• れな

複数人数でのセックスに興味を抱いたら。

人は様々なセックスプレイに興味を抱きます。

中には、複数人数で交わることに興味を感じることもあるでしょう。

いわゆる「3P」と呼ばれるものですが、これを実践しようと思うなら注意が必要です。



男性からの誘いには乗らないこと!危険です!

彼氏やセックスフレンドから3Pの誘いを受けても、乗るのはやめましょう。

彼が誠実な人であっても、彼の連れてくる友人はセックスが荒いかもしれません。また、男性が2人集うと、普段紳士的な彼も豹変することがあります。あなたの体をもてあそぶことに夢中になってしまうのです。

男性2人に囲まれる3Pは、しないほうが良いです。



信頼できる男性を選び、指名して。

女性が2人という形になるようにしましょう。

そして、きわめて信頼できる男性を選び、女性たちのほうから彼を指名しましょう。

安全性と誠実さを何よりも優先すべきです。


セックスは彼にリードさせるのではなく、女性たちがリードしましょう。女性たちのしてほしいことを、彼にしてもらう形にしましょう。

男性はそれでも不快ではないです。女性2人に囲まれるだけでもう幸せです。



3Pの魅力は何なの?

3Pでは、一度にたくさんの愛撫を受けることができます。

人は、複数の性感帯を同時に刺激されるとますます気持ちよいものです。性器と乳首を、膣内とクリストリスを同時に刺激してもらって、大きな恍惚を感じたことがあるでしょう。

もう1人いるなら、さらに2つの手で愛撫してもらうことができるのです。膣内とクリトリスと左右の乳首を同時に愛撫してもらうこともできます。舌やペニスをも駆使すれば6カ所、7カ所をも同時に官能することが可能です。

こうした多面的な官能が大きな恍惚を生むため、3Pに興味を抱く人は多いのです。



セックスに恐怖感のある女の子を安心させる役割もあります。

セックスや男性に恐怖感のある女の子は、セックスがしたいと思っていても、男性と二人きりで裸になるのが怖いものです。

そんなトラウマ持ちの女性にも3Pは有効です。

あなたが信頼できる紳士的な男性を紹介してあげてください。そしてあなたも一緒にその子を抱きしめ、愛撫してあげてください。あなたが、素直に官能する姿を見せてあげてください。彼女は安心するでしょう。



3人での入室を断るラブホテルもあります。

ラブホテルの中には、3人以上での利用を禁止しているところもあります。

あまりラブホテルのないエリアで入店拒否をされると大変なので、あらかじめ3人利用が可能かどうかを調べてから赴くほうが良さそうです。

最新記事

すべて表示

記事更新はいったん停止します。

当ブログサイトの記事更新はいったん停止します。 記事をどんどんあげていくと、記事を読み漁ることに夢中になってしまう人が多いようです。 私は記事を読んでほしくて記事を書いているのではなく、読者の方々が恋愛やセックスの獲得のために行動してほしくて書いています。 あなたの恋愛の成功のために必要なアドバイスは、すでに過去記事の中にあります。 そして、あなたの頭の中にも入っているはずです。 行動あるのみです

バブル世代はなぜ性欲が強いのか?

「ジュリアナ東京」に象徴されるように、バブル世代女性には性欲の強いえっちな人が多いです。 ボディコンスーツに身をまとい、恥ずかし気もなくパンティを見せながらお立ち台で踊るさまは、えっちだと言われているクリスタル世代が見ても驚くでしょう。 バブル世代は、いわゆる「オレンジパーソン」が多い。 実は、インディゴ世代(1976年~1989年生れ)の前にも、特徴を持った魂たちの集団転生が行われていました。そ

セックスで神秘体験をするには?

ツインレイに関する個人ブログなど眺めていると、セックスの際に神秘体験をしたことを感動的に綴っているのを見かけたりします。 セックスでの神秘体験に憧れている人は多いことでしょう。 セックスでの神秘体験は、誰でも経験できる可能性があります。 スピリチュアルセックスよりも敷居は低い。 「スピリチュアルセックス」については、成功させられる人はほとんどいません。アセンションに匹敵する精神性(オーラ総合力)の