top of page

ミニスカートは「可愛い」でなく「セクシー」です。

  • れな
  • 1月5日
  • 読了時間: 6分

様々な服装が、他者にどのような印象を持たれているかをあまりわかっていない女性が増えているようです。



ミニスカートを「可愛い」と思って履いている?

あなたは、ミニスカートを「可愛い」と思って多用していないでしょうか?

ミニスカートが可愛い印象であることは間違っていないのですが、男性たちはそれを「セクシー」と感じています。ミニスカートの女性を見て、ドキドキしたりムラムラしたりするのです。パンチラをしていなくても、太ももが見えているだけでもセクシーに感じます。

一昔前の女子高生は皆が皆ミニ丈にしてルーズソックスを履いていましたが、それも少々問題があるくらいセクシーな文化でした。

これが何を意味しているかわかりますか?



ミニスカをはいていると性的トラブルに遭いやすい!

ミニスカートを履いて街を歩くなら、痴漢やナンパ、盗撮などの性的トラブルに遭いやすくなるということです!

それをわかった上で、「自衛できるからいいの」と考えてミニスカートを多用しているのならよいのですが、セクシーな目で見られていることを理解しておらずにミニスカートで出かけているなら、改めたほうがよいです!

親御さんも「はしたないから」「あなたの太い脚を見せるんじゃない」などとお茶を濁した言い方でミニスカートを止めることはあっても、「えっちすぎるからやめなさい」と理屈を教えてくれる人は少ないのでしょう。

親や周囲の人がミニスカートを止めるとき、「それはえっちすぎるからやめなさい」と思っていることが多いです。あなたのおしゃれを邪魔しているのではなく、あなたを心配して言ってくれているのです。


タイツなどで緩和する手も。

ミニスカのシルエットが好きだが性的な目で見られたくないなら、ミニスカの下に(ハイソックスではなく)タイツを履いたり、タイトジーンズを履いたりするとよいです。


太ももだけでオナニーの対象になる。

まだあまりセクシーなものに免疫のない男子中高生などは、パンチラしていなくてもミニスカの太ももの絵や写真だけでもオナニーをしたりします。または大の大人でも、アイドルなどとても可愛い女性の太ももを見てオナニーをしたりします。

ミニスカはそれぐらいセクシーに捉えられうるということです。



恋愛好き・セックス好きという印象を抱かれやすい。

ミニスカートを履いて撮った写真をSNSに投稿する、ということがあるでしょう。ショーツが見えていないものを選んでいますから安全だ、と思いがちです。

しかし、「ミニスカを履いている」という事実だけで影響はあるのです!

ミニスカをはいていると、「恋愛に積極的なのでは」「セックスが好きなのでは」という印象を他者に持たれやすいです。

すると、学校の男子になぜか馴れ馴れしく言い寄られたりしやすくなる、といったことがあります。

「男性が怖い」と感じているなら、あまりミニスカートを多用すべきでないと言えます。



部屋着がミニスカートだと彼氏がやたら襲ってくる・・・

恋人がいるケースです。部屋着でミニスカートやミニ丈のワンピを着ているなら、彼はあなたの姿を見てムラムラしやすいのです。するとやたらとあなたのことを押し倒してセックスをせがんでくる、というふうになりがちです。

彼を発情させたくないなら、あまり部屋でミニスカートをはかないほうが良いです。


彼氏でもない男性を部屋に上げるとき、絶対にミニスカの部屋着を着るべきでありません!



彼氏に好かれたいなら有効なアピールにもなる。

ミニスカはセクシーだから悪いもの!と言いたいわけではありません。それは「使いよう」です。

もしあなたがミニスカが好きで、意中の彼となるべく多くスキンシップやセックスをしたいならば、彼をより魅了したいならば、彼の前でミニスカートを頻繁に履くことはとても有効です!

デートしている彼女が横でミニスカを履いていると、彼はドキドキして幸せな気分なのです。また、可愛い芸能人と一緒にいるような気持ちにもなったりします。


ホームデートであなたがミニスカやミニ丈ワンピを着ていると、彼はムラムラしてあなたとセックスしたくなります。あなたが彼とたくさんセックスしたい、たくさんスキンシップしたいと感じているなら、家でいつもミニ丈姿でいることはとても有効です。

また、「いつもミニスカを履いている」という事実が彼を魅了します。あなたのことを思い出すときそれはいつもミニスカ姿で、思い出すだけで恍惚します。「いつまでも付き合っていたい」と感じるのです。


