• れな

スピリチュアルな成長のために恋愛をする、という考え方をしてみましょう。

恋愛やセックスに夢中になっている人は精神性が低いという印象があるかもしれません。それは間違ってはいないでしょう。

しかしその一方で、女性たちは人を好きになったときにしか自分の限界を超えられない傾向もあります。

また、性欲が充分に満たされると、ぜいたく欲求が薄れていく傾向もあります。

恋愛やセックスは、人の成長にも役に立ちます。



スピリチュアルな成長のために恋愛をする、という考え方をしてみましょう。

おそらくあなたは、恋愛やセックスに興味が強いのでしょう。今新たなセックスパートナーを得たいとドキドキしているのだろうと思います。

その一方で、精神的な成長を願う側面もあるでしょう。


であれば、「スピリチュアルな成長のために、恋愛をする」という考え方をしてみるとよいです。

恋愛において、快楽に溺れるのではなく、自己成長を意識しながら楽しむです。



まずは自分からアプローチをしましょう。

あなたが女性であっても、自分からアプローチをすることで恋愛をスタートさせましょう。

勇気がないですか?だからこそアプローチすることに意味があるのです。

恋愛・セックスという素晴らしい恍惚を利用して、「勇気」「行動力」というスキルを磨いてください。あなたがその努力をしたなら、デートやセックスというごほうびがあります。それはすばらしい見返りです。

あなたはセックスを得て、かつ勇気や行動力というスキルを身に着けます。これはレッドのオーラを増やすことになります。



金品ではなく感性で男性を選びましょう。

恋愛やセックスの相手を見つけるにあたって、「金品をくれそう」という欲深い動機ではなく、「感性が似ている」「尊敬できる」「性格にときめく」といった動機から男性を選びましょう。

そのような動機で男性を選ぶなら、あなたは「欲深さ」「ずるさ」「ぜいたく志向」を卒業することができます。これはオレンジのオーラを増やすことになります。



愛想や思いやりを大切にしましょう。

恋人やセックスフレンドができても、彼に甘えすぎないように気を付けます。

いつも愛想よく接しましょう。いつも思いやりを示しましょう。

イライラしているときでも、それを彼にぶつけずに我慢です。我慢することで、あなたは自制心が身につき、本当の愛想や思いやりが身に付きます。

ドラマの中のカップルのように、いつもにこやかで幸せな関係を築きましょう。それは、性格の良い男性を選んであなたが努力するなら、可能なことなのです。絵空事ではないのです。

これはグリーンとオレンジのオーラを増やすことになります。



尽くしましょう。

彼が大好きですか?彼は高嶺の花な感じですか?彼を尊敬していますか?

それなら、彼に尽くしましょう。

「おごって」などと言わずに、自腹を切ってでもお茶に誘い、食事や美術館に誘いましょう。

彼に必要なものをプレゼントしてあげたり、彼が励んでいることを手伝ってあげましょう。

ご飯を作ってあげましょう。

自分から彼の町まで出かけましょう。

これはヴァイオレットとピンクのオーラを増やすことになります。



ぜいたくを抑えましょう。

彼とデートをするとき、高価な食事やホテル、レジャーを求めることは控えましょう。

サイゼリヤでもいいよ、カーセックスでもいいよ、公園でお散歩やお家デートでもいいよ、といった感覚です。

これにより、恋愛があなたの体を蝕まなくなります。浪費も防げます。長く愛されることにつながります。

これはロイヤルブルーやオレンジ、ブルーのオーラを増やすことになります。



彼のために、可愛くなりましょう。

あなたがモテるため、注目を浴びるためでなく、彼を喜ばせるために可愛くなりましょう。おしゃれやメイク、スキンケア、ダイエット、ムダ毛処理などのことです。

これはピンクのオーラを増やすことになります。

また、仕事や人間関係でも恩恵を受けられるでしょう。



安いオシャレを身に着けましょう。

可愛くなることは大切ですが、そのためにお金を浪費するならあなたの精神性は下がってしまいます。それはオレンジのオーラの低い人の振る舞いです。

可愛い服やメイクアイテムを、安く入手する知恵を身に着けましょう。

しまむらやユニクロ、H&Mなどファストファッションの店をのぞいてみてください。安くてかわいいものがあるはずです。そうしたものを上手く取り入れましょう。上手く組合わせましょう。

100円ショップの小物も活用できるかもしれません。

メイクアイテム、スキンケアアイテムにも同じことが言えます。美容液に5,000円は必要ないです。1,000円でも充分です。洗顔せっけんに3,000円は必要ないです。1,000円でも充分です。

これはロイヤルブルー、イエロー、ペールコーラル、オレンジのオーラを増やすことになります。



恋人という形にこだわらないことです。

恋人という形にこだわらず、あなたが気になっているその彼とエンジョイできる恋愛の形を素直に楽しみましょう。彼の恋人になれないとしても、彼とデートやセックスを楽しめるならそれでよいのです。

「恋人になりたい」という心理は、彼から金品や愛情を得たい、彼を独占したい、モテる女と思われたい、といった欲望の現れです。

あなたが魅力的に感じる男性なら、セックスフレンドやワンナイトラブでもよいのです。ボーイフレンド、「友達以上恋人未満」でも良いのです。

(とはいえ、男性から「セックスフレンドになろうよ」「ワンナイトラブしようよ」と言われたものには応じないほうがよいです。女性が自分の意思で選ぶことが大切です。)

これはロイヤルブルー、ペールコーラルのオーラを増やすことになります。



たくさんのオーラを伸ばせます。精神的に成長できます。

このように、精神性を意識して恋愛をするなら、たくさんのオーラを伸ばすことができます。精神的にとても成長することができます。恋愛やセックスを楽しむことを通して、アセンションに近づくことができるのです。

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now