top of page
  • れな

セックスとは本来、健康管理の手段だった。

セックスは現代社会において、「アンモラルな快楽」といった見られ方をしています。誰もが楽しみたい反面、後ろめたいもので、セックスをすると罪悪感を感じてしまう人も少なくないでしょう。

しかしそれは、誤った観念なのです。

セックスとは本来、健康管理の手段でした。



セックスは本来、ラジオ体操のようなものだった。

ギリシャ神話として語られるような時代までは、セックスはアンモラルなものではありませんでした。セックスに罪悪感を抱く人など誰もおらず、他人のセックスを非難するような人もいませんでした。

セックスは、人が健全に生きていくうえで必要不可欠なものでした。

それは健康管理の一種なのです。ホルモンをしっかりと分泌させて、健康維持や美容維持に用いていました。

セックスとは本来、ラジオ体操のようなものだったのです。健康的なスポーツです。毎日でもすべき、身近なスポーツです。



第2チャクラ、オレンジのオーラを活性化させる。

セックスが健康に良いことは、近年は科学も証明するようになりました。

スピリチュアルな観点から言えば、チャクラ学やオーラ学がこれを古くから言及しています。


第2チャクラには、「セックス」というテーマがあります。

セックスをすることで、第2チャクラは活性化されるのです。ヨガを学んだ人なら、チャクラの概念や第2チャクラのキーワードについても耳にしたことがあるでしょう。


第2チャクラが活性化すると、オレンジ色のオーラが増えます。

オーラソーマなど学んだ人は、オレンジのオーラがセックスに関連していると学んだことでしょう。


私たちは、すべてのチャクラを活性化することでアセンションに達し、健康を維持できます。そのためには第2チャクラも必須です。



セックスではなくオナニーでもよい。

第2チャクラを活性化する、オレンジのオーラを強化する、という観点から言えば、セックスではなくオナニーでもかまいません。

セックスのパートナーが得られない場合は、オナニーをすればよいのです。

人生はそう簡単に快適なセックスのパートナーが得られるわけではないので、オナニーによって性欲を解消し、第2チャクラやオレンジオーラをメンテナンスすることは、誰にも必須です。

オナニーを虚しいものだと考えないでください。それはとても大切なものです。


また、オナニーの習慣は、セックスをスムーズに行えるようになるためにもとても大切な行為です。まだセックスを経験したことがない、という人も、オナニーを習慣化しておいたほうが良いです。

「オナニーをすることで感度が高まる」と聞いたことはありませんか?愛撫や交わりが気持ちよく感じられるようになりますし、膣が濡れやすくなります。ペニスをスムーズに挿入しやすくなるのです。膣の濡れやすい人は、ペニスの挿入で痛いと感じることはあまりありません。



セックスやオナニーは、毎日してもかまわない。

毎日のように性欲が高ぶる自分を、気まずく思っている人は多いのではないでしょうか?毎日オナニーすることを、誰にも言えずにいるのではないでしょうか?

しかし、安心してください。性欲が毎日湧くことは、至って自然です。

セックスは毎日は行ってもよいのです。むしろ、毎日性欲を解消したほうがよいです。

とはいえセックスの場合、相手の時間や体力を消耗するものなので、注意が必要です。セックスが交わせない場合は、パートナーがいるとしてもオナニーをすればよいのです。

セックスとオナニーを、臨機応変に楽しめるようになってください。



オナニーを毎日することは異常ではないです。

オナニーを毎日のようにしたくなる人は、自分が変態なのではないか、淫乱すぎるのではないかと不安に思っているでしょうか。

しかし、オナニーを毎日することは異常ではないです。

平成世代の女性の3割くらいは、ほぼ毎日のようにオナニーまたはセックスをしています。

眠る前にしたくなる、という人は多いようで、快眠導入のために活用するのもよいでしょう。

閲覧数:3,384回

最新記事

すべて表示

スピリチュアルセックスって本当にあるの?

スピリチュアルなことに興味があり、恋愛が好きなら、スピリチュアルセックスに興味を持つでしょうか。 しかし、注意が必要です。 スピリチュアルセックスについて語るメディアはほとんどがでたらめ。 スピリチュアルセックスというものはたしかに存在するのですが、その真実を知っている人はほとんどいません。地球上に3~4人くらいのものです。 スピリチュアルセックスについて語るサイトや本はたくさんありますが、そのほ

クリスタルチルドレンに適した恋愛相手は?

クリスタルチルドレンは、地球人やインディゴチルドレンとはやや異なる性質を持ちます。そのため、従来の恋愛観はあまり適していません。 1990年以降に日本に生まれた人のほぼすべてがクリスタルチルドレンです。 1980年~89年に日本に生まれた人で、お酒が苦手など繊細な体質を持つ人は大抵クリスタルチルドレンです。 クリスタルチルドレン女性には、正直で優しい男性が向く。 クリスタルチルドレンたちは、率直に

結婚することよりも交際することを、交際することよりもデートすることを考えましょう。

あなたは、自分の恋愛が充実していると感じていますか? そうでないから慎重になるのでしょうが、しかし慎重になりすぎて恋愛の質が下がってしまっていませんか? 「結婚に適した男性か?」と考えるのはやめましょう。 交際の男性選びをするときに、「彼は結婚に適した男性だろうか?」と考えていませんか?そして、「楽しい人だけどフリーターで収入が低いから、結婚できそうにないから付き合うのはやめよう」などと見限ってい

bottom of page