top of page
  • れな

男性が何を求めているか、理解していますか?

何かの資格を取りたいなら、その資格試験の内容に特化した勉強をする必要があります。

これと同じように、恋愛をしたいならなんとなく生きるのではなく、恋愛に特化した対策をすることが大切です。



男性は、可愛らしさやセクシーさを求めている。

率直に言って、男性たちは恋愛に、可愛らしさやセクシーさを求めています。

可愛い女の子とセックスがしたい、可愛い瞳に見つめられたい、といったことです。

およそすべての男性が、そうです。


女性が恋愛に求めるものは様々です。経済力があればそれで良いと思っている女性は多いですし、生活や趣味を助けてもらいたい、博学な人に色々教わりたい、わがままを受け止めてくれる人と暮らしたい、などなど色々あります。


女性は恋愛に対して、「生活の補助」を求めることも多いのですが、男性は女性に性的な喜びを求めます。「スケベね!」とあなたは思うかもしれませんが、そういうわけでもないのです。男性は、自立している人が多いのです。家事にしても家電や家政婦を買えば解決できますし、男性よりも博識な女性は少ないため、セクシャリティ以外の要素を女性に求める必要性が低いのです。

昔の男性は、家事力の高い女性を求めるところもありましたが、家電や家政婦ビジネスの発達した現代、恋人に家事力を重視する男性はほとんど皆無です。

男性は、可愛らしさやセクシーさを求めているのです。



まずは可愛らしさ、セクシーさを磨こう。

そのため、あなたが恋人やセックスフレンドを求めるなら、まずは外見を磨きましょう。セックスフレンドを求める場合はなおさらです。みそ汁を作らないのですから体だけで勝負する必要があります。


毎日1時間くらいは美容に充てる、というくらいのつもりでいましょう。

スキンケアやストレッチ、メイクの練習などです。

「1時間は長すぎる!」と感じるかもしれませんが、テレビやスマホの時間を削れば1時間程度は捻出できるでしょう。

そのうち1日30分で済むようになります。


可愛らしく、そして少しセクシーな服装を心がけましょう。

パンツスーツはカッコいいですが、セクシーではなく、男性にはウケません。

デートではひざ頭の見えるスカートをはきたいところです。それは少しセクシーです。ノースリーブやオフショルダーなども良いです。

黒や茶色、紺色ではなく、ピンクやパステルカラーを着るようにしましょう。「私には恥ずかしい」と感じても、1着1着増やしていくうちに慣れてくるでしょう。意外と誰でも似合います。

ハイヒールはセクシーアイテムとして有名ですが、あまり無理しなくてよいです。慣れない人は足を痛めますし、姿勢が悪くなって逆効果です。トータルで可愛らしければスニーカーでも問題ありませんし、3センチくらいのヒールでも足は長く見えます。3センチヒールのスニーカーやミュールなどよいですね。


メイクを覚えて。

スピリチュアリストにはナチュラリストが多く、ほとんどノーメイクで出かける人も少なくないでしょう。

しかし、恋愛をしたいならメイクは重要です。

メイクをしているだけで、女性はセクシーに見えます。アイシャドウやコンシーラーなど使いこなせなくても良いので、まゆ尻を細めに整え、若々しい色のリップを引き、目をぱっちりさせましょう。

まゆ尻が細いとそれだけでオシャレな女性に見えます。

メイクは、慣れないうちは難しいです。かえって不格好にもなってしまいます。これは、努力によって克服するしかないのです。可愛くて恋愛上手な女性たちは、皆この努力をしたのです。毎日1時間も鏡の前で練習したのです。

恋愛をしたいなら、そのくらいの努力は必要です。

そしてメイクの練習をするなら、あなたはかなり可愛くなれるでしょう。


スキンケアも続けていきましょう。

きめの細かい肌は、女性らしく、美しいものです。特に平成世代の男性は、肌のきれいな女性が好きです。

十代からもう、美容液で毎晩スキンケアをしましょう。お風呂上りに美容液を塗り込みます。これは、高級品でなくてよいです。1,000円や2,000円のものでもよいです。面倒くさがらずに続けることが大切です。


また、食生活をヘルシーに改善していくことも大切です。それによって肌に透明感が出ますし、吹き出物や肌荒れに悩まなくなるでしょう。

お酒、お肉の摂取量を減らし、野菜をたっぷり食べます。女性ホルモンの豊富な豆乳や豆腐、大豆製品をたっぷり摂りましょう。豆乳に臭みを感じるなら調整豆乳を選ぶとよいです。

