• れな

女子高生が良い恋愛をするには?

女子高生が上質な恋愛をするには、どうしたらよいのでしょうか?



同世代との恋愛はあまり良いものにはならないでしょう。

女子高生やティーンズはもっぱら、同級生や1、2学年上の先輩に恋心を抱くのではないでしょうか。身近にいる憧れの人とのさわやかなロマンスに憧れるでしょう。

その実現のためにアクションしたらよいです。全力で恋愛をしたらよいです。とりあえずは。


しかし実情として、身近な同世代との初恋はあまり上質なものにはならないでしょう。あなたは理想とのギャップに落ち込むかもしれませんが、誰でもそういうものです。仕方ないのです。


なぜなら、十代の男性はまだ未熟だからです。自分本位ですし、セックスも下手です。自分の性欲を満たすことで精いっぱいであるため、上質な恋にはなりにくいです。



社会人の男性にも目を向けてみましょう。

とりあえずはあなたの憧れのままに、同世代の男の子と恋をしてみたらよいです。しかしティーンズボーイの幼さを体験と共に痛感したなら、視野を広げましょう。人を変えてもそう大きく変化はないので、もっと人生経験・恋愛経験の豊富な人を対象に加えたほうがよいです。

社会人の男性にも目を向けてみましょう。

社会人の男性は、あきらかに学生よりも大人です。賃金労働という責任感の中で生きているため、それなりに真面目ですし頼もしいです。包容力があり、あなたへの思いやりがあるでしょう。



フリーランス系の人は30代でも若々しい。

実情を言えば、男性も成熟して頼もしくなるのは三十代に入ったくらいからです。セックスに思いやりが加わってくるのは、30歳くらいからです。

人生の先輩としては、女子高生のあなたにも三十代の男性を勧めたいです。

とはいえ女子高生や十代は、三十代の男性は「おじさん」と感じられ、眼中にないでしょう。

それなら、サラリーマンではなくフリーランス系の仕事をする人に着目するとよいです。

フリーランスの人々は七三分けや生真面目な格好をしていることは少なく、いつまでも二十代のようなスタイリッシュな人が多いです。顔もあまり老けていないでしょう。

または芸術家や芸術系の仕事をする男性も、若々しくオシャレな傾向にあります。



不倫の恋には手を染めないこと!

アルバイトなどしているなら、上司から口説かれることもあるでしょうか。

しかし、女子高生に手を出す社会人は「遊びの恋」であることが多いです。奥さんがいるのにそれを隠してアルバイトを口説いたりします。

会社の人と恋愛をすると職場がボロボロになってしまいがちなので、上司から誘いを受けても丁重にお断りしましょう。



スピリチュアルなことが好き?理想の男性は少ない。

このサイトを読んでいるということは、あなたはスピリチュアルなことが好きなのではないでしょうか?

その場合、彼氏もスピリチュアルな感性を持った人のほうが良いです。スピリチュアル好きな女性と現実主義の男性では、まるで合いません。一緒にいても価値観のすれ違いが多く、心の交流が楽しめないでしょう。ただセックスを捧げてご飯を食べさせてもらうだけの空虚な恋愛になってしまいます・・・

あなたがスピリチュアル好きなら、スピリチュアルな男性を選んだほうがよいです。

しかしここでも注意が必要です。スピリチュアリストの男性というのはとても少ないのです。ステキな人を見つけたら、あなたのほうから積極的にアプローチしていきましょう。

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now