• れな

芸能人やタレントがセックスライフを充実させるには?

アイドル、タレントなど芸能人をやっている女性の中にも、セックスライフを充実させたいと願っている人は多いことでしょう。むしろこの業界には非常に多いはずです。ピンクのソウルカラーを持つ、膣の濡れやすい人が多いですから。

芸能人やタレントはどのようなことに気を付けたらよいのでしょうか?



芸能人同士ではなく、無名な人の中からボーイフレンドを作ったほうがよい。

芸能人が彼氏を作ろうと思ったとき、同じ芸能人や財界人にしか興味を持たない人が多いことでしょう。

しかし、セックスライフを充実させたいなら、芸能人や財界人の男性を選ばないほうが良いです。


有名な男性と体の関係になった場合、あなたが思い切り淫乱な姿を見せたときに、それをメディアに暴露されてしまう懸念があります。また、それを恐れて自分の性的欲求をありのままに見せられなくなるでしょう。

後者の芸能人女性は多く、すると意外にも芸能人女性は、あまりセックスを楽しめていない人が多いです。


あなたが素直にセックスを楽しみたいならば、無名な人の中から恋人やセックスフレンドを探したほうがよいです。



才能ある人に惹かれるなら、裏方の人を選ぶとよい。

芸能人女性には、なんらか才能のある男性にしか興味を惹かれない人もいることでしょう。

その場合、芸能界の中でも裏方で活動している男性に着目するとよいです。

脚本家や作詞家などですね。

ヘアスタイリストなどはあまり誠実でない快楽主義者が多いので、センスがあるとしてもお勧めしません。



ノリのよい男性には不誠実な人が多い!気を付けて。

芸能人はノリが良い傾向にあります。そして恋人にもノリの良い男性を求める傾向があります。

しかし、ノリの良い男性には不誠実な人が多いので、気を付けてください。セックスをすれば体を雑に扱わされ、彼の性欲を満たすためにもてあそばれてしまいます・・・。

バーや都会遊びに詳しい男性は軒並み不誠実です。そのような男性ばかり選んでいませんか?



お酒を飲まない男性を推奨します。

芸能人のセックス写真などが流出するとき、それはもっぱらお酒に酔って羽目を外しすぎてしまった結果です。あなたが酔っていないとしても彼が酔っていればとんでもないことをしがちで、自分の意思とは関係なしに恥ずかしい姿が流出してしまうのです・・・。

芸能人にとってこうした失態は死活問題です。そのため、芸能人の女性たちは、恋人やセックスフレンドにはお酒を飲まない男性を推奨します。

あなた自身も、セックスをする前にはお酒を飲まないほうがよいです。


飲まない男性というよりも「飲めない」男性が良いです。

「飲まない」男性の場合、悪友に乗せられたりするとついつい飲んでしまいます。すると問題が起きます。

「飲めない」男性はどれだけ人に乗せられても快楽的なムードでも飲まないので、理性を逸した行動に陥ることはないです。

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now