top of page
  • れな

「最高のセックスがしたい」ず私は願いたした。

自叙䌝めいたものを曞けず守護倩䜿が蚀うので、詊みたす。


私はおずなしい郚類の人間です。孊生の頃は、チャラチャラしたグルヌプの男子が苊手でした。倧人になっおも、郜䌚奜きな雰囲気を持぀男性は苊手です。


恋愛に察しおも内気でした。幌い頃から恋に憧れるロマンチストで、少女マンガが倧奜きでしたが、自分から男性に告癜する勇気はありたせんでした。

誘われる圢で幟぀か恋愛を経隓したしたが、どれもそんなに幞せな恋ずは感じたせんでした。



あるずきスピリチュアルな本を読んでいお、「願いを口にすれば倩䜿が叶えおくれる」ずいった文面を芋たした。圓時の私はスピリチュアルなこずにそう詳しくはなく、その本がでたらめなものだずは知りたせんでした。

私は奜奇心をくすぐられ、䜕か願っおみようず考えたした。ドキドキしたした。

䜕を願おう

぀たらない願いでは意味がないず思いたした。だから慎重に考えたした。

しかし、そこそこ裕犏な家庭に育った私は、モノもレゞャヌも䞀通り䞎えおもらっおおり、ブランドバッグもボヌナスで぀も買ったので、欲しいものが思い圓たりたせん。

それでも色々考えたした。

色んなものを順に思い浮かべお、やがお私はドキっずしたした。

セックスに察する憧れや奜奇心が、ただ充分に満たせおいないこずに気付いたのです。私はそれたでの恋でセックスも経隓しおいたしたが、どれもいたいちなものでした。

でも、セックスを口に出しお蚀うなんお、恥ずかしすぎたす考えただけで、私は赀面し、汗をかいおしたいたした。

私はしばらく、ドキドキしおいたした。

やがお決心したした。

家に誰もいないこずを確認し、窓の倖に誰もいないこずを確認しおから、おそるおそる、口にしたした。

「わ、わたしは・・・、最高のセックスがしたいです・・・。」

私はたすたす赀面し、汗が出お、ドキドキしおしたいたした

でも、そこで自䜓は動いたのです。


「協力したしょう。」

そう声がしたのです

私は、誰かに聞かれおしたったのかず焊っお振り返りたした

しかしそこには誰もいたせん。呚りをきょろきょろ芋枡したしたが、誰もいたせん。

「協力したしょう。」

たた声がしたした。

「私はあなたの守護倩䜿です。」





倩䜿は本圓に、私が口にした願いに呌応したのでした。

「か、叶えおくれるの・・・」

私はおそるおそる尋ねたした。

「叶えたせん。」守護倩䜿は答えたした。

「は今、叶えおくれるっお蚀ったじゃないですか」

「・・・」少し沈黙がありたした。

「『叶える』ずは蚀っおいたせん。『協力する』ず蚀ったのです。」

「どういうこずですか」

「あなたの読んだ本に曞かれおいるこずは正しくはありたせん。

 倩䜿には、人の願いを具珟化する魔法はありたせん。

 ですが、あなたの願望に察しお協力するこずはできたす。」

「協力」

「そうです。アドバむスを出すこずは可胜です。」

「あ、はぁ・・・」


守護倩䜿は私に、぀の助蚀をしたした。

「誠実でいなさい」

「欲を抑えなさい」

私は正盎、あたりピンずこなかったのですが、ずりあえず頭の片隅に入れおおきたした。

それから、䜕かの遞択に迫られたずき、なるべく誠実であるように心がけたした。欲を出し過ぎないように心がけたした。


しばらくたった頃、某を眺めおいるずきにふず、守護倩䜿が語りかけたした。

「そのコミュニティをのぞいおごらんなさい」

それはずあるスピリチュアルなコミュニティでした。

投皿を䞊から流し読みしおいるず、ある投皿で目が止たりたした。

「キリストは、キリスト教を信仰せよずは蚀っおいない。

 キリストのように生きよず蚀ったのだ」

ずいった内容のものでした。

私はハっずしたした。

「正解です。」守護倩䜿は蚀いたした。

「圌のペヌゞをのぞいおごらんなさい。」

私は、䜕のこずかずわからないたた、その投皿者のプロフィヌルペヌゞを蚪問したした。

圌の日蚘は、やはりスピリチュアルな話題で埋め぀くざれおいたした。

ずおも面癜い文章で、のらりくらりずしおいたした。

そしお、他のスピリチュアル本に曞かれおいる内容ず、党然違いたす。

圌はずおも冷静で、あらゆる神秘を斬り捚おおいたした。

たしかにそのずおりだず私は思いたした。目からりロコが萜ちる思いでした。

「圌に友達申請をしたしょう。」守護倩䜿は蚀いたした。

「いいの」私は戞惑いたした。ずおも遠い、高いずころにいる人に思えたのです。

私は友達申請のメヌルをしたした。䞁重に、蚀葉を遞びたした。

しかし返っおきた返事はすこぶるナチュラルで明るく、私はホっずしたした。

ずっず前から友人だったような安心感を、最初から䞎えおくれる、䞍思議な人でした。


私は圌の日蚘にコメントをしたり個別にメヌルをしたりしお、少しず぀芪睊を深めおいきたした。

ずおも楜しい人でした。ナヌモアセンスにあふれおおり、文章だけで人を魅了したす。そしお優しい人でした。優しさや柔らかさが、文章にもにじみ出おいたした。こんな男性は初めおです。

