top of page
  • れな

占いは未来の恋愛や結婚を当てることができる?

日本人女性には、占いで未来の恋愛や結婚の訪れを知ろうとし、待ち続ける人が非常に多いです。

しかしその行動習慣はもうやめましょう。

あまりにも不毛です。



占いは、未来の恋愛や結婚を予知することはできない。

なぜ不毛か?

占いは、あなたの未来の恋愛や結婚の訪れを予知することが出来ないからです。

占いに、「来年の10月に告白されるでしょう。」「4月には結婚につながるような大きな出会いがあるでしょう」などと書かれているとしても、そのとおりにはならないのです。

女性たちは、占いに書かれていたことが当たらなかった、という経験をすでに10回も20回も重ねているのに、それでも占いにすがり続けてしまいます。

その行動習慣はもうやめにしましょう。



無料占いだけでなく、オーダーメイドの有料占いすら当たらない。

ファッション雑誌や占いサイトに書かれてある「今月の運勢」「今年の運勢」だけの話ではありません。

ヤフー占いや有名な占い師が提供している、あなただけのために作成するオーダーメイドの有料占いもまた、当たりません。有料のものでも、未来を予知することはできません。


占いに散財するのは、もうやめにしましょう。



占いはなぜ当たらない?

答えはとても簡単です。

未来の出来事は決まっていないからです。

占いサイトや占い師は、「未来の出来事はすでに決まっている」と言いますが、それは誤りです。未来に何が起こるかは、私たち70億人ひとりひとりの言動に左右され、いかようにも変わっていきます。


あの彼がいつ女性に告白するかは、決まっていないことなのです。

あなたの結婚がいつ訪れるかは、決まっていないことなのです。

あなたがいつ運命の人に出会うかは、決まっていないことなのです。

それらは、起きることすらないのかもしれないのです。


なお、占いだけでなく、チャネリングでも未来を予知することはできません。もちろんタロットカードやオラクルカードも未来を当てることはできません。

すなわち、「あなたの未来を予知します」と謳う鑑定士は、すべて偽物ということです。この事実に気付いてください。スピリチュアルな散財は減るでしょう。



恋愛をしたいなら、行動を起こしましょう。

占いを読んで、「いついつに恋愛運が上がる」と書かれた時期を待っていても、あなたに恋愛は訪れないのです。

恋愛をしたいなら、占いにすがるのはやめ、行動を起こしましょう。

気になっている彼に話しかけ、LINEの交換などお願いし、他愛もないおしゃべりをしましょう。お茶や食事に誘いましょう。

閲覧数:175回

最新記事

すべて表示

スピリチュアルセックスって本当にあるの?

スピリチュアルなことに興味があり、恋愛が好きなら、スピリチュアルセックスに興味を持つでしょうか。 しかし、注意が必要です。 スピリチュアルセックスについて語るメディアはほとんどがでたらめ。 スピリチュアルセックスというものはたしかに存在するのですが、その真実を知っている人はほとんどいません。地球上に3~4人くらいのものです。 スピリチュアルセックスについて語るサイトや本はたくさんありますが、そのほ

クリスタルチルドレンに適した恋愛相手は?

クリスタルチルドレンは、地球人やインディゴチルドレンとはやや異なる性質を持ちます。そのため、従来の恋愛観はあまり適していません。 1990年以降に日本に生まれた人のほぼすべてがクリスタルチルドレンです。 1980年~89年に日本に生まれた人で、お酒が苦手など繊細な体質を持つ人は大抵クリスタルチルドレンです。 クリスタルチルドレン女性には、正直で優しい男性が向く。 クリスタルチルドレンたちは、率直に

結婚することよりも交際することを、交際することよりもデートすることを考えましょう。

あなたは、自分の恋愛が充実していると感じていますか? そうでないから慎重になるのでしょうが、しかし慎重になりすぎて恋愛の質が下がってしまっていませんか? 「結婚に適した男性か?」と考えるのはやめましょう。 交際の男性選びをするときに、「彼は結婚に適した男性だろうか?」と考えていませんか?そして、「楽しい人だけどフリーターで収入が低いから、結婚できそうにないから付き合うのはやめよう」などと見限ってい

bottom of page