美容液だけでなく食生活をヘルシーにするなら、40歳を過ぎてもなお美肌でいられるでしょう。あまりお金をかけなくても、若々しくいられます。

食生活の改善は、体臭、口臭、便臭も減らしてくれます。


ムダ毛処理もしましょう。できれば性器周りの毛も処理したほうがよいです。



愛想の良い女性になろう。

美は、顔の造詣だけではありません。

にこやかに微笑む女性は、とても魅力的です。

クールな人にとって愛想は疲れるかもしれませんが、これも恋愛のためのスキルアップと考えてください。愛想の良い華やかな人になるためには、努力が必要です。

意識的に微笑み、明るい言葉をかける習慣を続けていくと、そのうち愛想に疲れを感じなくなります。それが板につくのです。


メールなども気を付けましょう。顔文字や絵文字を適度にはさみ、かわいらしく演出しましょう。

あなたが四十代であっても、二十代の子たちのように顔文字や絵文字を使うほうがよいです。

「デートの日が待ち遠しいな♡」「今日は会えてうれしかったです♡」などと、愛情表現を素直に行いましょう。お世辞を言う必要はありません。素直になることが大切です。


愛想がどうしても疲れるとしても、意中の男性と会話やメールをするときだけはがんばってみましょう。背伸びでよいです。とりあえず彼には好かれますし、それをやっているうちに慣れてくるでしょう。

必ず愛想はよくなります。



セックスが嫌いだと、恋愛は難しい・・・

セックスは嫌いだが彼氏は欲しい、と願う女性も少なくないでしょう。

性的トラウマの話など打ち明けると、あなたを優しく包み込んでくれる男性は現れないこともないです。

しかし、そんな彼もやはりセックスをしたいと望んでいるので、その恋は長くは続かないでしょう。


恋愛をしたいなら、セックスが好きになることが大切です。

彼に応じられて仕方なくする、というのではなく、あなたのほうから彼におねだりするような感じになると、間違いなく恋愛は長続きします。女性にセックスを求められると、男性はとてもうれしいです。

あなたが清楚な女性、クールな女性であっても、彼に対してだけはえっちな自分を見せましょう。


オナニーの習慣を持つとよいです。

オナニーを続けることで、体はどんどん敏感になり、濡れやすくなります。

性的な興奮を感じやすくなり、セックスしたいと感じることが増えます。

自然とセックスが好きになり、自分からも求めるようになるでしょう。

オナニーですら感じないなら、アロマオイル(キャリーオイル)で指や膣をぬらしながら触ると、官能を感じられるはずです。


セックスが好きであればあるほど、男性に好かれます。

セックスが好きであればあるほど、恋愛は長続きします。

デートのときは毎回セックスをしたがる、という感じで良いです。それくらいのほうがよいです。彼も毎回セックスをしたがっています。


付き合って1年が経っても、まだまだたくさんセックスをしましょう。



家庭力や性格の良さももちろん大事。

家庭力の高さや性格の良さも、恋愛をするうえでもちろん大切です。

可愛くても性格が悪いなら、すぐにフラれてしまうでしょう。

わがままをぶつけない、思いやりを注ぐ、ぜいたくを言わない、時間を守る、といった心がけが大切です。彼の前でだけでもそれを演じましょう。背伸びでもよいです。

「恋人はわがままを見せあうものだ」と考えている女性が多いようなのですが、それは間違いです。わまがまを見せれば彼は疲弊し、あなたへの好意が冷めていきます。恋人は父親ではないのです。

ただし、わがままな男性は、「彼女もわがままなほうが気がラクだ」と考える傾向があります。あなたが恋人の前でわがままでいたいなら、わがままで性格の悪い男性を選べばよいですが、それは良い恋愛にはならないでしょう。


料理が上手、家事が上手、といったことも、男性に喜ばれます。

特に、結婚願望が強いなら料理と家事のスキルは高めておくべきです。



話が合うことももちろん大切です。

可愛らしさに自信をつけたなら、趣味・感性の面で彼に寄り添うことも取り組んでいきましょう。

話が合うなら、あなたへの好感度はますます上がります。

彼と同じ趣味を見つけて、その話題を振ったりします。それについて楽しそうにおしゃべりしましょう。

あまり共通の趣味がないなら、彼の趣味興味の中であなたにも寄り添えそうなものを見つけて、それに詳しくなる努力をしましょう。音楽好きな彼のために、音楽教室に通ってみる、といったことです。

