• れな

私は人よりもえっち?

「れなさんの記事を読んでいるだけで、興奮して濡れてしまいます。

 私は異常ですか?」

読者様からこのようなお便りが届きました。解説したいと思います。



自然なことだと言えます。

セックスに関する記事を読んで性的興奮を覚えることは、異常ではないです。自然なことだと言えます。

ほとんどすべての人がそうでしょう。

頭が性的なことを連想して、興奮します。

一つ明確に言えるのは、あなたはセックスに興味があるということです。セックスをしたいと感じているのでしょう。記事を読むのもよいのですが、セックスを獲得するために具体的に行動したほうが良いと思います。



オナニーの道具にしてもよいです。

このサイトの記事を、あなたがオナニーする際の興奮の道具に使っていただいてもかまいません。それは失礼なことではないです。

私は、人を性的に興奮させることが出来るなら、それは光栄だと思っています。


また、どうも私のガイド霊は、このブログを作った理由の1つに、「オナニーの道具に使ってもらう」という意図もあるようです。


私の体験談の記事は異様に閲覧数が伸びていますが、この文章でオナニーをしている読者様は多いのかもしれません(笑)

最新記事

すべて表示

記事更新はいったん停止します。

当ブログサイトの記事更新はいったん停止します。 記事をどんどんあげていくと、記事を読み漁ることに夢中になってしまう人が多いようです。 私は記事を読んでほしくて記事を書いているのではなく、読者の方々が恋愛やセックスの獲得のために行動してほしくて書いています。 あなたの恋愛の成功のために必要なアドバイスは、すでに過去記事の中にあります。 そして、あなたの頭の中にも入っているはずです。 行動あるのみです

バブル世代はなぜ性欲が強いのか?

「ジュリアナ東京」に象徴されるように、バブル世代女性には性欲の強いえっちな人が多いです。 ボディコンスーツに身をまとい、恥ずかし気もなくパンティを見せながらお立ち台で踊るさまは、えっちだと言われているクリスタル世代が見ても驚くでしょう。 バブル世代は、いわゆる「オレンジパーソン」が多い。 実は、インディゴ世代(1976年~1989年生れ)の前にも、特徴を持った魂たちの集団転生が行われていました。そ

セックスで神秘体験をするには?

ツインレイに関する個人ブログなど眺めていると、セックスの際に神秘体験をしたことを感動的に綴っているのを見かけたりします。 セックスでの神秘体験に憧れている人は多いことでしょう。 セックスでの神秘体験は、誰でも経験できる可能性があります。 スピリチュアルセックスよりも敷居は低い。 「スピリチュアルセックス」については、成功させられる人はほとんどいません。アセンションに匹敵する精神性(オーラ総合力)の