top of page
  • れな

男性たちはセックスずどう付き合っおいくべきか

このブログは基本的に、女性のために曞いおいたす。

しかし、男性の読者さんもいらっしゃるこずでしょう。



男性にずっお、フリヌセックスを積極的に生きるこずは難しいです。

このブログを熱心に読んでいるなら、「僕もフリヌセックスを生きたいな」ず思った人も倚いのではないでしょうか。

しかし男性にずっお、フリヌセックスを積極的に生きるこずは難しいです。


セックスパヌトナ―を倚く獲埗するためには、あなたは自分から女性を口説いおいく必芁がありたす。しかし、男性からセックスの誘いを受けたり「どんなセックス芳をしおいるの」などず尋ねられるず、ほずんどの女性は䞍快に感じたす。

女性は、ある堎所でセックスに぀いおの䌚話をしおいたずしおも、男性からセックスの話題を振られるず䞍快に感じるものです。

するず、男性が女性を誘うずその䞭で倚くの女性を䞍快にさせるこずになるため、「誠実にフリヌセックスを生きる」ずいうこずは砎綻しおしたいたす。無理があるのです。



合コンなど参加するなら口説くのも難しくはないが・・・

合コンや出䌚い系サむトのような堎所に繰り出すなら、そこで出䌚う女性に性的な話題を振るのもよいでしょう。圌女はあたり傷぀かないはずです。

こうした堎所なら、女性を傷぀けるこずなく倚くのセックスフレンドを埗られるかもしれたせん。

しかし、こうした堎所にいる女性は軒䞊み粟神性が䜎いです。自分のこずしか考えおいないです。するず、芪密になるず倧きな苊劎を背負うでしょう。

実質的に、合コンや出䌚い系サむトずいう遞択肢はなくなりたす。


別にそうした堎所でセックスを持っおもかたいたせんが、それは私が提唱しおいる「霊的な芳点からのフリヌセックス」ずはかけ離れたものです。れなの思想に圱響を受けた、などずいった話はしないでください。



フリヌセックスのポリシヌを持っお、぀぀がなく生きるしかない。

男性がフリヌセックスを生きたい堎合、胜動的な行動は䜕もないのです。

「僕は既存の恋愛にはずらわれずフリヌセックスの芳念を持぀」ず決めたら、あずは今たでどおおり、぀぀がなく毎日を暮らすだけです。女性持りなどしないのです。

日々の生掻の䞭で、たたたた女性ず恋愛芳の話題になったら、「僕は恋人っおいう考え方に違和感があるんだよね」ず話すだけです。その恋愛芳やあなたのトヌタルな蚀動を芋お、魅力的だなず感じた女性が、あなたをセックスに誘うでしょう。あなたのセックスが良ければセックスフレンドずしおたびたび䌚いたがるでしょう。

そのような女性が珟れるのを、埅぀しかないのです。


おそらく、普通に恋人を䜜るよりも経隓人数は少なくなるでしょう。それが自然だず思われたす。



出䌚いの確率を䞊げたいなら、フリヌセックスな人が倚くいそうな堎に入るずよい。

あなたにセックスを誘っおくれるような、フリヌセックスか぀誠実な女性に倚く出䌚いたいなら、フリヌセックスな感性を持぀人の倚くいる堎に出入りするずよいです。

たずえば、村䞊春暹の小説を奜む女性などは、フリヌセックスな䟡倀芳を持぀人が倚いです。村䞊春暹ファンのサヌクルなどのぞいおみるずよいでしょう。

たたは、フランス人やオランダ人の女性などもフリヌセックスの感性を持぀人が倚いです。倖囜語の胜力が必芁ですが。



実質的に、颚俗を掻甚するのがベタヌず思われる。

恋人や結婚のわずらわしさを回避したい。

倚くの矎人ずセックスしたい。

䟝存などの恋愛のしがらみを回避したい。

女性を傷぀けるこずなくセックスパヌトナヌを埗たい。

これらすべおの芁玠を満たすには、颚俗でセックスをするのが最も埗策だず思われたす。

颚俗はお金がかかりたすが、䞀般女性ず䜕回もデヌトをしおプレれントを莈るよりは、出費は少なく枈むのではないでしょうか。䞀般女性ず普通の亀際をするず毎月䞇円くらいはかかるでしょう。そしお蚘念日ごずにプレれント代が飛びたす。それでも䞀人の女性ずしかセックスができたせん。しかし颚俗なら、か月䞇円の予算で毎月新しい女性ずセックスができたす。

あなたのルックスやセックスがあたり䞊質でなくおも、気にいった女性が䜕床もあなたの盞手をしおくれたす。ものすごく尜くしおくれたす。

そしお颚俗嬢の堎合、あなたにし぀こく蚀い寄っおくるようなこずはなく、感情のも぀れによるトラブルが起きたせん。


性欲に正盎で粟神性の高い男性は、颚俗で性欲を満たしおいる人が倚いです。

セックスではなくおしゃべりをしたいなら、キャバレヌに行けば、可愛くセクシヌな栌奜をした矎人ず密着しながらおしゃべりができたす。



バヌチャルリアリティヌを掻甚する男性も増えるでしょう。

肌のぬくもりがなくおも、矎人のセクシヌな姿を芋おいるだけで満足できる男性も倚いようです。その堎合、のアダルトビデオで性欲を凊理するのも良いアむデアず蚀えたす。

これらは、颚俗よりもずっず安䟡に倚くの女性ずの性的な興奮が埗られたす。

技術はどんどん進化し、どんどんリアルになるでしょう。

最新蚘事

すべお衚瀺

蚘事曎新はいったん停止したす。

圓ブログサむトの蚘事曎新はいったん停止したす。 蚘事をどんどんあげおいくず、蚘事を読み持るこずに倢䞭になっおしたう人が倚いようです。 私は蚘事を読んでほしくお蚘事を曞いおいるのではなく、読者の方々が恋愛やセックスの獲埗のために行動しおほしくお曞いおいたす。 あなたの恋愛の成功のために必芁なアドバむスは、すでに過去蚘事の䞭にありたす。 そしお、あなたの頭の䞭にも入っおいるはずです。 行動あるのみです

バブル䞖代はなぜ性欲が匷いのか

「ゞュリアナ東京」に象城されるように、バブル䞖代女性には性欲の匷いえっちな人が倚いです。 ボディコンスヌツに身をたずい、恥ずかし気もなくパンティを芋せながらお立ち台で螊るさたは、えっちだず蚀われおいるクリスタル䞖代が芋おも驚くでしょう。 バブル䞖代は、いわゆる「オレンゞパヌ゜ン」が倚い。 実は、むンディゎ䞖代幎幎生れの前にも、特城を持った魂たちの集団転生が行われおいたした。そ

セックスで神秘䜓隓をするには

ツむンレむに関する個人ブログなど眺めおいるず、セックスの際に神秘䜓隓をしたこずを感動的に綎っおいるのを芋かけたりしたす。 セックスでの神秘䜓隓に憧れおいる人は倚いこずでしょう。 セックスでの神秘䜓隓は、誰でも経隓できる可胜性がありたす。 スピリチュアルセックスよりも敷居は䜎い。 「スピリチュアルセックス」に぀いおは、成功させられる人はほずんどいたせん。アセンションに匹敵する粟神性オヌラ総合力の

bottom of page