彼の好きなミュージシャンや作家の作品を見てみましょう。

「どんな音楽が好きなの?」など、直接尋ねるとよいです。その質問も恋愛には有効なもので、「あれ?僕に興味があるのかな?」と彼はドキドキします。


男性はこうした努力を結構しますが、女性たちはしない傾向にあります。

だからこそ、こうした寄り添う努力をするなら、あなたはライバルたちに勝つことができるでしょう。恋愛が長続きするでしょう。



彼の前では、少しえっちになりましょう。

繰り返しますが、男性にとって恋愛とは、かわいらしさやセクシーさを補給したいのです。それを満たしてくれる女性が好きです。

ですから、彼の前では少しえっちになりましょう。

少しえっちな話題をはさんでみたり、セクシーにキスをしてみたりするのです。

セックスは彼から求められるのを待つのではなく、あなたのほうからもおねだりをしましょう。少し大胆なプレイを求めたりしてみましょう。

それは、彼を非常に喜ばせます。あなたが清楚な人でもクールな人でも、意識的にそれを演出してみましょう。


遠距離恋愛なら、たまにえっちなメールなども楽しんでみたらよいです。二人ともとても興奮するでしょう。


みなの前でえっちである必要はありません。彼の前でだけ、えっちになればよいのです。



オールドソウルや精神性の高い男性を狙うなら、少し質素になりましょう。

このサイトを熱心に読んでいる女性には、オールドソウルや精神性の高い男性を好む人が多いことでしょう。

精神性の高い男性を掴みたいなら、少しぜいたくを控える努力をするとよいです。

お茶の約束をするときに、「私マクドナルドの100円コーヒーでも全然平気だよ」などと言うととても好感を持たれるでしょう。

女性たちは一般的に、ぜいたくが過剰です。男性たちは、ランチに1,000円もかけるのは高すぎると感じています。ブランド品にお金をかけるのは虚しいと感じています。オールドソウルや精神性の高い男性は特にこうした傾向があります。

彼とのデートのときだけ背伸びをするのでもよいです。女子会では豪遊をし、彼とのデートのときだけ節約をするのでもよいです。



愛想が苦手なら、手をつなぐとよいです。

愛想よく微笑んだり話題をどんどん投げかけたりすることが、どうしても苦手な女性もいることと思います。それを気にして恋愛に積極的になれないこともあるでしょう。

大丈夫です。それでも恋愛は楽しめます。

愛想が苦手なら、「手をつなぐ」とよいです。デートがはじまったら、あなたのほうから彼の手をにぎりましょう。腕を組むのでもよいです。

それは立派な愛情表現で、彼を喜ばせることができます。おしゃべりがなくても、あなたと手をつないで歩いているだけで彼は幸せです。そして、あなたが彼の手をつなごうとするなら、「僕は愛されているな」と彼は感じます。

ときどきほっぺにキスをしたり、後ろからぎゅっと抱きしめたり、シャイでも愛情表現をする方法はあります。彼を喜ばせられる方法はたくさんあります。

あなたもまた、うれしいでしょう。会話がなくても幸せな恋愛はできます。

また、「わたし、会話がとぎれても気まずいとか感じてないからね」と彼に教えてあげるとよいです。すると彼も安心しますし、無理やり会話を生み出そうと気疲れしなくて済みます。

閲覧数:999回

最新記事

すべて表示

記事更新はいったん停止します。

当ブログサイトの記事更新はいったん停止します。 記事をどんどんあげていくと、記事を読み漁ることに夢中になってしまう人が多いようです。 私は記事を読んでほしくて記事を書いているのではなく、読者の方々が恋愛やセックスの獲得のために行動してほしくて書いています。 あなたの恋愛の成功のために必要なアドバイスは、すでに過去記事の中にあります。 そして、あなたの頭の中にも入っているはずです。 行動あるのみです

バブル世代はなぜ性欲が強いのか?

「ジュリアナ東京」に象徴されるように、バブル世代女性には性欲の強いえっちな人が多いです。 ボディコンスーツに身をまとい、恥ずかし気もなくパンティを見せながらお立ち台で踊るさまは、えっちだと言われているクリスタル世代が見ても驚くでしょう。 バブル世代は、いわゆる「オレンジパーソン」が多い。 実は、インディゴ世代(1976年~1989年生れ)の前にも、特徴を持った魂たちの集団転生が行われていました。そ

セックスで神秘体験をするには?

ツインレイに関する個人ブログなど眺めていると、セックスの際に神秘体験をしたことを感動的に綴っているのを見かけたりします。 セックスでの神秘体験に憧れている人は多いことでしょう。 セックスでの神秘体験は、誰でも経験できる可能性があります。 スピリチュアルセックスよりも敷居は低い。 「スピリチュアルセックス」については、成功させられる人はほとんどいません。アセンションに匹敵する精神性(オーラ総合力)の

bottom of page