• れな

男性が何を求めているか、理解していますか?

何かの資格を取りたいなら、その資格試験の内容に特化した勉強をする必要があります。

これと同じように、恋愛をしたいならなんとなく生きるのではなく、恋愛に特化した対策をすることが大切です。



男性は、可愛らしさやセクシーさを求めている。

率直に言って、男性たちは恋愛に、可愛らしさやセクシーさを求めています。

可愛い女の子とセックスがしたい、可愛い瞳に見つめられたい、といったことです。

およそすべての男性が、そうです。


女性が恋愛に求めるものは様々です。経済力があればそれで良いと思っている女性は多いですし、生活や趣味を助けてもらいたい、博学な人に色々教わりたい、わがままを受け止めてくれる人と暮らしたい、などなど色々あります。


女性は恋愛に対して、「生活の補助」を求めることも多いのですが、男性は女性に性的な喜びを求めます。「スケベね!」とあなたは思うかもしれませんが、そういうわけでもないのです。男性は、自立している人が多いのです。家事にしても家電や家政婦を買えば解決できますし、男性よりも博識な女性は少ないため、セクシャリティ以外の要素を女性に求める必要性が低いのです。

昔の男性は、家事力の高い女性を求めるところもありましたが、家電や家政婦ビジネスの発達した現代、恋人に家事力を重視する男性はほとんど皆無です。

男性は、可愛らしさやセクシーさを求めているのです。



まずは可愛らしさ、セクシーさを磨こう。

そのため、あなたが恋人やセックスフレンドを求めるなら、まずは外見を磨きましょう。セックスフレンドを求める場合はなおさらです。みそ汁を作らないのですから体だけで勝負する必要があります。


毎日1時間くらいは美容に充てる、というくらいのつもりでいましょう。

スキンケアやストレッチ、メイクの練習などです。

「1時間は長すぎる!」と感じるかもしれませんが、テレビやスマホの時間を削れば1時間程度は捻出できるでしょう。

そのうち1日30分で済むようになります。


可愛らしく、そして少しセクシーな服装を心がけましょう。

パンツスーツはカッコいいですが、セクシーではなく、男性にはウケません。

デートではひざ頭の見えるスカートをはきたいところです。それは少しセクシーです。ノースリーブやオフショルダーなども良いです。

黒や茶色、紺色ではなく、ピンクやパステルカラーを着るようにしましょう。「私には恥ずかしい」と感じても、1着1着増やしていくうちに慣れてくるでしょう。意外と誰でも似合います。

ハイヒールはセクシーアイテムとして有名ですが、あまり無理しなくてよいです。慣れない人は足を痛めますし、姿勢が悪くなって逆効果です。トータルで可愛らしければスニーカーでも問題ありませんし、3センチくらいのヒールでも足は長く見えます。3センチヒールのスニーカーやミュールなどよいですね。


メイクを覚えて。

スピリチュアリストにはナチュラリストが多く、ほとんどノーメイクで出かける人も少なくないでしょう。

しかし、恋愛をしたいならメイクは重要です。

メイクをしているだけで、女性はセクシーに見えます。アイシャドウやコンシーラーなど使いこなせなくても良いので、まゆ尻を細めに整え、若々しい色のリップを引き、目をぱっちりさせましょう。

まゆ尻が細いとそれだけでオシャレな女性に見えます。

メイクは、慣れないうちは難しいです。かえって不格好にもなってしまいます。これは、努力によって克服するしかないのです。可愛くて恋愛上手な女性たちは、皆この努力をしたのです。毎日1時間も鏡の前で練習したのです。

恋愛をしたいなら、そのくらいの努力は必要です。

そしてメイクの練習をするなら、あなたはかなり可愛くなれるでしょう。


スキンケアも続けていきましょう。

きめの細かい肌は、女性らしく、美しいものです。特に平成世代の男性は、肌のきれいな女性が好きです。

十代からもう、美容液で毎晩スキンケアをしましょう。お風呂上りに美容液を塗り込みます。これは、高級品でなくてよいです。1,000円や2,000円のものでもよいです。面倒くさがらずに続けることが大切です。


