top of page
  • れな

保母さん・幼稚園教諭の女性と相性の良い男性は?

保母さんや幼稚園教諭の女性は、あまり恋愛しない人が多いです。

やや恋愛的に消極的な傾向があります。

しかし恋愛そのものに興味が無いわけではなく、どう振る舞ってよいのかわからず戸惑っているようです。また、恋愛したいと感じる男性が少ないのではないでしょうか。

保母さんや幼稚園教諭の女性は、どのような男性と相性が良いのでしょうか?



少年のようににこやかに笑う男性が好相性です。

保母さんや幼稚園教諭をやる女性は、大人社会の腹黒さを嫌う傾向にあります。

そのため、少年のように顔をクシャっとゆるませてにこやかに笑う、明るい男性が好相性です。Mr.Childenの桜井和寿さんのような笑顔の人です。

厄介なことに、このような男性はなかなか少ないです。

サラリーマンの中にはまずいません。サラリーマンは愛想よく微笑みますが、瞳の奥が笑っておらず、軽薄です。保母さんや幼稚園教諭の女性は、サラリーマンたちのこうした上辺だけの調子の良さを嫌うでしょう。



奉仕的な男性が好相性です。

保母さんや幼稚園教諭の女性は、人の世話が好きで、献身的です。

献身的な人間のすばらしさをよく知っています。そのため、恋愛相手も、奉仕的で利他的な男性が合っています。お互いが相手を思いやる、そんないつくしみの循環をとても心地よく感じるでしょう。というか、そういう男性でないと、長く一緒にはいられないでしょう。



バックパッカーの男性が好相性です。

意外に思うかもしれませんが、保母さんや幼稚園教諭の女性はバックパッカー男性と相性が良いです。

バックパッカー男性がどのような感じか、あまり知らないでしょうか。


バックパッカー男性は、あなたと同じように、大人社会の腹黒さを嫌う人が多いです。サラリーマンのお愛想を嫌う人が多いです。それで日本社会を離れてあちこちをさすらうわけです。日本の大人社会に迎合せず、最低限の賃金労働だけをして旅を楽しみながら生きています。

彼らはやはり人助けが好きで、安宿で出会う見知らぬ旅人と、情報交換をしたりガイドブックを貸したりしながら旅を続けます。

そして、やはりあなたと同じように、子供たちの無邪気な笑顔を好みます。だから彼らは、東南アジアやあちこちの村の無邪気な子供たちの笑顔を写真に撮ってきます。


注意点があります。

バックパッカーにも近年は様々な人がおり、不誠実で快楽主義な人も少なくありません。こうした人はまったくあなたと相性はよくありません。

田舎の村の子供たちの笑顔を、SNSなどによくアップしている人は、誠実で無邪気なバックパッカーです。誠実なバックパッカーはあまり自己表現を好まない傾向があり、SNSやブログをあまり書かないので、見つけるのは難しいです。もし見つけたなら、逃さず声をかけましょう。



ぜいたくでない男性が好相性です。

保母さんや幼稚園教諭は、一般的に収入が低いです。それを理解していながらもこの職に就く女性は、欲が薄くぜいたくへの興味が薄い、質素な人が多いですね。

ぜいたくにあまり興味がないだけでなく、ぜいたくにふるまう人々のことがあまり好きでないでしょう。

そのため、やはりぜいたくにあまり関心のない、質素でナチュラルな男性が好相性です。

高収入を求めて残業をする男性、起業に躍起になる貪欲な男性、資格取得に猛進する男性など、気質的に好まないでしょう。そして合いません。

彼女や家族との時間を大切にする、人情的でゆったりとした男性との交流に、心地よさを感じるはずです。

閲覧数:128回

最新記事

すべて表示

記事更新はいったん停止します。

当ブログサイトの記事更新はいったん停止します。 記事をどんどんあげていくと、記事を読み漁ることに夢中になってしまう人が多いようです。 私は記事を読んでほしくて記事を書いているのではなく、読者の方々が恋愛やセックスの獲得のために行動してほしくて書いています。 あなたの恋愛の成功のために必要なアドバイスは、すでに過去記事の中にあります。 そして、あなたの頭の中にも入っているはずです。 行動あるのみです

バブル世代はなぜ性欲が強いのか?

「ジュリアナ東京」に象徴されるように、バブル世代女性には性欲の強いえっちな人が多いです。 ボディコンスーツに身をまとい、恥ずかし気もなくパンティを見せながらお立ち台で踊るさまは、えっちだと言われているクリスタル世代が見ても驚くでしょう。 バブル世代は、いわゆる「オレンジパーソン」が多い。 実は、インディゴ世代(1976年~1989年生れ)の前にも、特徴を持った魂たちの集団転生が行われていました。そ

セックスで神秘体験をするには?

ツインレイに関する個人ブログなど眺めていると、セックスの際に神秘体験をしたことを感動的に綴っているのを見かけたりします。 セックスでの神秘体験に憧れている人は多いことでしょう。 セックスでの神秘体験は、誰でも経験できる可能性があります。 スピリチュアルセックスよりも敷居は低い。 「スピリチュアルセックス」については、成功させられる人はほとんどいません。アセンションに匹敵する精神性(オーラ総合力)の

bottom of page