私は、圌がたたに日蚘で圌の写真をアップするのを芋お、ドキドキするようになりたした。

するず守護倩䜿は蚀うのです。

「圌をセックスに誘っおごらんなさい」

「」

私はそこで、自分がセックスの願い事を倩䜿に請うたこずを思い出したした。

圌がその願いに関連しおいるずは、それたで思っおもいたせんでした。


私はドキドキしながら、圌を食事に誘いたした。

ずはいえ、圌は郜心に䜏んでいお、私は地方に䜏んでいたした。圌ず䌚うには䞊京する必芁性がありたした。私は遠出を奜みたせんが、圌に䌚いたいず思い、腰をあげたした。


私は食事をしながら、圌ず色んな話をしたした。

スピリチュアルなこずをたくさん質問したした。日蚘に曞いおあったはずのこずを私が尋ねおも、圌は嫌な顔をせずに教えおくれたした。

私は色々考えお、生理の話題をしたした。生理に関するスピリチュアルな話題を、質問したのです。性的な話に移りやすいず考えたのです。

そしお顔を真っ赀にしながら、思い切っお圌に告げたした。

「あのう、ホ、ホ、ホテルに行きたせんか」

圌は最初、意味がわからず口をぜかんず開けお、でもやがお、この蚀葉の意味を理解したようでした。

そしお返っおきた蚀葉は、ずおも意倖なものでした。

「ちょっず埅っお、ペンゞュラムに聞いおみるから。」

圌は、誰ずセックスするかを、自分の意思では決めないのだそうです。ペンゞュラムがガむド霊が「]ず指瀺する人ずだけ、䜓を亀わすのだそうです。

やがお圌は、モゞモゞしながら、「良いっお♪」ず埮笑みたした。


圌はトむレに立ちたした。

するず、私の守護倩䜿が私に語りかけおきたした。

「『誠実でいなさい、欲を抑えなさい』ず私が告げたのを芚えおいたすか

 あなたが䞍誠実であったなら、欲深い、執着の匷そうな女であったなら、

 圌のガむド霊はあなたずのセックスを承諟しなかったでしょう。」

「・・・」

こんなにもすべおが぀ながっおいたこずに、私は驚きたした


私たちはホテルに行きたした。

私はずおも緊匵しおいたした。ドキドキしお、䜓が震えおいたした。

ベッドの䞊で、衚情の硬い私を芋お、圌はニコっず埮笑みたした。

圌は私を、優しく抱きしめるのでした。

髪に口づけをしお、そしお背䞭や髪をなでたした。

私はたったそれだけで、頭がクラクラしおしたいたした

気持よいのです。「心地よい」ず蚀いたしょうか。

緊匵や恐れは次第に和らいでいきたした。

するず私は、自分から圌に口づけをしたした。

キスをしたくおたたらなくなったのです。

圌は優しいキスをしたした。たるで仔犬のようでした。


圌は私を優しく愛撫したした。

ずおも䞹念で、長い時間、愛情がこもっおいたした。

こんなに長い時間愛撫しおもらったのは生たれお初めおです。

私は挿入をする前に、前戯だけでオヌガズムに達しおしたいたした。


圌は「挿れようか」ず私に蚀いたした。

「うん」ずうなずいたのも぀かの間、守護倩䜿の声がしたした。

「恩返しをしおあげなさい。」

私はハっず気づいお、自分も圌に愛撫をするこずにしたした。

私はあたり男性に愛撫したこずがありたせんでした。女性が男性に愛撫するこずは屈蟱だずすら思っおいたしたし、愛撫が楜しいず感じたこずはなかったものですから。

しかしこれだけ䞹念に愛撫をしおもらっお、たしかに恩返ししないわけにはいかないず思いたした。


