• れな

スピリチュアル女性はスピリチュアル男性でないと上手くいかない。

あなたは、占いやスピリチュアルなことに興味の強い女性ですか?

それなら、恋愛の男性選びにおいて重要視すべきことがあります。



スピリチュアル女性はスピリチュアル男性でないと上手くいかない。

表題のとおりで、スピリチュアルなことの好きな女性は、恋人もスピリチュアル好きでないと、恋愛はまず上手くいかないです。

しかしそれに気付いていない女性があまりにも多すぎます・・・。



興味のない男性は、スピリチュアルを大きく軽べつする。

スピリチュアリズムは、興味の強い人とそうでない人の温度差がものすごく激しいです。

スピリチュアルに興味のない男性は、スピリチュアルな事柄を大きく軽べつします。軽べつなんてものではないかもれません。

カルト宗教のようなものだと思っているでしょう。霊能者に人生相談に行くなんていうことは、カルト宗教を信仰するのと同じような気味の悪い行動だと思っています。自分の彼女がそれをしていたらドン引きしますし、止めようとさえするでしょう。


スピリチュアル好き女性と非スピリチュアルな男性が結婚すると、まず間違いなく上手くいきません。



占い好きは卒業したほうがよい。

占い程度でも大きな隔たりがあります。

男性の多くは占いが嫌いです。興味がないというか、占いにはまる人々を軽蔑しています。彼女が占いに夢中であることは、もちろんイヤです。

そして、スピリチュアリストでも男性は、占いを嫌う傾向にあります。男性は理性的で、占いがほとんどどれも当たらないことに気付いています。

あなたが星座占いやタロット占いに夢中だと、スピリチュアリスト男性とも意気投合することが出来なくなってしまいますから、占い好きは卒業したほうがよいです。



スピリチュアリスト男性の中から選ぶしかない。

こうした実情から、スピリチュアル女性が心の通いあう親密な恋愛をしたいと願うなら、スピリチュアリスト男性と恋愛するしかないのです。

ただ貢いでもらうだけの恋、ただセックスを提供し合うだけでの恋なら、非スピリチュアルな男性とも可能でしょうが、心の通いあう恋愛をしたいなら、スピリチュアル好きであることを隠しながら交流しても無理です。



スピリチュアリスト男性にもいろんな段階がある。

スピリチュアル好きな男性なら良いというわけでもありません。

スピリチュアリストにも様々な段階があります。大きく分けても2段階があります。


1つは、願望成就系の人たちです。

金運サイフや風水グッズなど買って、運気を上げることに夢中です。迷信を何でも鵜呑みにします。引き寄せの法則や新月のアファメーションを好みます。

あなた自身がこのタイプのスピリチュアリストなら、願望成就系のスピリチュアル男性とウマが合うでしょう。


もう1つは、自己成長系の人たちです。

スピリチュアルWikiのコラムなど好み、真実の探求に強い興味があります。神秘で願望を叶えるのではなく、自己成長に興味があり、そのために行動をします。

あなたがこちらのタイプのスピリチュアリストなら、願望成就系のスピリチュアル男性とはウマは合わないでしょう。願望成就系の人では、会話していてイライラしてしまいます。



男女の人口比率がとてもアンバランス・・・

スピリチュアル女性とスピリチュアル男性は、人口比率がとてもアンバランスなのも厄介です。女性9:男性1 くらいです。

一般的には恋愛は、女性のほうがモテますが、あなたがスピリチュアル男性と恋愛したいと思うなら、かなり狭き門になるわけです。それを理解しましょう。

すると、プライドなど振りかざさずに積極的にアプローチしていかないと、つかみ取ることはできません。



ツインレイ(運命の人)がスピリチュアル男性とは限らない!

このように、スピリチュアル女性は恋愛が上手くいかず、恋愛に飢える傾向にあります。するとなおさらツインレイ(運命の人)と出会いたい気持ちが強くなるようです。「私の運命の人ならスピリチュアリストに違いない!」と。

しかし残念ながら、スピリチュアリスト女性のツインレイが必ずスピリチュアリストであるということはないです。あなたよりも精神的に大人びた感じの人ではあるでしょうが、まったくスピリチュアルには興味がないかもしれません。



このように、スピリチュアル女性にとって恋愛にフィットする男性は非常に少ないのだということを理解しましょう。「カッコよくて、お金持ちで、有名人で・・・」などと言っている場合ではないのです。


・誠実そうである

・共通する趣味が1つ2つある

・尊敬できるポイントが1つ2つある

・ルックスはそう悪くない


これくらいの条件を満たしているなら、もう100点の相手だと思ってください。

年齢などは広い範囲で許容しましょう。前後2~3歳、などと言っている場合ではないです。特にあなたが、精神的に大人びた男性を好むなら、10歳以上年上の男性にも着目すべきです。おそらくあなたのツインレイもそれくらい年上ですし。

582回の閲覧
This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now