top of page

恋人以外の体の関係が、悪いわけでもないのです。

  • れな
  • 9月25日
  • 読了時間: 2分

「男性と体の関係になるなら、恋人関係になって責任をとってほしい」と考える女性は多いです。その慎重さは悪いことではないのですが、「恋人以外とはセックスしない」と可能性を限定しないほうがよいです。



素敵な男性は100人に1人もいない。

「優しくて爽やかでセックスの上手い魅力的な男性」などというのは、100人に1人もいないのです。すると、この彼を誰かが恋人や妻として独占してしまったら、99人の女性はあまり魅力のない男性としかセックスできない、デートできない、ということになります。

これが一夫一婦恋愛の最大の欠点です。誰か1人しか幸せにはなれないのです・・・。


束縛し合わずにセックスをする関係性に心を開くなら、100人の女性のすべてが、魅力的な彼とセックスする自由を得られます。

どちらのほうが、人間を幸せにするのでしょうか?



どこかで見つける可能性がある。

この問題は難しいものがあります。「恋人じゃなくてセックスフレンドが欲しい」とプロフィールに書いているような男性は、誰もが不誠実だからです。

しかし世の中には、自由恋愛のスタンスを生きながら女性をもてあそばない誠実な男性もいます。女性側の幸せをいつも尊重してくれる男性がいます。

あなたも、そういう男性を見つける可能性はあるのです。可能性が、あります。


その可能性に心を開いておくとよいです。

 
 

最新記事

すべて表示
セックスに中毒しがちなら遠距離恋愛が向く。

セックスが好きな女性は、「すぐに同棲できそうな人がいい」「頻繁に会える暇そうな人がいい」と考えがちですが、自制心に自信がないなら逆の考えをしたほうが良いです。 遠距離恋愛で無理やり我慢をしたほうが、健全になれる。 セックスに中毒気味な人にとっては、遠距離恋愛を体験してみるこ...

 
 
夫・彼氏が風俗に行くことを覚悟したほうがよい。

女性にとって愛は重要です。「私だけが愛されていたい」と願い、しかしその平穏が長く続かないので、いつも苦悩しています。 愛されることは出来るが、彼を独占することは無理。 「愛されたい」という願望自体は、多くの女性が叶えるでしょう。...

 
 
ジムに行きたいならプールが良いです。

健康やダイエットのための運動は、家庭で事足りると言えます。私はなるべくお金の掛からないものを勧めたい考えを持っています。 しかし、家ではなかなか運動がはかどらず、外の機関を使いたい人もいるでしょう。 施設で運動をしたいならプールが良い。...

 
 
bottom of page