top of page

自分の恋愛事情をあまり友人に話さないほうがよいです。

  • れな
  • 2025年5月25日
  • 読了時間: 2分

性欲の強い人は特に、自分の恋愛事情を友人や家族などにあまり話さないほうがよいです。

軽蔑され、萎縮してしまうでしょう。



実な人は理解してくれない。

恋愛観は様々です。平凡な男性と、結婚を見据えて平凡に付きあうことが幸せだ、と考える女性も多いものです。真面目に生きていると、友人にはそういう女性が多くなるでしょう。

あなたはセックス重視で少しセクシーな男性を選んだりするでしょうが、その彼の写真を見せると、「この人ちゃんと働いてるの?」などと怪訝な顔をされたり、「結婚向きじゃないからやめなさい!」とクドクドと諭されたりしがちです。

ホームデートでずっとセックスしていた、などと言うと呆れられたりします。

話しても良いことがないので、話さないほうがよいです。


家族にも話さないほうがよいです。



向きな話題だけを用意しておくのもよい。

どうしても恋愛の話をしなければならないこともあるのでしょう。「恋はしていない」と言い張るのが無理そうなのであれば、無難な話題だけを用意しておくのもよいです。

「デートする人はいるんだけどまだ付きあってはいない」とか、そういうことです。



殊な恋愛は、話さないほうがよい。

セックスフレンドのような交際をしていたり、不倫めいた恋をしている人もいるでしょう。

こうした特殊な恋愛についてはなおさら、人に話さないほうがよいです。軽蔑される、止められる、嫌われる、というようなことにばかりなりがちです。

また、相手の男性が批判されることになりがちです!それは可哀そうです。


なお、セックスフレンドのような恋愛に負い目を感じる必要はないです。彼が誠実な人なのであれば、束縛し合う通常の恋愛よりも堅実だと言えるくらいです。



「恋愛の話がしたい」「えっちな話がしたい」という場合、心から信頼できる人だけにしましょう。あなたを否定しない人を選びましょう。

 
 

最新記事

すべて表示
ミニスカートは「可愛い」でなく「セクシー」です。

様々な服装が、他者にどのような印象を持たれているかをあまりわかっていない女性が増えているようです。 ミニスカートを「可愛い」と思って履いている? あなたは、ミニスカートを「可愛い」と思って多用していないでしょうか? ミニスカートが可愛い印象であることは間違っていないのですが、男性たちはそれを「セクシー」と感じています。ミニスカートの女性を見て、ドキドキしたりムラムラしたりするのです。パンチラをして

 
 
60歳を超えても性欲は続くのです。

性欲に振り回されて苦しい、という感覚があります。恋愛適齢期を過ぎればそれも終わると思っている人が多いようです。社会を眺めていると、定年退職年齢のお婆さんは性欲などないように見えます。 しかしそれは年齢の問題ではなく、世代の違いであり、個人差があります。 平成世代は、60歳を超えても性欲は続くでしょう。 昔の人は、お婆さんになる以前に若い頃も、あまり性欲がありませんでした。 「セックスは結婚をしてか

 
 
「誠実な男性でないと無理!」と感じる女性がいるのです。

「なかなか良い人が見つからない」と感じているでしょうか?付き合ってもすぐ冷めたり、セックスしても不快感が勝るでしょうか? 「男なんて星の数ほどいる」というセリフは、正しくはないのです。 自分の好みの男性を自覚していない女性がいる。 どういう男性と付き合いたいのか、どういう男性とセックスしたいのか、自分の好みを自覚していない女性がいるのです。 若い女性や恋愛経験の少ない女性には特に多いです。 若い頃

 
 
bottom of page