ロングブーツやウエストラインもセクシー。

ミニスカにロングブーツを合わせるのは定番ですが、そのロングブーツもセクシーな印象を与えます。

他にも、ルーズソックスやルーズソックスのようなレッグウォーマーもセクシーです。

また、オフショルダーなど肌露出の多い服もセクシーです。

ウエストのラインが出る服、バストのラインが出る服もセクシーです。


トラブルを避けたいなら着ないほうがよく、彼を魅了したいときは多用するとよいです。



パンティが見えるのは当然セクシー。

ミニスカートを履き、それゆえ動くたびにちらちらとパンティが見えるのは、当然ながらとてもセクシーで、彼を魅了します。勃起してしまい、セックスしたくなります。

パンティーを見せると男性は勃起する、ドキドキすると思ってください。

彼氏とスキンシップすることが大好きで、彼氏にドキドキされ続けていたいなら、わざと無防備にパンティが頻繁に見えてしまうような服装・振る舞いをし続けるのは、有効です。


ある意味では、こういう格好をし続けるだけで彼とのセックスライフを充実させ続けることも出来そうです。


冷え性になると部屋着もミニスカートやワンピースを辞めがちですが、恋人とラブラブであり続けるためには40歳を過ぎてもミニスカの部屋着でいられるような健康体でいたほうがよいのです。運動をする女性ほど冷え性になりづらいので、ダンスなどの趣味を持つのはとても良いです。

また、ミニスカを履かなくなると足が寒く感じるように衰えやすくなります。ずっと十代の気持ちでミニスカを履き続ける女性ほど、冷え性になりづらく、セクシーな魅力や彼氏とのラブラブを保ちやすいのです。



絵を描く場合も。

あなたが絵を描く人であるならば、このことを頭に入れておくとよいです。

ミニスカートの女の子を描くと、大勢の人の注目を集めやすいです、男性が食いつくだけでなく、女性の多くもそれを好むところがあります。

逆に、学校の教科書の挿絵などではあまりスカートの短い女の子を描くべきでない、と言えます。


「ドラえもん」のしずかちゃんすらミニスカートを履いているように、ミニスカートを描くことに抵抗がなかったり、戦略的にミニスカートを選択できる柔軟性があったほうが、絵描きや漫画家として成功しやすいです。セーラームーンはもし超ミニ丈でなかったならあんなに人気が出ていないかもしれません。

すると、「絵を描く」ということはある種、少々のセクシーを描くことを宿命付けられているようなところがあります。セクシーに抵抗がある人にはあまり向いていなかったりします。



極論を言えば、ミニスカートやパンチラがセクシーであることをわかっていながら彼氏にそれをちらちらと見せ続ける、という振る舞いが出来るようになるのが理想的です。ピンクが

とても高い気質です。大盤振る舞いをするのは好きな人にだけで良いです!

 
 

最新記事

すべて表示
60歳を超えても性欲は続くのです。

性欲に振り回されて苦しい、という感覚があります。恋愛適齢期を過ぎればそれも終わると思っている人が多いようです。社会を眺めていると、定年退職年齢のお婆さんは性欲などないように見えます。 しかしそれは年齢の問題ではなく、世代の違いであり、個人差があります。 平成世代は、60歳を超えても性欲は続くでしょう。 昔の人は、お婆さんになる以前に若い頃も、あまり性欲がありませんでした。 「セックスは結婚をしてか

 
 
「誠実な男性でないと無理!」と感じる女性がいるのです。

「なかなか良い人が見つからない」と感じているでしょうか?付き合ってもすぐ冷めたり、セックスしても不快感が勝るでしょうか? 「男なんて星の数ほどいる」というセリフは、正しくはないのです。 自分の好みの男性を自覚していない女性がいる。 どういう男性と付き合いたいのか、どういう男性とセックスしたいのか、自分の好みを自覚していない女性がいるのです。 若い女性や恋愛経験の少ない女性には特に多いです。 若い頃

 
 
セックスの悩みを誰かに話せたほうがよいです。

セックスに関する悩みは、親にも親友にも話しづらいものです。それは全くそうなのですが、しかし、誰か打ち明けられる人を見つけられると理想的です。 何が普通か、自分やカップル間ではわからないことがある。 たとえば、セックスに中毒気味かもしれないな、という戸惑いを抱いたとき、彼氏に話しても「そんなことはないよ」と言われるのが関の山です。 そうしたものは第三者に客観的意見を貰ったほうが、自分のいびつさに気付

 
 
bottom of page