• れな

オールドソウルとの恋愛

最も理想的な恋愛がどんなものだか、わかりますか?



オールドソウルという優秀な人々。

インディゴチルドレンはご存じでしょうか?

インディゴチルドレンの中でも特に優秀な魂に、「オールドソウル」というものがあります。

彼らは極めて優秀ですが、それ以上に誠実で優しい性格が特徴です。平和なやり方で平和を達成する稀有な知性と行動力があり、地球人の精神性向上に絶え間なく貢献してきました。

オールドソウルは卓越したユーモアのセンスをも兼ね備えた人が多く、彼との恋愛はとても楽しく心地よいものになります。



評価が二分するオールドソウル男性。

オールドソウル男性はモテますが、厳密に言えば、彼らの評価は大きく二分します。

誠実で穏やかな感じの女性たちは、オールドソウル男性をとても好みます。吹奏楽部のおっとりした女の子などは、こぞってオールドソウルが大好きです。


しかし、ギャルっぽい感じの快楽主義な女性たち、バブリーな価値観を持つぜいたく志向な女性たちは、まるでオールドソウル男性が眼中にありません。

オールドソウル男性は質素な人が多く、ぜいたく行動を嫌います。彼らはおしゃべりが楽しいですが、流行のレジャースポットではしゃぐような行動は好みません。

そのため、都会好きなギャルやバブリーな女性たちは、オールドソウルとあまり接点が生じず、彼の魅力に気づくこともないのです。



精神性が低いうちはオールドソウルに惹かれない。

オールドソウルはきわめて魅力的な人々ですが、精神性の低いうちは、オールドソウル男性には惹かれないでしょう。

まず上述のように、快楽主義・ぜいたく主義なうちは、オールドソウルに惹かれません。


オールドソウルは正義感が強く、高いモラルを持ちます。彼らはひょうきんですがだらしないことは嫌い、「遊ぶのは仕事(勉強)をしてから」と考えます。義務を果たそうとしない堕落的な人に対して、はっきりと注意をします。

だらしない人もまた、オールドソウル男性に好意を抱きません。



オールドソウルに好感を抱くのが、1つの成長のあかし。

女性にとって、オールドソウル男性に好感を抱くようになることは、1つの成長のあかしと言えます。

人々がオールドソウルの人間性を好み、それを目指そうとするなら社会は成熟します。そのモデルの役割をオールドソウルたちは担っています。


とくにクリスタルチルドレンたちは、オールドソウルをお手本に生きることを期待されています。それが1つの生の指針です。

クリスタルチルドレンたちは、それを達成できたときに1つのごほうびを得ます。


※1990年以降に生れた人のほとんどがクリスタルチルドレンです。

1980~1989年に生まれた繊細な体質の人には、クリスタルチルドレンが多いです。



オールドソウルとの恋愛で得られる「龍の刻印」。

オールドソウルに好意を抱き、彼と恋愛するなら、キスやセックスによって体液の交わりが生じるでしょう。そしてオールドソウルの精液を体内に取り込んだとき、クリスタルチルドレンたちは「龍の刻印」を得ます。

オールドソウルは必ず龍神の守護存在がついていますが、その証のレプリカのようなものが、クリスタルチルドレンのオーラに刻印されます。


その刻印は、他の人の守護存在からも見えます。

「この子は龍の刻印があるな(≒高い精神性があるな)」と、一目置かれるようになります。アセンテッドマスターや大天使の加護を受けやすくなり、多くの天使たちの協力を得やすくなります。霊視や霊聴がなくても、直感によるアドバイスが増えます。彼女の人生はよりスムーズになり、より自己実現が進みます。



免疫力が強くなり、健康に強靭になる。

また、オールドソウルたちは強力な免疫力を持ちます。インフルエンザにかからない、伝染性の風邪にかからない、食中毒など起こしにくい、といったタフな体質です。

オールドソウルの精液を取り込んだ女性は、その免疫力を受け継ぐことができます。彼女もまた、伝染性の病気にかかりづらくなり、食中毒やいくつかの病気にかかりづらくなります。

オールドソウルの精液を身ごもった場合、彼女の子供もまた強靭な免疫力を持って生まれてきます。

クリスタルチルドレンたちはもともと非常に免疫力が弱く貧弱ですが、オールドソウル男性と恋愛するほどに成長することで、肉体的にも強くなっていきます。こうして天使たちは進化するのです。



神秘体験を得やすい。

また、オールドソウル男性とセックスを交わすと、神秘体験を得やすいです。

これもまた、女性の守護存在が、「これは特別なセックスだよ。この人は特殊な人だよ」と知らせるための合図です。霊視であることが多く、人生に対する重要なアドバイスを得ます。奉仕的な女性ほど、重要なアドバイスを得ることが多いです。

体の一部がカーッと熱くなるような神秘体験もあります。これは、滞っていたチャクラが彼とのセックスで活性化されたのです。

彼とのセックスによって、霊視や霊聴が開いてしまうこともあります。



数々の恩恵を得たいからオールドソウルに取り入る、というのは好ましくないことですが、あなたがオールドソウルと恋愛するだけの精神性と行動力に達するなら、大きな恩恵が得られます。


・・・行動力?

そう。行動力が必須でしょう。

オールドソウル男性はほとんど女性を口説きません。そのため、オールドソウル男性と恋愛するには、女性の側が積極的にアプローチしないと叶わないのです。

日本人女性はもっぱら、「恋愛は待つもの」と考えているので、ほとんど誰もオールドソウルと恋愛できないのです。

2,129回の閲覧

最新記事

すべて表示

スピリチュアルセックスって本当にあるの?

スピリチュアルなことに興味があり、恋愛が好きなら、スピリチュアルセックスに興味を持つでしょうか。 しかし、注意が必要です。 スピリチュアルセックスについて語るメディアはほとんどがでたらめ。 スピリチュアルセックスというものはたしかに存在するのですが、その真実を知っている人はほとんどいません。地球上に3~4人くらいのものです。 スピリチュアルセックスについて語るサイトや本はたくさんありますが、そのほ

クリスタルチルドレンに適した恋愛相手は?

クリスタルチルドレンは、地球人やインディゴチルドレンとはやや異なる性質を持ちます。そのため、従来の恋愛観はあまり適していません。 1990年以降に日本に生まれた人のほぼすべてがクリスタルチルドレンです。 1980年~89年に日本に生まれた人で、お酒が苦手など繊細な体質を持つ人は大抵クリスタルチルドレンです。 クリスタルチルドレン女性には、正直で優しい男性が向く。 クリスタルチルドレンたちは、率直に

結婚することよりも交際することを、交際することよりもデートすることを考えましょう。

あなたは、自分の恋愛が充実していると感じていますか? そうでないから慎重になるのでしょうが、しかし慎重になりすぎて恋愛の質が下がってしまっていませんか? 「結婚に適した男性か?」と考えるのはやめましょう。 交際の男性選びをするときに、「彼は結婚に適した男性だろうか?」と考えていませんか?そして、「楽しい人だけどフリーターで収入が低いから、結婚できそうにないから付き合うのはやめよう」などと見限ってい