• れな

セックスで神秘体験をするには?

ツインレイに関する個人ブログなど眺めていると、セックスの際に神秘体験をしたことを感動的に綴っているのを見かけたりします。

セックスでの神秘体験に憧れている人は多いことでしょう。

セックスでの神秘体験は、誰でも経験できる可能性があります。



スピリチュアルセックスよりも敷居は低い。

「スピリチュアルセックス」については、成功させられる人はほとんどいません。アセンションに匹敵する精神性(オーラ総合力)の2人が集わなければならないので、ほとんど無理です。

しかし、「セックスにおける神秘体験」であれば、それよりもずっと敷居は低いです。その気になれば誰でも体験することは可能と言えます。



オールドソウル男性とのセックスで体験することがある。

きわめて誠実なオールドソウル男性とセックスを交わすことができたとき、女性は神秘体験をすることがあります。

オールドソウルは誠実で控えめな人で、恋愛にがつがつしていないため、オールドソウル男性とセックスすることは意外と難しいです。自分から男性にアプローチの出来る積極的な女性でないと、まず無理でしょう。しかも、プレゼントや金品に誘惑されるような女性では、オールドソウル男性が隣に席に座っていても気づかないでしょう。誠実で自発的な女性には、可能性があります。

オールドソウル男性はお酒を飲みませんし、あなたをお酒に誘ったりもしません。



レイキ実践者とのセックスで体験することがある。

レイキを使える人とセックスを交わすと、神秘体験をすることがあります。

「レイキヒーラーです」と名乗っていてもレイキが使えない人もいるので、レイキヒーラーを無差別に口説くのは間違っています。

レイキヒーラーで、気が利く人は、セックスの抱擁中にあなたにレイキを流してくれるでしょう。するとあなたの第6チャクラが活性化され、霊視や霊聴を体験したりします。レイキによるポカポカとした熱感も神秘体験の1つと言えます。

レイキ実践者とのセックスでレイキの回路が開く(レイキが使えるようになる)人も、まれにいます。

会陰のあたりや下腹部など、特定の部位がカーっと熱くなるようなこともあります。これは、滞っていたチャクラが強力に開いているのです。



レイキを習得することで、セックスで神秘体験することがある。

もちろん、あなた自身がレイキの使い手になっても、そのレイキの力でセックス中の神秘体験を引き起こすことが出来るようになります。

セックスで神秘体験をしたいなら、これが最も確実な方法です。

レイキは、アチューンメント(伝授)という行程を受けることで、誰でも習得することができます。



霊感の強い人セックスをすると神秘体験することがある。

オールドソウルやレイキ実践者でなくても、霊感の強い相手なら、セックスで神秘体験が起こることがあります。

あなた自身が強い霊感を持つなら、相手が誰であれ神秘体験が起こる可能性はあります。霊感が強い自覚があるのにこれまでのセックスで神秘体験をしたことがないなら、もう少し何か、殻を破る必要があるでしょう。

恋愛の仕方を少し変えたほうが良さそうです。収入で相手を決めない、受け身にならず自分からアプローチする、わがままにならない、といったことです。



このように、行動力さえあれば意外と誰でも体験できます。

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now