しかし、愛撫をしおたたビックリしおしたいたした

圌は、ものすごく感床が良いのです。

私が圌の乳銖を舐めるず、圌はビクンビクンず䜓をくねらせお官胜するのです

アダルトビデオの、感床のよい女優さんのようです

圌は、「あぁ、うぅ」ずセクシヌな吐息をもらし、ハァハアず呌吞を乱し、そしお「気持ち良い」ずささやきたした。

圌は、愛撫を「受けずる」こずも、ずおも䞊手なのです。


私がこれたで愛撫をした男性は、䞹念に愛撫をしおもたるで無反応でした。䜓が動いたりもしたせん。

しかしこの圌は、女性ず芋たがうくらいに、愛撫で官胜したす。

私は、圌が官胜しおいるのを芋お楜しくなっおきたした。

愛撫するこずが楜しく、官胜させるこずが楜しいのです。

ちょっずむタズラっ子な気持ちにもなりたす。

圌が痛気持ちいい愛撫に顔をゆがたせるず、私はドキドキず興奮したした。

「セックスが楜しい」ずはこういうこずだったのか

私は初めお、セックスが䜕たるかを知ったのです。

そればかりではありたせん。

圌のペニスの敏感なずころを愛撫し、圌がもだえるたびに、私の膣が官胜し、膣液がゞワっずにじみ出るのを感じたした。愛撫「する」偎なのに、官胜し、性噚が濡れるのです


私たちは䞀぀になりたした。

圌は私の顔を芋ながら、私の様子をうかがいながら、ゆっくり優しくペニスを挿れたした。

ずおも倧きなペニスです。圌の身長のように现長くお、きれいな圢をしおいたす。


私はコンドヌムを着けたせんでした。

あらかじめ持参しおきおいたしたし、ホテルにも備え぀けられおいたしたが、着けたせんでした。

生のたた挿入しおもらいたいず感じたのです。

劊嚠のリスクがあるこずはわかっおいたしたが、でも、合成ゎムの隔たりがずおも窮屈に感じられたした。圌ず䞀぀になりたいのです。

「劊嚠しおも責任を抌し付けないから」私は真顔で蚀いたした。


圌は私をぎゅヌっず抱きしめたした。

䜓䞭に圌の䜓枩が䌝わり、そしお圌のペニスが奥たで入っおきたした。

そっず挿れるだけで、もう子宮口のポルチオ性感垯に届いおしたいたした。

私は頭が真っ癜になりたしたそれだけでもう、驚くほど気持ち良いのです

たた、もう、むっおしたいそうなくらいです。


「かわいいね。」

䞍意に圌はささやきたした。

「感じおる顔がずっおもかわいい。」

私は恥ずかしくなっお赀面し、でもものすごい゚クスタシヌを感じおいたした。

蚀葉で官胜するこずがあるのだず知りたした。

圌はセックスをしながら、色々ずささやきたす。

どんなプレむがしたいか私の願望を尋ねおくれたす。

どんな匷匱が心地よいのか私の奜みを尋ねおくれたす。

私の䜓のあちこちを、耒めおくれたす。

私はそのたびに官胜したす。

圌の「優しさ」に官胜しおいるのだず気づきたした。


ゆったりず、長い時間セックスをしたした。

前戯だけで分を過ぎおいたした。結合を含めるず時間くらいだったず思いたす。


私が、「もうダメ。ギブアップ」ず蚀うず、

圌はそっずペニスを抜きたした。

私の髪や䜓をなでながら、ただ添い寝をしおいたす。

やがお、

「シャワヌ济びおくる」ず圌は私に蚀いたした。

「えただあなた、むっおないよ」ず私が蚀うず、ニコっず笑っおこう蚀うのです。

「僕がむクかどうかはどっちでも良いんだよ♪」ず。

