• れな

デートの予定が決まったら

最終更新: 2019年7月4日

※大幅に加筆しました。


気になる彼にアプローチして、デートの日取りが決まりましたか?

デートの日までに、ぜひやっておくとよいです。



男性は視覚で興奮する生き物。

男性は女性のために、セックスや愛撫の技術を磨きます。

女性は男性のために、まずは外見の美しさや肌触りの美しさを磨くとよいです。

男性は、女性の美やセクシーさに大きな興奮を感じる習性があるからです。

セックスや愛撫の技術は、その次に励めばよいです。



肉食を減らしておこう。体臭が薄くなります。

女性がデートで緊張してしまう要因の1つに、体臭があることでしょう。

体臭や口臭、性器のにおいを「臭いな」と思われてしまうことが怖いです。

そんな人は、デートの日まで食事に気を付けるとよいです。


肉食、アルコール、タバコの摂取を減らすことで、体臭が減ります。口臭も減りますし、大便すらほとんど臭わなくなります。彼とラブホテルに行くなど同じトイレを共有するシチュエーションになりそうなら、大便すら臭わなくなっておくととても安心です。

日ごろの摂取量にもよりますが、すでに多少のヘルシー食を実践しているなら、1週間前程度から肉食など減らせば、デートの日には体臭や便臭が減っているはずです。お肉をゼロにする必要はありません。1日100g程度まではあまり問題ないです。

前日は、お酒やニンニク、臭いの強い食事も控えましょう。

お肉の摂取を減らすなら、代わりに玉子や豆乳、大豆製品を多めに摂り、たんぱく質の摂取量はキープしましょう。


しょっちゅうデートする間柄になったら、ヘルシー食にはあまりこだわりすぎないでください。

肉食を減らしすぎると、体が繊細になりすぎますし、栄養失調や筋肉低下を招きます。

お肉やお魚、添加物の入った食品も、適度に摂取しましょう。



可愛い下着を用意しましょう。

「勝負下着」という言葉がありますが、大切な彼との大事なデートでは、可愛い下着をはいておくことはとても有効です。

男性はセックスにおいて、「視覚」でとても恍惚します。

目の前の彼女が可愛いと恍惚するのですが、それは下着にも言えることなのです。彼女が可愛いセクシーな下着を身に着けていると、男性はとても興奮します。それだけで勃起してしまうほどです。

一般的には、レースの下着が大人のセクシーさを持ち、可愛らしいです。

黒よりも、ピンクや薄紫など、パステルカラーが好まれます。

白も清純な感じで悪くはないですが、パステルカラーのほうが喜ばれるでしょう。

黒やベージュは、デートでは控えましょう。


高級ブランドである必要はないです。

上下セット1,000円でも可愛くセクシーなものは見つかるでしょう。



ムダ毛処理をしましょう。

ムダ毛処理もしておきましょう。

最低でも、ワキの下とⅤラインは処理しておくとよいです。

近年は、ミュゼが「両脇+Ⅴライン」の完全脱毛を300円くらいのキャンペーンで提供しています。これを活用するとよいです。高価なものを無理やり勧誘されることはないでしょう。

腕や太ももなど、その他の部位もツルツルにできるならなおよいです。


男性は、抱いた女性の肌がツルツルだととても恍惚します。

「芸能人のようなイイオンナを抱いているな!」という気分になるのです。

ムダ毛処理の行き届いている女性は、一回りおしゃれな印象を与えます。

・・・といいますか、すでにミュゼが脱毛ブームを作ってしまった現代、ツルスベ肌であることがもはや当たり前のような感じになってしまっています・・・。

恋愛に興味があるなら、ムダ毛処理には力を入れておいたほうが良いです。

今では、全身脱毛(完全脱毛)も10万円ちょっとで出来るようになりました。



30歳以上ならボディピーリングもしておこう。

30歳を超えてくると、全身のお肌がボツボツしてきます。

お尻のあたりなど、意識して触ってみてください。昔は無かったはずのボツボツ、ざらざらを感じませんか?

これは角質の蓄積によって起こります。毎日お風呂で洗っていても、年をとってくると汚れが蓄積し、どうしてもボツボツになってしまうのです。ほとんど誰でもそうなるでしょう。

これは、ピーリングを施すことで若いころのようなツルツル肌に戻すことができます。

顔のピーリング剤は有名ですが、ボディ用もあり、ボディもケアができます。

ピーリングは、やりすぎに気を付けてください。肌を痛めてかえってボロボロになってしまいます。


股まわりの黒ずみも、ピーリングによって改善が期待できます。


抱いた体がスベスベしていると、「彼女は若いな」と感じます。あなたがもう35歳だとしても、彼は「まだ十代みたいだ♪」と感じます。そして一層興奮します。

黒ずみも年齢を感じさせるもので、これを改善させると若々しく見えます。

彼は、ますます硬く勃起します。


ボディ用ピーリング剤は、1,000~2,000円程度で手に入ります。



入浴後にオイルマッサージを。

毎晩の入浴後に、オイルマッサージをするとよいです。

我流のテキトウでかまいません。30分くらいを目安に、バストアップや太もものシェイプアップを意識して体をなでます。全身やるとよいです。

オイルは高級品でなくてかまいません。安価なキャリーオイルに好きな精油を混ぜれば充分です。



デートの服装は数日前にシミュレーションを。

鏡の前であれこれやっているうちに待ち合わせの時間に遅刻!そんなことを繰り返していませんか?男性たちは「いやいや気にしてないよ」とにこやかに答えてくれますが、もちろん好感度は下がってしまいます。

デートには遅刻しないほうがよいです。10分までと考えましょう。

そのためには、デート時の服装をあらかじめ考えておくとよいです。天候によって左右される部分もあるので、2~3パターンは考えておきましょう。

こうすれば遅刻しないで済みます。また、前日の緊張感も減るでしょう。



少しはメイクをしましょう。

普段メイクをしない人だとしても、すっぴんで勝負できるほどの美肌だとしても、デートの日は少しメイクをするとよいです。

メイクをすることで、セクシーに見えるからです。

少しで良いです。ほほや唇が少し色づいているだけでも、男性からはセクシーに見え、ドキドキします。


すっぴんの女性は「素朴な人だな」と感じさせます。

メイクをした女性は「オシャレな女性だな」と感じさせます。

男性は、オシャレな女性とデートやセックスをしていると、うれしい気持ちになります。あなたはますます愛されるということです。



「電気を消して!」いえいえ、ちょっとガマンをしてみて。

ラブホテルなどでセックスをすることになりました。

シャイな人は、「電気を消して!」と彼に言うでしょうか。

しかし、できればちょっとガマンをして、明るい状態でセックスをしましょう。

何度も言うように、男性たちは「視覚」で興奮する面が強いのです。

彼らは、あなたの可愛い下着やセクシーな素肌が見たいのです。それを見ることでとてもとても興奮します。

男性たちは、女性の性器が見たいと願っています。

電気を消してしまうと、彼女のセクシーな姿が見えなくなってしまうのです。これは男性にとって、とても残念なことです。ちょっと萎えてしまいます。

「彼を喜ばせたい」という気持ちがあるなら、少し恥ずかしくても電気は点けたままでセックスをしましょう。


また、真っ暗にすると、膣穴がどこかわからなくて挿入時に痛くなってしまったり、髪の毛を踏んでしまったりなど、不快なことが起こりやすくなってしまいます。忘れものもしやすくなってしまいます。



ステキなデートになるとよいですね♡

いつものあなたより、一回り大胆になりましょう♪

これはとても大切なことです。

いつものあなたより、一回り大胆になりましょう♪

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now