「1度だけセックスして」という願望だって悪いことではない。
- れな
- 11月19日
- 読了時間: 5分
恋愛欲求は人それぞれです。平均的な相手でかまわないから常に会える男性をキープしておきたい、と考える女性は多いものですが、恋愛に慣れてくると考え方が変わってきてもおかしくはありません。月並みなセックスの回数を1つ増やすよりも、とても魅力的な男性に一度でもいいから抱かれてみたい、といった欲求を抱く人もいるでしょう。
複数の男性に性的興味を持つことは、悪いことではない。
現代社会では、一途であることが美徳とされています。しかし、人が複数の異性に性的興味を抱くことは罪悪なことではありません。人を騙しながらセックスを貪ろうとすることは罪悪と言えますが、複数の男性に性欲を抱くことは悪ではありません。
そして、おかしなことでもありません。
たとえば二十歳の段階で、結婚を見据えて「もうこの人だけ!」と考えて恋愛するのは無理があります。
男性から「一晩だけしよう」と言われると嫌気が差すが・・・
女性は、男性から「一晩だけしようよ」と誘われると嫌な気持ちになるでしょう。「なんて軽薄なんだ!」「ヤリ捨てするな!」などと感じます。私を大切にしてほしいと願うものです。
実際、そのように言い寄ってくる男性とセックスをしないほうが良いです!合コンや飲み会、酔った勢いや下ネタの勢いで一度だけ体を交わすようなセックスは、良いものになりませんし、後で後悔します。
女性が自分から誘う分には不愉快にはならない。
しかし、「1回だけでもいい」と思っていて自分から誘うぶんには、それがワンナイトラブでも不愉快にはならないはずです。
たとえば、とても高嶺の花な男性を、「恋人」として射止めるのは難しいものがあります。いつも背伸びをして付き合うのは苦しいです。しかし1度くらい彼に抱きしめられてみたい、そんな憧れを感じたりはします。
そうして自分から「一度だけセックスしてくれませんか?」と誘うぶんには、1度だけ、2度だけのセックスでも男性に振り回された気分にはなりません。
女性が傷ついていないなら、こうしたワンナイトラブがあっても良いのです。
住んでいる場所が遠い場合なども。
とても魅力的な男性を見つけたが住んでいる場所が遠い・・・。そんな場合も、セックスはしてみたいけれど「恋人になって」と口説くのは重たいと感じます。
そんな場合にも「一度だけセックスの相手をしてくれませんか?」と誘いたいことがあるでしょう。
または、「半年に1度くらいしか来れないかもしれないけど、体の関係になってくれませんか?」と。
あなたが納得しているなら、そういうアプローチの恋愛があったってよいのです。
姿を見せたほうがよい。
「セックスの相手をしてくれませんか?」と誘う前に、あなたの容姿を見せたほうがよいです。
当たり前のことだ!と思うかもしれませんが、近年はインターネット上で人と知り合うことも増えているものです。出会い系のことではなく、SNSやブログなどで好感を持ってフレンド申請することがあるでしょう。
直接会うことが出来ないにしても、写真や動画であなたの容姿を見せたほうがよいです。容姿のわからない女性からセックスしようと誘われても、男性は困ってしまいます。
SNSで自分の写真を載せたくない人でも、その彼にだけさらっと見せる方法は何かあるはずです。少し可愛くおしゃれした姿を見せるのがよいですが、盛りすぎて原形をとどめていないものは逆効果です!
もし断られても、嫌われはしない。心配しないで。
女性からセックスに誘われて、男性が断ることはまずないです。しかし妻がいる、ラブラブな彼女がいる、など何か事情があって、「嬉しいけど、ごめんなさい」と言われることもあるでしょう。それが怖くて、思っていても言い出せない女性も多いでしょう。
しかし、怖がることはないです。セックスを断られるとしても、「嫌われはしない」です。
これは女性と男性とで心理が異なるところで、女性は興味のない男性に「セックスしよう」と言われると、「気持ち悪い!」と感じて嫌いになることが多いものです。しかし男性は、セックスの誘いを断るとしても、嫌いになることはあまりありません。女性から性欲を抱かれることを、光栄に感じます。
セックスを誘うことで、彼との関係が崩れるということはまずありません。
むしろ、セックスは断られても彼の態度が優しくなることすらあり得ます。あなたに好かれたことは嬉しいのです。
また、今の彼女と別れた後にあなたにアプローチをくれることもあり得ます。
出費を気にして断られることも。
断られる理由として考えられることは、お金が掛かることです。
男性は、女性に誘われても「自分がラブホテル代や洒落た食事代を出さなければ」と考えます。1万円は要するだろう、と計算します。1万円は多くの男性にとって大きいものです。すると、よほどの美人でないなら「嬉しいけど、ごめんなさい」と断ることもありそうです。
この問題は、あなたが「ラブホ代は私が出す」と最初に言えば、解決します。
あなたがどうしてもしたいセックスのために1万円を出すことは、そう負担ではないはずですね?
多くの女性は、高飛車すぎます。あなたが求める恋愛なら、あなたがお金を出す謙虚さを持ったほうがよいです。
1万円を出してでもセックスしたい男性も、いるのではないでしょうか?
月並みな恋愛は割り勘で良いでしょうが、あなたがどうしても求めるものは、自分が払うくらいの謙虚さを持ちましょう。
魅力的な男性は少ない。ステディな恋仲になるのは難しい。
社会を眺めていて感じていることと思いますが、魅力的な男性はとても少ないものです。すべての女性が魅力的な男性と恋人になるのは物理的に難しいものがありません。恋人というステディな関係に固執せずにアプローチをするほうが、その高いセックス願望は満たせます。
恋人と定義できない相手とのセックスが、人生で最も恍惚する体験となった、ということだってあり得るのです。