよ。



お茶に誘ってみよう!

メールなどの会話で打ち解けてきたなら、お茶に誘ってみましょう。

二人きりで会う機会を作るのです。

お茶に誘うのはドキドキしますか?そうですよね!

でも大丈夫です。女性からお茶に誘われて断る男性はまずいないです。あなたのお誘いはきっと成功しますよ♪



二人きりで会うと、彼のことがよくわかります。

恋人になりたいか、セックスをしたいか、よくわかるでしょう。

どんな関係になりたいのか、「あなたの希望」をできるだけきちんと、彼に伝えましょう。

「今日は楽しかったです(*^^*)」と伝えるだけでは、男性はあなたが何を望んでいるのかわからないものなのです。あなたはただ今日の感想を言っただけなのに、それを誇大解釈して「恋人になりたいに違いない!」と思い込んでしまう男性もいます。それは困りますよね・・・ 汗

彼とどんな関係になりたいですか?彼と何がしたいですか?

あなたの気持ちをしっかり整理しておきましょう。



えっちがしたいなら、それを伝えないと彼はわからない。

クリスタルチルドレンにはえっちな女性が多く、ワンナイトラブやセックスフレンドを求める人も多いです。

その彼とえっちがしたいと感じているなら、それを伝えないと、彼には気づいてもらえないです。あなたが人なつこくメールをくりかえしても、彼は「きっとおしゃべりが楽しいんだろうな」と解釈してしまいます。彼のほうからあなたをセックスに誘うようなことは、まず起こらないです。誠実な男性ならなおさら、ですね。

えっちがしたいなら、どうにかそれを伝えましょう。



恋愛に自由になります♪

こうした行動が起こせるようになったなら、あなたはいつでも恋人やセックスが得られるようになります。さみしくて悶々としたり、うじうじしたりすることはなくなるでしょう。

また、身勝手な男性に振りまわされて辛い思いをすることもなくなります。恋愛やセックスのトラブルも減ります。

セックスライフは充実しますし、他のことにも積極的に取り組めるようになりますね♪

0回の閲覧
This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now