top of page
  • れな

性器まわりはムダ毛処理したほうがよいの?

格安系の脱毛サロンが台頭したことによって、Vラインのサロン脱毛をする人は増えました。今では20代女性の2/3以上が、Vラインを処理しているそうです。

しかし、Iラインについては脱毛をためらう人も多いことでしょう。

霊的な観点から言って、性器まわりはムダ毛処理をしたほうがよいのでしょうか?



Iラインもムダ毛処理したほうがよい。

結論から言って、Iラインもムダ毛処理したほうがよいです。

理由は複数あります。



性器がムレなくなる。かゆみや湿疹が減る。

頭髪が伸びてくると、頭が暑くなるのを実感することでしょう。または冬にバッサリ切ると寒くなります。このように体毛というのは、意外と温度に影響します。

性器まわりの毛は、股間の熱をこもらせてしまいます。これはムレの原因となり、かゆみや湿疹を生んでしまいます。

Iラインのムダ毛処理をすると、涼しくなり、ムレやかゆみ、湿疹を軽減することができます。



性病にかかりづらくなる。

性病の菌は、陰毛に住み着くものも多いのです。すると、Iラインのムダ毛処理をすることで性病の感染も抑えることができます。



恋愛が長続きしやすくなる。

男性は、ムダ毛のない性器のほうが好きです。いわゆる「ぱいぱん」と呼ばれるものです。

彼女がぱいぱんだと性的興奮度は増し、愛撫したい、セックスしたいという欲求が増します。セックスの良い女性は手放したくないものですから、彼にフラれにくくなりますし、セックスレスに陥る確率も下がります。


「彼が喜ぶ」ということも、献身的な女性にとってはメリットの1つと言えるでしょう。彼は大いに喜びます。



自己処理でもよいの?

手間、費用、恥じらいなど様々な面から、自宅で自己処理したいと願う女性も多いことでしょう。

やってみるとわかりますが、Iラインの毛を自己処理すると、すぐに固い毛が生えてきてチクチクしてしまいます。このチクチクは自分にとってもセックスパートナーにとっても不快で、ムダ毛処理が逆効果になってしまいます。

サロンで処理してもらったほうが良いと言えます。

閲覧数:360回

最新記事

すべて表示

記事更新はいったん停止します。

当ブログサイトの記事更新はいったん停止します。 記事をどんどんあげていくと、記事を読み漁ることに夢中になってしまう人が多いようです。 私は記事を読んでほしくて記事を書いているのではなく、読者の方々が恋愛やセックスの獲得のために行動してほしくて書いています。 あなたの恋愛の成功のために必要なアドバイスは、すでに過去記事の中にあります。 そして、あなたの頭の中にも入っているはずです。 行動あるのみです

バブル世代はなぜ性欲が強いのか?

「ジュリアナ東京」に象徴されるように、バブル世代女性には性欲の強いえっちな人が多いです。 ボディコンスーツに身をまとい、恥ずかし気もなくパンティを見せながらお立ち台で踊るさまは、えっちだと言われているクリスタル世代が見ても驚くでしょう。 バブル世代は、いわゆる「オレンジパーソン」が多い。 実は、インディゴ世代(1976年~1989年生れ)の前にも、特徴を持った魂たちの集団転生が行われていました。そ

セックスで神秘体験をするには?

ツインレイに関する個人ブログなど眺めていると、セックスの際に神秘体験をしたことを感動的に綴っているのを見かけたりします。 セックスでの神秘体験に憧れている人は多いことでしょう。 セックスでの神秘体験は、誰でも経験できる可能性があります。 スピリチュアルセックスよりも敷居は低い。 「スピリチュアルセックス」については、成功させられる人はほとんどいません。アセンションに匹敵する精神性(オーラ総合力)の

bottom of page