また、食生活をヘルシーに改善していくことも大切です。それによって肌に透明感が出ますし、吹き出物や肌荒れに悩まなくなるでしょう。

お酒、お肉の摂取量を減らし、野菜をたっぷり食べます。女性ホルモンの豊富な豆乳や豆腐、大豆製品をたっぷり摂りましょう。豆乳に臭みを感じるなら調整豆乳を選ぶとよいです。

美容液だけでなく食生活をヘルシーにするなら、40歳を過ぎてもなお美肌でいられるでしょう。あまりお金をかけなくても、若々しくいられます。

食生活の改善は、体臭、口臭、便臭も減らしてくれます。


ムダ毛処理もしましょう。できれば性器周りの毛も処理したほうがよいです。



愛想の良い女性になろう。

美は、顔の造詣だけではありません。

にこやかに微笑む女性は、とても魅力的です。

クールな人にとって愛想は疲れるかもしれませんが、これも恋愛のためのスキルアップと考えてください。愛想の良い華やかな人になるためには、努力が必要です。

意識的に微笑み、明るい言葉をかける習慣を続けていくと、そのうち愛想に疲れを感じなくなります。それが板につくのです。


メールなども気を付けましょう。顔文字や絵文字を適度にはさみ、かわいらしく演出しましょう。

あなたが四十代であっても、二十代の子たちのように顔文字や絵文字を使うほうがよいです。

「デートの日が待ち遠しいな♡」「今日は会えてうれしかったです♡」などと、愛情表現を素直に行いましょう。お世辞を言う必要はありません。素直になることが大切です。


愛想がどうしても疲れるとしても、意中の男性と会話やメールをするときだけはがんばってみましょう。背伸びでよいです。とりあえず彼には好かれますし、それをやっているうちに慣れてくるでしょう。

必ず愛想はよくなります。



セックスが嫌いだと、恋愛は難しい・・・

セックスは嫌いだが彼氏は欲しい、と願う女性も少なくないでしょう。

性的トラウマの話など打ち明けると、あなたを優しく包み込んでくれる男性は現れないこともないです。

しかし、そんな彼もやはりセックスをしたいと望んでいるので、その恋は長くは続かないでしょう。


恋愛をしたいなら、セックスが好きになることが大切です。

彼に応じられて仕方なくする、というのではなく、あなたのほうから彼におねだりするような感じになると、間違いなく恋愛は長続きします。女性にセックスを求められると、男性はとてもうれしいです。

あなたが清楚な女性、クールな女性であっても、彼に対してだけはえっちな自分を見せましょう。


オナニーの習慣を持つとよいです。

オナニーを続けることで、体はどんどん敏感になり、濡れやすくなります。

性的な興奮を感じやすくなり、セックスしたいと感じることが増えます。

自然とセックスが好きになり、自分からも求めるようになるでしょう。

オナニーですら感じないなら、アロマオイル(キャリーオイル)で指や膣をぬらしながら触ると、官能を感じられるはずです。


セックスが好きであればあるほど、男性に好かれます。

セックスが好きであればあるほど、恋愛は長続きします。

デートのときは毎回セックスをしたがる、という感じで良いです。それくらいのほうがよいです。彼も毎回セックスをしたがっています。


付き合って1年が経っても、まだまだたくさんセックスをしましょう。



家庭力や性格の良さももちろん大事。

家庭力の高さや性格の良さも、恋愛をするうえでもちろん大切です。

可愛くても性格が悪いなら、すぐにフラれてしまうでしょう。

わがままをぶつけない、思いやりを注ぐ、ぜいたくを言わない、時間を守る、といった心がけが大切です。彼の前でだけでもそれを演じましょう。背伸びでもよいです。

「恋人はわがままを見せあうものだ」と考えている女性が多いようなのですが、それは間違いです。わまがまを見せれば彼は疲弊し、あなたへの好意が冷めていきます。恋人は父親ではないのです。

ただし、わがままな男性は、「彼女もわがままなほうが気がラクだ」と考える傾向があります。あなたが恋人の前でわがままでいたいなら、わがままで性格の悪い男性を選べばよいですが、それは良い恋愛にはならないでしょう。


