• れな

精液には美容や健康の効果があるって本当?

セックスの、フェラチオに関連する話です。

フェラチオの際、「精液を口に出したい」と言われてさらに滅入っている女性は多いことでしょう。

しかしその一方で、「精液は美容や健康増進の効果がある」といった説もあります。



美容や健康の効果があると、科学で解明されている。

精液を飲み込むことが有益であることが、科学でも解明されています。

美容や健康、そして精神症状の改善についても報告がなされています。



精液は、美容やアンチエイジングに効果がある。

男性の精液にコラーゲンが豊富に含まれていることは、かなり以前から有名です。

他にも、ビタミンC、プロスタグランジン、亜鉛、アミノ酸など、美容液に採用される成分が男性精液の中に含まれています。



精液は、うつ病改善や多幸感の効果がある。

男性精液には、オキシントン(俗にいう「幸せホルモン」)や、セロトニン(抗うつ効果があることで有名)、コルチゾルなどが含まれています。

うつ病改善に効果があり、気分を高揚させ、(元気にさせ)、多幸感を生み出すことが解明されています。


コラーゲンやビタミンC、アミノ酸、亜鉛など含むわけですから、健康食品のような効果もあります。



抵抗がないなら、口で受け止めるとよいです。

このように、男性精液がちょっとしたスーパーフードであることは事実です。

もしあなたが、男性精液を口で受け止めることにあまり抵抗が無いなら、セックスのたびに口で受け止めるとよいです。

たとえば彼が「お腹に出すからね」と言ったら、「口に出して良いよ」と言いましょう。


口内射精は、男性も喜びます。

彼としても、お腹の上に出すよりも口内射精のほうがうれしいと思っています。

お腹の上で出す場合、オーガズムの直前に官能を我慢し、ペニスを取り出してからもう一度自分の手でオーガズムを促すことになります。これではオナニーと変わらないため、男性は膣内律動や口内で射精を迎えるほうが快感なのです。



不快に感じるなら、無理に飲まなくてよいです。

健康に良いとはいえ、あなたにとってペニスをくわえることや精液を受け止めることに大きな不快を感じるなら、無理に飲まなくてよいです。

大きな不快感やストレスを感じるなら、デメリットのほうが大きいと言えます。



精液の味は人によって違う?

違います。

一般的に、精液は苦い・不味いと言われますが、それはお酒やタバコ、肉食などの盛んな、食の乱れた男性の精液です。

お酒もタバコもしない、お肉もあまり食べないヘルシーな男性の精液は、苦くないです。かなり違います。

そのため、以前の彼氏の精液ですごく不味いと感じたとしても、菜食のスピリチュアリストなどと付き合うようになったなら、今度はあまり不快ではないかもしれません。


完全菜食のほうが精液は不味くないわけなのですが、彼氏に「お肉をまったく食べないで」と要望することは控えましょう。お肉を完全に断つと、体が繊細になりすぎて生活に支障が出ます。ヘルシーな食生活を心がけることはとても良いのですが、肉食を0にはしないほうがよいです。お酒やタバコをやめさせるのは、よいと思います。



精液を飲み込むことにデメリットはある?

お酒やタバコを飲む人、肉食の多い人、レトルトなど食生活の乱れている男性の精液は、不純物もたくさん交じっています。

つまり、「苦い」と感じる男性の精液は飲まないほうがよいです。苦いと感じなくても、彼の生活を見ていて食事があまりヘルシーでないとわかるなら、飲まないほうがよいです。(精液の苦味をあまり感じない女性もいるでしょうから。)


また、霊的な観点からも、食生活のヘルシーでない男性の精液は飲まないほうが良いです。

彼の淀んだエネルギーをあなたの体内に取り込むことになってしまうからです。

たとえばあなたが風俗嬢である場合、仕事の上で口内発射を受けなければならないとしても、飲み込まずに吐き出しましょう。仕事が済んだらすぐにうがいをして、口に残る微量の精液も取り去りましょう。



精液は長寿の薬?

スピリチュアリストの中には、「男性精液は長寿の薬である」といった説を聞いたことのある人もいるのではないでしょうか。

古代中国のアセンション文明である、仙人たちの住む里では、たしかに男性精液が秘薬として重要視されていました。

高度な科学を持っていなくても、精液が健康や美容に良いことを、彼らは知っていたのです。

そして、オーラの高い人(≒精神性の高い人)の精液ほど価値があることを女性たちは知っており、オーラの高い男性の精液を、つまりセックスの相手を、女性たちは取り合っていました。



霊的な観点から見る男性精液。

霊的な視点からの情報を少し付けくわえましょう。

「オールドソウル」の男性の精液を飲み込むと、その女性のオーラフィールドには「龍の刻印」がなされます。「精神性の高い男性を見極め、彼をつかみ取ることができた」という、霊的な証です。この刻印を持つ女性は、アセンテッドマスターや大天使たちから一目置かれます。「高い精神性と行動力のある女性だな」と、認められるのです。

チャネリングメッセージを伝えに来る機会などが増えます。


また、「オールドソウル」は高い免疫力を持ちます。インフルエンザや伝染性の風邪などかからないのですが、彼の精液を飲むことで、こうした抗原を引き継ぐことができます。あなたもまた、インフルエンザや伝染病に強くなるのです。

「オールドソウル」の精液を膣から取り込んだ場合、あなたの赤ちゃんが強い耐性を引き継いで生まれます。やはりインフルエンザや流行り病にかからない、頑丈な子になるでしょう。



相手選びがとても重要ということ!

精神性の高い男性の精液には、とても価値があると言えます。

しかし、精神性の低い男性の精液は、あなたを汚してしまいます。

恋愛やセックスの相手として、精神性の高い男性を選びとれるかどうかということが、女性にとってとても大きなことなのです。

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now