top of page
  • 執筆者の写真さと

「プリズム」YUKI

更新日:1月26日


JUDY AND MARYが解散するときにとてもショックだった人は多いでしょう。

そして、それを慰めてくれたのがこの「プリズム」だったのではないでしょうか(*'▽')

ジュディマリ時代とはやや違いますが、素晴らしいメロディに素晴らしい歌詞の載った会心作が出たことで、安心した人は多かったことと思います♪


エルトン・ジョンの曲に似すぎてるんじゃない?というツッコミは、ナシということで(≧∇≦)



閲覧数:122回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コラム|「愛してる」の歌詞の歌は100万曲あっていい 笑

ちょっとコラム記事です(*'▽') あのですね、よく若い女性歌手が「愛してるー♪」というサビ歌詞の曲をリリースすると、「また愛してるかよ!つまんねぇ!」なんて批判の声が飛び交うじゃないですか? まぁ「ありきたりな曲ではつまらない」というリスナーの気持ちもわかるのですが、「音楽が何たるか」を考えたとき、「愛してる」と歌う歌詞は、アーティストの数だけ存在してよいのだと思います^^ (ポップス)音楽って

隠れた名曲ベスト100くらい!

心が癒される曲聴きたいな~♪というあなたにオススメの、隠れた名曲を一挙紹介(*'▽') なお、ランキングではなく羅列です。順位を付けるのは難しいですね。 「愛を歌おう」絢香 100万枚売れてないとおかしい秀逸なアッパーソング! 「キヲク」Every Little Thing ELTは意外とこういうミディアムバラードの天才! 「milk tea」福山雅治 この曲のような美メロバラードが、福山さんには

「風に吹かれて」福原遥

近年ではあまり見かけない、マイラバ的なさわやかな曲です^^ 福原遥さんの「風に吹かれて」。 私はYoutubeのザッピングの最中でこの曲を見つけましたが、「かぐや様は告らせたい?」というアニメの主題歌だそうで、アニメ経由で知った若い人も多そうですね。 この曲がすごい名曲かと問えば、そうとも言い切れないです。 先に長所から述べるとすれば、「こういうさわやかな曲を、少女性あふれる福原遥さんの声に乗せた

bottom of page