料理が上手、家事が上手、といったことも、男性に喜ばれます。

特に、結婚願望が強いなら料理と家事のスキルは高めておくべきです。



話が合うことももちろん大切です。

可愛らしさに自信をつけたなら、趣味・感性の面で彼に寄り添うことも取り組んでいきましょう。

話が合うなら、あなたへの好感度はますます上がります。

彼と同じ趣味を見つけて、その話題を振ったりします。それについて楽しそうにおしゃべりしましょう。

あまり共通の趣味がないなら、彼の趣味興味の中であなたにも寄り添えそうなものを見つけて、それに詳しくなる努力をしましょう。音楽好きな彼のために、音楽教室に通ってみる、といったことです。

彼の好きなミュージシャンや作家の作品を見てみましょう。

「どんな音楽が好きなの?」など、直接尋ねるとよいです。その質問も恋愛には有効なもので、「あれ?僕に興味があるのかな?」と彼はドキドキします。


男性はこうした努力を結構しますが、女性たちはしない傾向にあります。

だからこそ、こうした寄り添う努力をするなら、あなたはライバルたちに勝つことができるでしょう。恋愛が長続きするでしょう。



彼の前では、少しえっちになりましょう。

繰り返しますが、男性にとって恋愛とは、かわいらしさやセクシーさを補給したいのです。それを満たしてくれる女性が好きです。

ですから、彼の前では少しえっちになりましょう。

少しえっちな話題をはさんでみたり、セクシーにキスをしてみたりするのです。

セックスは彼から求められるのを待つのではなく、あなたのほうからもおねだりをしましょう。少し大胆なプレイを求めたりしてみましょう。

それは、彼を非常に喜ばせます。あなたが清楚な人でもクールな人でも、意識的にそれを演出してみましょう。


遠距離恋愛なら、たまにえっちなメールなども楽しんでみたらよいです。二人ともとても興奮するでしょう。


みなの前でえっちである必要はありません。彼の前でだけ、えっちになればよいのです。



オールドソウルや精神性の高い男性を狙うなら、少し質素になりましょう。

このサイトを熱心に読んでいる女性には、オールドソウルや精神性の高い男性を好む人が多いことでしょう。

精神性の高い男性を掴みたいなら、少しぜいたくを控える努力をするとよいです。

お茶の約束をするときに、「私マクドナルドの100円コーヒーでも全然平気だよ」などと言うととても好感を持たれるでしょう。

女性たちは一般的に、ぜいたくが過剰です。男性たちは、ランチに1,000円もかけるのは高すぎると感じています。ブランド品にお金をかけるのは虚しいと感じています。オールドソウルや精神性の高い男性は特にこうした傾向があります。

彼とのデートのときだけ背伸びをするのでもよいです。女子会では豪遊をし、彼とのデートのときだけ節約をするのでもよいです。



愛想が苦手なら、手をつなぐとよいです。

愛想よく微笑んだり話題をどんどん投げかけたりすることが、どうしても苦手な女性もいることと思います。それを気にして恋愛に積極的になれないこともあるでしょう。

大丈夫です。それでも恋愛は楽しめます。

愛想が苦手なら、「手をつなぐ」とよいです。デートがはじまったら、あなたのほうから彼の手をにぎりましょう。腕を組むのでもよいです。

それは立派な愛情表現で、彼を喜ばせることができます。おしゃべりがなくても、あなたと手をつないで歩いているだけで彼は幸せです。そして、あなたが彼の手をつなごうとするなら、「僕は愛されているな」と彼は感じます。

ときどきほっぺにキスをしたり、後ろからぎゅっと抱きしめたり、シャイでも愛情表現をする方法はあります。彼を喜ばせられる方法はたくさんあります。

あなたもまた、うれしいでしょう。会話がなくても幸せな恋愛はできます。

また、「わたし、会話がとぎれても気まずいとか感じてないからね」と彼に教えてあげるとよいです。すると彼も安心しますし、無理やり会話を生み出そうと気疲れしなくて済みます。

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now