top of page
  • れな

清楚な美人はモテます。しかし・・・

清楚な雰囲気の美人はモテます。それは周囲から見れば明らかなことです。

しかし当の本人は、「私はあまりモテない」と感じていることが多く、あまり恋愛が充実していないことが多いです。このギャップはどこからくるのでしょうか?



清楚な美人はモテている。が、男性は声をかけない。

清楚な雰囲気の美人は、間違いなくモテています。クラスや職場の男性の9割は、あなたに好感を抱いています。恋愛したいと思っていますし、セックスしたいと思っています。

しかし、清楚な美人は男性から見て、「高嶺の花」と感じるのです。

「俺が口説いても落ちるわけがない」「俺なんて眼中にないだろう」と。

そのため男性たちは、清楚な美人にはあまり口説かないのです。

「口説かれる」という実績自体がさほど多くならないため、当人は「私はあまりモテない」と感じてしまいます。



相思相愛になっても、結ばれにくい。

それなりに口説かれるが、自分が好きになった男性とは恋仲になれないことばかりであるために、「私はモテない」と感じている清楚美人も多いことでしょう。

これも仕組みがあります。

清楚美人は、誠実でさわやかな男性を好む傾向があります。

しかし誠実でさわやかな男性は、女性を好きになってもあまり積極的に口説かないのです。誠実な男性は、女性に対して恋愛の色を出すことを控えようとします。

本当はあなたとたくさんおしゃべりしたいのですが、敢えて「おはよう」と他の女性に対する言動と平等にするのです。そして、特別な感情があることを悟られないように気を付けています。

清楚な美人は恋愛に受け身な人が多く、するとこの両者は、相思相愛なのに結ばれないのです。そしてそのまま卒業を迎えてしまったり、どちらかが寿退社してしまったりします。


・・・こうしたことを打破したいと、あなたは感じているのですよね?



ときには積極的になりましょう。

清楚な美人は、控えめな性格をしていることが多いです。

自分から自己主張することをあまり好まないでしょう。

しかし、恋愛においてはそれではだめです。親密になりたい男性が現れたなら、その男性に対してだけは積極的になりましょう。行動を起こしましょう。

こっそりと連絡先を聞き出し、こっそりと連絡をとるのです。信頼のおける友人などいるなら、その人に連絡先を聞き出してもらうのもよいでしょう。

あなたが恋愛を充分に楽しむために、こうした行動力は必須です。

「必須」です。


そして清楚な美人は意外と性欲が強く、恋愛やセックスをしっかり楽しんでいないと、生が満たされないでしょう。そのまま40歳になってしまうと、沈んだ気持ちで老後を生き続けなければなりません。恋愛は期間が限定されるものなので、なるべく若いうちに積極性のスタンスを身に着けたほうがよいです。



親密になってからも、積極性が重要です。

二人きりでデートが出来るようになったり、恋人の契りを交わしてからも、積極性が重要です。

男性たちは、清楚な女性を見て、「あまり性欲がないのだろう」と感じています。キスしたりセックスをねだったりすると、あなたを傷つけてしまう・嫌われてしまう、そう感じます。あなたとセックスがしたいのですが、それが切り出しにくいのです。

ですから、あなたが彼とスキンシップやセックスを望むなら、その意思をしっかり伝えてあげましょう。


  • 自分から手をつなぐ

  • 自分からキスをする。

  • 「セックスしたいな」と伝える。

  • 妖艶な表情で彼を押し倒す。


といったことです。

自分から手をつなぐのが恥ずかしいなら、「手をつなぎたいな」「手をつなぐのが好き」などとメールで伝えるとよいです。


また、セックスに対して激しい欲求があるなら、それも勇気を出して表現しましょう。

積極的にディープキスをしたり、激しく腰を振ったり、「もっと!」と要求したり、といった具合です。


清楚なあなたがこのように豹変しても、彼はあなたを嫌いになったりはしません。

むしろ、ますます興奮します。

清楚な美人が淫乱だと、男性たちはとても興奮します。

彼にだけは、激しいあなたを見せてもよいのです。



優しく誠実な男性でないと、満足できないでしょう。

清楚な美人は、優しく誠実な男性でないと満足できないでしょう。

若いうちは、そうでないタイプの男性にも様々に惹かれると思います。

お金持ちとの恋愛に憧れるなら、経験するとよいです。美しいものをたくさん与えてもらって恍惚しますが、「何かが違う」と感じるでしょう。

イケメンに憧れるなら、恋愛するとよいです。イケメンと見つめ合うのはうれしいですが、彼が信じられなくなって辛い思いをするでしょう。

自分の性欲に素直な場合、出会い系サイトなど漁ってこっそりとセックスフレンド作ったりもするでしょうか。激しいセックスの欲求は叶いますが、乱暴でもあるために傷つき、辛い思いをするでしょう。

最終的に、優しく誠実な男性でないと満足はできないでしょう。

激しいセックスは、優しい男性にときおり激しくしてもらうほうがあなたに合っています。普段は陶器のように優しく触れられたいはずです。

閲覧数:2,583回

最新記事

すべて表示

記事更新はいったん停止します。

当ブログサイトの記事更新はいったん停止します。 記事をどんどんあげていくと、記事を読み漁ることに夢中になってしまう人が多いようです。 私は記事を読んでほしくて記事を書いているのではなく、読者の方々が恋愛やセックスの獲得のために行動してほしくて書いています。 あなたの恋愛の成功のために必要なアドバイスは、すでに過去記事の中にあります。 そして、あなたの頭の中にも入っているはずです。 行動あるのみです

バブル世代はなぜ性欲が強いのか?

「ジュリアナ東京」に象徴されるように、バブル世代女性には性欲の強いえっちな人が多いです。 ボディコンスーツに身をまとい、恥ずかし気もなくパンティを見せながらお立ち台で踊るさまは、えっちだと言われているクリスタル世代が見ても驚くでしょう。 バブル世代は、いわゆる「オレンジパーソン」が多い。 実は、インディゴ世代(1976年~1989年生れ)の前にも、特徴を持った魂たちの集団転生が行われていました。そ

セックスで神秘体験をするには?

ツインレイに関する個人ブログなど眺めていると、セックスの際に神秘体験をしたことを感動的に綴っているのを見かけたりします。 セックスでの神秘体験に憧れている人は多いことでしょう。 セックスでの神秘体験は、誰でも経験できる可能性があります。 スピリチュアルセックスよりも敷居は低い。 「スピリチュアルセックス」については、成功させられる人はほとんどいません。アセンションに匹敵する精神性(オーラ総合力)の

bottom of page