恋人以外の体の関係が、悪いわけでもないのです。
- れな
- 9月25日
- 読了時間: 2分
「男性と体の関係になるなら、恋人関係になって責任をとってほしい」と考える女性は多いです。その慎重さは悪いことではないのですが、「恋人以外とはセックスしない」と可能性を限定しないほうがよいです。
素敵な男性は100人に1人もいない。
「優しくて爽やかでセックスの上手い魅力的な男性」などというのは、100人に1人もいないのです。すると、この彼を誰かが恋人や妻として独占してしまったら、99人の女性はあまり魅力のない男性としかセックスできない、デートできない、ということになります。
これが一夫一婦恋愛の最大の欠点です。誰か1人しか幸せにはなれないのです・・・。
束縛し合わずにセックスをする関係性に心を開くなら、100人の女性のすべてが、魅力的な彼とセックスする自由を得られます。
どちらのほうが、人間を幸せにするのでしょうか?
どこかで見つける可能性がある。
この問題は難しいものがあります。「恋人じゃなくてセックスフレンドが欲しい」とプロフィールに書いているような男性は、誰もが不誠実だからです。
しかし世の中には、自由恋愛のスタンスを生きながら女性をもてあそばない誠実な男性もいます。女性側の幸せをいつも尊重してくれる男性がいます。
あなたも、そういう男性を見つける可能性はあるのです。可能性が、あります。
その可能性に心を開いておくとよいです。