top of page
  • れな

セックスで神秘体験をするには?

ツインレイに関する個人ブログなど眺めていると、セックスの際に神秘体験をしたことを感動的に綴っているのを見かけたりします。

セックスでの神秘体験に憧れている人は多いことでしょう。

セックスでの神秘体験は、誰でも経験できる可能性があります。



スピリチュアルセックスよりも敷居は低い。

「スピリチュアルセックス」については、成功させられる人はほとんどいません。アセンションに匹敵する精神性(オーラ総合力)の2人が集わなければならないので、ほとんど無理です。

しかし、「セックスにおける神秘体験」であれば、それよりもずっと敷居は低いです。その気になれば誰でも体験することは可能と言えます。



オールドソウル男性とのセックスで体験することがある。

きわめて誠実なオールドソウル男性とセックスを交わすことができたとき、女性は神秘体験をすることがあります。

オールドソウルは誠実で控えめな人で、恋愛にがつがつしていないため、オールドソウル男性とセックスすることは意外と難しいです。自分から男性にアプローチの出来る積極的な女性でないと、まず無理でしょう。しかも、プレゼントや金品に誘惑されるような女性では、オールドソウル男性が隣に席に座っていても気づかないでしょう。誠実で自発的な女性には、可能性があります。

オールドソウル男性はお酒を飲みませんし、あなたをお酒に誘ったりもしません。



レイキ実践者とのセックスで体験することがある。

レイキを使える人とセックスを交わすと、神秘体験をすることがあります。

「レイキヒーラーです」と名乗っていてもレイキが使えない人もいるので、レイキヒーラーを無差別に口説くのは間違っています。

レイキヒーラーで、気が利く人は、セックスの抱擁中にあなたにレイキを流してくれるでしょう。するとあなたの第6チャクラが活性化され、霊視や霊聴を体験したりします。レイキによるポカポカとした熱感も神秘体験の1つと言えます。

レイキ実践者とのセックスでレイキの回路が開く(レイキが使えるようになる)人も、まれにいます。

会陰のあたりや下腹部など、特定の部位がカーっと熱くなるようなこともあります。これは、滞っていたチャクラが強力に開いているのです。



レイキを習得することで、セックスで神秘体験することがある。

もちろん、あなた自身がレイキの使い手になっても、そのレイキの力でセックス中の神秘体験を引き起こすことが出来るようになります。

セックスで神秘体験をしたいなら、これが最も確実な方法です。

レイキは、アチューンメント(伝授)という行程を受けることで、誰でも習得することができます。



霊感の強い人セックスをすると神秘体験することがある。

オールドソウルやレイキ実践者でなくても、霊感の強い相手なら、セックスで神秘体験が起こることがあります。

あなた自身が強い霊感を持つなら、相手が誰であれ神秘体験が起こる可能性はあります。霊感が強い自覚があるのにこれまでのセックスで神秘体験をしたことがないなら、もう少し何か、殻を破る必要があるでしょう。

恋愛の仕方を少し変えたほうが良さそうです。収入で相手を決めない、受け身にならず自分からアプローチする、わがままにならない、といったことです。



このように、行動力さえあれば意外と誰でも体験できます。

閲覧数:1,971回

最新記事

すべて表示

記事更新はいったん停止します。

当ブログサイトの記事更新はいったん停止します。 記事をどんどんあげていくと、記事を読み漁ることに夢中になってしまう人が多いようです。 私は記事を読んでほしくて記事を書いているのではなく、読者の方々が恋愛やセックスの獲得のために行動してほしくて書いています。 あなたの恋愛の成功のために必要なアドバイスは、すでに過去記事の中にあります。 そして、あなたの頭の中にも入っているはずです。 行動あるのみです

バブル世代はなぜ性欲が強いのか?

「ジュリアナ東京」に象徴されるように、バブル世代女性には性欲の強いえっちな人が多いです。 ボディコンスーツに身をまとい、恥ずかし気もなくパンティを見せながらお立ち台で踊るさまは、えっちだと言われているクリスタル世代が見ても驚くでしょう。 バブル世代は、いわゆる「オレンジパーソン」が多い。 実は、インディゴ世代(1976年~1989年生れ)の前にも、特徴を持った魂たちの集団転生が行われていました。そ

私は人よりもえっち?

「れなさんの記事を読んでいるだけで、興奮して濡れてしまいます。 私は異常ですか?」 読者様からこのようなお便りが届きました。解説したいと思います。 自然なことだと言えます。 セックスに関する記事を読んで性的興奮を覚えることは、異常ではないです。自然なことだと言えます。 ほとんどすべての人がそうでしょう。 頭が性的なことを連想して、興奮します。 一つ明確に言えるのは、あなたはセックスに興味があるとい

bottom of page