top of page
  • れな

レイキとセックスの親和性

レイキにはたくさんのメリットがあります。

あまり言及されませんが、それはセックスにも及びます。



セックスしながら全身ヒーリングが完了してしまうという幸せ。

レイキでは、主に全身ヒーリングを繰り返すことで体質改善を図っています。

しかし、レイキに慣れてくると1日30分のヒーリングタイムをとることは面倒になり、ほとんどやらなくなってしまいます。


レイキは、セックスをしながら流すことも可能です。

セックスは、ほぼずっと相手の体に触れ続ける戯れです。そして全身のあちこちに触れます。すると、そうです。ただセックスを楽しんでいるだけで、全身ヒーリングを受けたのと同じような健康増進効果があるのです!



ぬくもりの幸福感がレイキによって高まる。

セックスは、相手のぬくもりによって得られる幸福感も魅力の1つです。

セックスにおいて、性器への快楽よりも抱きしめ合うことのぬくもりの心地よさを愛している人も少なくないでしょう。

レイキヒーリングをすると、ポカポカと温かくなります。セックスで抱き合いながらレイキを流す、ぬくもりの温かさも増強されます。ますます温かく、ますます気持ちいいのです。トロンとしてしまいます。



セックスパートナーがレイキ使いだと幸せこのうえない。

すると、あなたのセックスパートナーがレイキヒーラーであると、幸せこのうえないのです。セックスの幸せ、ヒーリングの幸せ、ぬくもりの幸せ、すべてが上質です。

レイキヒーリングは、セッションとして受けると30分3,000円くらいはかかります。それがセックスとともに無料で提供してもらえるというのは、こんなに恵まれた話はありません。



神秘体験が起こることも多い。

レイキヒーラーとセックスをすると、神秘体験が起こることも多いです。

スピリチュアルセックスとまではいきませんが、スピリチュアルなセックスとなります。

初めての人にとっては妙に温かいだけでも神秘的に感じるでしょう。

セックスの最中にまぶたの裏に霊視を視たりすることもあります。

セックスの際に、霊視が覚醒してしまうこともあります。

特定のチャクラがカーッと熱くなって、強力に活性される現象もよく起きます。

頭頂部にエネルギーがフっと抜けていくような感覚も面白いです。

性器がものすごく熱くなるのも、よく体験します。


セックスが面白くなります。



両者がレイキヒーラーならそれはそれは素晴らしい体験になる。

あなたも彼もレイキヒーラーであるなら、こうした体験はさらに効果を高め、確率が高まります。

セックスが、互いにとってのすさまじいヒーリングになります。



美しく、献身的な、セックスの好きなレイキヒーラーになりましょう。

美しく、献身的な、セックスの好きなレイキヒーラーになりましょう。

究極の癒し手です。

もちろんそれは、愛する人にだけこっそりと注げばよいです。あなたは最高の癒し手となり、愛する人を高めることができます。

レイキに興味を持つ人は、献身的な気質をしていることでしょう。相手を癒したい、喜ばせたいという気持ちが強いはずです。レイキを流しながら、その気持ちで丁寧に愛撫をし、ゆったりと律動を楽しみましょう。


癒しと幸福のすさまじい高みが、そこにはあります。

閲覧数:1,843回

最新記事

すべて表示

記事更新はいったん停止します。

当ブログサイトの記事更新はいったん停止します。 記事をどんどんあげていくと、記事を読み漁ることに夢中になってしまう人が多いようです。 私は記事を読んでほしくて記事を書いているのではなく、読者の方々が恋愛やセックスの獲得のために行動してほしくて書いています。 あなたの恋愛の成功のために必要なアドバイスは、すでに過去記事の中にあります。 そして、あなたの頭の中にも入っているはずです。 行動あるのみです

バブル世代はなぜ性欲が強いのか?

「ジュリアナ東京」に象徴されるように、バブル世代女性には性欲の強いえっちな人が多いです。 ボディコンスーツに身をまとい、恥ずかし気もなくパンティを見せながらお立ち台で踊るさまは、えっちだと言われているクリスタル世代が見ても驚くでしょう。 バブル世代は、いわゆる「オレンジパーソン」が多い。 実は、インディゴ世代(1976年~1989年生れ)の前にも、特徴を持った魂たちの集団転生が行われていました。そ

セックスで神秘体験をするには?

ツインレイに関する個人ブログなど眺めていると、セックスの際に神秘体験をしたことを感動的に綴っているのを見かけたりします。 セックスでの神秘体験に憧れている人は多いことでしょう。 セックスでの神秘体験は、誰でも経験できる可能性があります。 スピリチュアルセックスよりも敷居は低い。 「スピリチュアルセックス」については、成功させられる人はほとんどいません。アセンションに匹敵する精神性(オーラ総合力)の

bottom of page