普通の男性はここで、「じゃぁ口でむカせお」ず蚀うでしょう。しかし圌はそういうこずを蚀わないのです。求めないのです。

自分が射粟に達しなくおも、それでも良いず考えおいるのでした。盞手を悊ばせるこずが最優先なのです。


こんな男性が、䞖の䞭には本圓にいるのです。



ずおも恥ずかしいですが、この際なので曞きたす。

圌ずセックスをしお、益々圌ず芪密になりたした。私が心を開くこずができた、ずいう意味です。

私は平均よりも䞊品な蚀動をする人間ですが、しかし゚ッチな単語を口にしたり、䞋ネタな䌚話をしたりしたい願望を持っおいたす。

圌ずセックスを亀わしたこずから、私は圌にそれをぶ぀けるこずができるようになりたした。

もっぱらメヌルですが、゚ッチなこずを曞いたりするのです。

私はそれで興奮し、楜しくなりたす。膣が濡れおしたいたす。

他の男性にそんな蚀葉を蚀えば抌し倒されおしたいそうなので無理ですが、圌になら安心しおそれが蚀えるのです。それに、圌も゚ッチな人ですから「ドン匕きだよ」なんお蚀われたりもしたせん。


私は圌ずのセックスを最高のものだず感じたしたが、その䞀方で他の男性ずセックスしおみたい願望がありたす。私は、「あなたのセックスは最高だ」ず䌝え぀぀、「犏山さんずセックスしおみたい」ず浮気な本音を話したす。こうしお浮気な本音を話しおも寛倧に受け止めおくれるこずもたた、圌の玠晎らしいずころです。

゚ッチな䌚話をするこずは、ストレス発散になりたす。こういうこずを奜む人たちの気持ちがよくわかりたした。しかし、盞手を遞ぶこずがずおも重芁なのだず思いたす。



「最高のセックスがしたい」ずいう私の願望は、こんなふうに達成されたした。

倩䜿は願いを叶えおはくれたせんが、協力を、助蚀をしおくれたす。

あずは私が行動するかどうかにかかっおいたす。

あなたの願望成就の参考になれば、幞いです。

最新蚘事

すべお衚瀺

䜓隓談歳 Iさんより

いただいたお䟿りをそのたた掲茉したす。 ------------------------------------------- れなさんこんにちは。 良かったらスピリチュアルずセックスの蚘事に䜿っおください。 私は22歳です。 私はこの間たで凊女でした。 私はれなさんのコラムブログを芋るたでは 男の人は皆こわいず思っおいたした。 乱暎なセックスをするのだず思っおいたした。 私は奜きな人がいたす

蚘事曎新はいったん停止したす。

圓ブログサむトの蚘事曎新はいったん停止したす。 蚘事をどんどんあげおいくず、蚘事を読み持るこずに倢䞭になっおしたう人が倚いようです。 私は蚘事を読んでほしくお蚘事を曞いおいるのではなく、読者の方々が恋愛やセックスの獲埗のために行動しおほしくお曞いおいたす。 あなたの恋愛の成功のために必芁なアドバむスは、すでに過去蚘事の䞭にありたす。 そしお、あなたの頭の䞭にも入っおいるはずです。 行動あるのみです

バブル䞖代はなぜ性欲が匷いのか

「ゞュリアナ東京」に象城されるように、バブル䞖代女性には性欲の匷いえっちな人が倚いです。 ボディコンスヌツに身をたずい、恥ずかし気もなくパンティを芋せながらお立ち台で螊るさたは、えっちだず蚀われおいるクリスタル䞖代が芋おも驚くでしょう。 バブル䞖代は、いわゆる「オレンゞパヌ゜ン」が倚い。 実は、むンディゎ䞖代幎幎生れの前にも、特城を持った魂たちの集団転生が行われおいたした。そ

bottom of page