• れな

ナチュラリストになりすぎないほうが良いです。

方々のスピリチュアリズムでは、質素でナチュラルな生き方を推奨します。

それは決して間違っていないのですが、現代日本人の場合、ナチュラリストになりすぎないほうがよいです。

たとえば、自給自足系の女性たちは、おしゃれもせず化粧もせず、非常に素朴な暮らしをしますが、それは現代日本には合っていません。

もう少しピンキーに生きたほうが良いです。



おしゃれはしっかり楽しもう。

霊的成長に熱心であるとしても、おしゃれはしっかり楽しみましょう。パステルカラーの服を買ったり、メイクをしてセクシーになりましょう。

今の世の中は、美しくかわいらしい人のほうが引き立てられます。誠実でも素朴な女性は上司から好まれず、異性から好まれず、同性からも疎外されやすくなっています。それはあまりに不憫です。

誠実さナチュラルさを意識しながらも、かわいらしい格好を楽しみましょう。

かわいらしくオシャレすることを、社会性の一部と考えましょう。



恋愛したいならなおこと、おしゃれは重要です。

このブログを読んでいる人は、恋愛やセックスを求めていることでしょう。であればなおさらです。

男性は、AKB48のようにかわいらしい女性が好きなのです。可愛らしくセクシーな女性に性的興奮を感じます。アイドルのような女の子と恋愛が、セックスがしたいのです。

女子アナをお手本にするよいです。優秀で性格がよく、柔らかい物腰を持っていますが、それでいて可愛らしいです。おしゃれにぬかりがありません。

あのような人間像を目指すとよいです。あなたは霊的成長と恋愛(セックス)の両方を得るでしょう。

女神と呼ばれるような女性のアセンテッドマスターたちは、やはり女子アナのような才色兼備です。



アイプチなども駆使して可愛くなるとよいです。

霊的成長を重んじる人は、人工的な美に拒否反応があるかもしれません。

しかし、アイプチやつけまつげ、ビューラー、まつげエクステなどを駆使して、可愛らしくなるとよいです。まゆげは、まゆ尻を細く整えるとよいです。一重(ひとえ)目の人でもアイドル並みに可愛くなれるでしょう。

ケバすぎない人工美を研究してください。

アイプチなどは良いですが、アイライナーを引きすぎたりする、舞台メイクのような装いは男性から不評です。


そのうえで、ヘルシーな食生活などを心がけてナチュラルなスキンケアを平行しましょう。ファンデーション無しでも二十代に見られるような、すべすべのお肌を目指しましょう。

すっぴん美人を目指しつつも、デートのときはファンデーションもするとよいです。少々ファンデを施すと、セクシーに見えます。チークなども入れて可愛くするとよいです。


ほんのり色づく口紅は、性的魅力をあげる上でとても効果的です。ピンクなど若々しい色を選びましょう。



お金を掛けずに可愛くなる。

可愛くおしゃれすることはとても有意義なのですが、そこにお金を掛け過ぎないように注意が必要です。

メイクアイテム、スキンケアアイテムは、すべて「プチプラ」で充分です。今どき、プチプラでも上質なものがそろいます。100円ショップにも使えるものがあるでしょう。

洋服も、しまむらやH&M、ユニクロなどをのぞいてみてください。2,000円程度でもブランドめいた可愛らしいアイテムがたくさんあります。それ以外のファストファッションやプチプラのブランド、ノーブランドも、着目してみましょう。ブランドにこだわないほうがよいです。

ヘアパック、スキンケアなどはサロンに頼る必要はなく、自分でやれば安くあがります。脱毛に関してはサロンを頼ったほうが仕上がりが良いです。今では10万円ちょっとくらいで全身脱毛が可能になってきています。

痩身エステには通わず、自分で運動などしてぜい肉を落としましょう。


可愛くてもお金をかけずにやれている人は、オレンジやロイヤルブルーのオーラが高いです。それが理想的です。



家の中をパステルカラーに彩ろう。

精神性の高いスピリチュアリスト女性には、家の中をウッディに質素に整える人が多いです。それは悪いことではないのですが、21世紀の日本において、どんどん孤立してしまうでしょう。浮世離れしすぎてしまいます。

家の中も適度にパステルカラーで彩るとよいです。

これらも、ニトリなど行けば安くてかわいらしいものがたくさん並んでいます。



カラフルなナチュラリストを目指そう。

女子アナのような可愛らしい装いをしつつ、「となりのトトロが大好きです」とさわやかに微笑むようなナチュラリストになりましょう。

オールドソウルなど精神性の高い男性に非常に好感度がよく、同性にも好かれます。仕事でも引き立てられやすくなります。ポジティブな人が寄ってきやすくなります。

グリーンとピンクを両立させられるようになると、非常に生きやすくなります。


現代日本で生きる場合、素朴になりすぎるとあまり良いことがないので、気を付けてください。


最新記事

すべて表示

記事更新はいったん停止します。

当ブログサイトの記事更新はいったん停止します。 記事をどんどんあげていくと、記事を読み漁ることに夢中になってしまう人が多いようです。 私は記事を読んでほしくて記事を書いているのではなく、読者の方々が恋愛やセックスの獲得のために行動してほしくて書いています。 あなたの恋愛の成功のために必要なアドバイスは、すでに過去記事の中にあります。 そして、あなたの頭の中にも入っているはずです。 行動あるのみです

バブル世代はなぜ性欲が強いのか?

「ジュリアナ東京」に象徴されるように、バブル世代女性には性欲の強いえっちな人が多いです。 ボディコンスーツに身をまとい、恥ずかし気もなくパンティを見せながらお立ち台で踊るさまは、えっちだと言われているクリスタル世代が見ても驚くでしょう。 バブル世代は、いわゆる「オレンジパーソン」が多い。 実は、インディゴ世代(1976年~1989年生れ)の前にも、特徴を持った魂たちの集団転生が行われていました。そ

セックスで神秘体験をするには?

ツインレイに関する個人ブログなど眺めていると、セックスの際に神秘体験をしたことを感動的に綴っているのを見かけたりします。 セックスでの神秘体験に憧れている人は多いことでしょう。 セックスでの神秘体験は、誰でも経験できる可能性があります。 スピリチュアルセックスよりも敷居は低い。 「スピリチュアルセックス」については、成功させられる人はほとんどいません。アセンションに匹敵する精神性(オーラ総合力)の