• れな

外見を磨くことは大切。内面を磨くことも大切。

「恋は顔より中身よ」

「いやそれは建前にすぎない」

そんな議論が延々と交わされ続けていますが、人の真理としてはどちらなのでしょうか?



男性は、可愛い女性にトキメク。

恋愛やセックスを得たいなら、外見を磨くことはとても重要です。

率直に言って、男性たちは可愛い美しい女性に恍惚を感じるのです。恋愛欲求、そしてセックス欲求というのは、基本的に、美しい女性に対して湧き上がるものです。

善い悪いではなく、人の実情であるため、恋愛やセックスを得たいと望むなら男性たちのニーズに応えることがとても重要です。


メイクを練習し、スキンケアに気を配り、そしてプロポーションを作りましょう。

メイクは、一般的に現代日本人男性はナチュラルメイクを好みます。しかし容姿に自信がないならアイプチやつけまつげなどを駆使して作りこんでもよいです。とにかく可愛くなりましょう。

スキンケアは、透明感ある美肌作りです。一般的に誠実な男性は透明感のある女性を好みます。透明感のある肌は、誠実な性格と純白な生活を連想します。

プロポーションは、胸は大きくなくてもよいです。巨乳にも微乳にもファンがおり、どちらも好む男性も多いです。バストケアなどして形を整えることは有意義です。太っている女性を好む男性は少ないです。そして、実情としてモデルやアイドルのようにスリムな体型が好まれています。

今の時代は、ムダ毛処理も大事な要素になってきています。



しかし、内面を磨くことも大切です。

平成世代くらいの若い女性たちは、恋愛において外見美がとても重要であることをよく理解しています。恋愛に興味の強い女の子ほど、熱心に外見磨きをしています。

しかし、外見が可愛いだけで女性たちの恋は幸せになるのでしょうか?

そうでもないようです。


外見が可愛いだけで性格の悪い女性は、すぐに男性に愛想を尽かされてしまいます。

顔が可愛ければ、男性たちはセックスがしたいと感じます。性格が悪くても、顔が可愛ければセックスがしたいです。下着や裸が見たいです。

しかし、性格の悪い女性と長い時間一緒にいたいとは感じません。その粗悪な言動に嫌気がさしてしまうのです。

すると、外見磨きにばかり熱心な女性は、モテる反面すぐに捨てられてしまう、極端な浮き沈みにさいなまれやすいです。「セックスだけに利用された」というような体験をくりかえしやすくなります。これは彼女たちを不幸にします。

長く愛され、温和な交際が長続きするのは、性格のよい女性です。

やはり恋愛において、内面磨きは重要なのです。



恋愛の質を上げたいなら、ナチュラルビューティーを目指そう。

より上質な恋愛をしたいと願うなら、ただやみくもにオシャレをするのではなく、ナチュラルビューティーを目指すとよいです。


誠実な男性と付き合ったほうが断然良い恋愛になりますが、誠実な男性はナチュラルビューティーな女性を好む傾向にあります。ケバい女性はあまり好まず、ギャルなどはこわくて声がかけられない、といった心理にさえなります。

清楚な感じの服装やメイクを意識したほうがよく、さわやかな印象を与えたほうがよいです。

とはいえ、ボーイッシュなのは男性に好まれません。



ナチュラルビューティーのほうが長く愛されもする。

男性は美しい人を見て、清廉さをイメージします。「美しい人は汚くない」と感じているのです。

しかし実際にセックスをするほど親密になってみると、女性の口臭や体臭、汗臭、便臭などを目の当たりにしてガッカリします。あまり体に触れたくないと感じるようになります。性的興奮が下がるのです。女性たちが美しく着飾れば着飾るほど、男性は女性に美しい幻想を抱くので、ガッカリしたときの落差も激しくなります。お風呂に入ったあと、肌がガサガサでがっかりします。

だから、ナチュラルビューティーが良いのです。

外見磨きに対して、食生活や運動習慣などにまで気を配るなら、体臭や肌荒れはかなり防げます。お酒をほとんど飲まず、肉食が少ないなら、体臭も便臭も出ません。汗も大便も臭くないのです。そんなことが可能なのです。


平均的な生活をしていると、どうしてもメディアや友人に流され、飲み会やグルメが盛んになってしまい体内が汚れますが、菜食主義的な生活に取り組むような人は、わりと多くがこの無臭体質に達しています。

ヘルシーな生活を続けるなら、加齢臭も出ないです。40歳になっても出産をしても、おばさん臭い匂いにならないのです。


体臭の薄いトータルビューティーはもちろん、彼氏に好かれます。彼はあなたの体をいつまでも愛でたいと感じ、セックスの頻度も減らないでしょう。


巷のメディアに振り回されて快楽ばかり追いかけるのは、恋愛においてまったくよくないのです。

810回の閲覧

最新記事

すべて表示

スピリチュアルセックスって本当にあるの?

スピリチュアルなことに興味があり、恋愛が好きなら、スピリチュアルセックスに興味を持つでしょうか。 しかし、注意が必要です。 スピリチュアルセックスについて語るメディアはほとんどがでたらめ。 スピリチュアルセックスというものはたしかに存在するのですが、その真実を知っている人はほとんどいません。地球上に3~4人くらいのものです。 スピリチュアルセックスについて語るサイトや本はたくさんありますが、そのほ

クリスタルチルドレンに適した恋愛相手は?

クリスタルチルドレンは、地球人やインディゴチルドレンとはやや異なる性質を持ちます。そのため、従来の恋愛観はあまり適していません。 1990年以降に日本に生まれた人のほぼすべてがクリスタルチルドレンです。 1980年~89年に日本に生まれた人で、お酒が苦手など繊細な体質を持つ人は大抵クリスタルチルドレンです。 クリスタルチルドレン女性には、正直で優しい男性が向く。 クリスタルチルドレンたちは、率直に

結婚することよりも交際することを、交際することよりもデートすることを考えましょう。

あなたは、自分の恋愛が充実していると感じていますか? そうでないから慎重になるのでしょうが、しかし慎重になりすぎて恋愛の質が下がってしまっていませんか? 「結婚に適した男性か?」と考えるのはやめましょう。 交際の男性選びをするときに、「彼は結婚に適した男性だろうか?」と考えていませんか?そして、「楽しい人だけどフリーターで収入が低いから、結婚できそうにないから付き合うのはやめよう」などと見限ってい