駆け引きは要らない。女性は素直なほうが上手く進む。
- れな
- 5月25日
- 読了時間: 5分
恋愛の仕方がわからないとしても、ファッション雑誌の恋愛指南など読み漁ると余計に恋愛が下手になってしまいます。
恋愛指南は駆け引きの仕方を色々と解説しますが、女性は恋愛で駆け引きをしないほうが上手くいきます。
男性は、自分を好いてくれる女性を好きになる傾向。
男性はストライクゾーンが広く、大勢の女性に鼻の下を伸ばしてはいます。その人すべてを口説くわけにはいかずに生きています。ですから、自分に好意を示してくれる女性に本気になろうとする傾向があります。
もっと言えば、クラスのAちゃんにとても大きな好意を抱いているとしても、Bちゃんから好意を示されたらBちゃんに頭を切り替えたりします。少し妥協をしてもデートがしたいものです。
ですから、好意を示したほうが得なのです。気のない素振りなどしないほうがよいのです。
駆け引きで燃え上がる男性もいるが、それはダメ男。
駆け引きを仕掛けることで燃え上がって食いついてくる男性もいます。高嶺の花なフリをすることで気前がよくなる男性もいます。
しかしそういう男性は、要は「ハントに興奮している」タイプの男性で、付きあったとしても性格が悪いので嫌な思いをすることになります。
駆け引きをすることは何の特にもならないのです。
「可愛い」と言いたいが、セクハラ扱いされる世の中・・・。
よく、「欧米人男性は愛情表現が素直なのに日本の男は可愛いと言ってくれない」といった話を耳にします。日本人はシャイという側面もあるかもしれませんが、これには文化の問題もあります。
日本では、会社の部下に「可愛いね」と言うだけでセクハラ扱いされるようなところがあります。
すると、誠実な男性であればあるほど、「可愛い」「セクシー」などの褒め言葉を、知人には迂闊に言えないのです。
愛されていると確信していれば、思う存分褒められるようになる。
しかし、あなたが彼と交際をしたり、「あなたが好きです」と思いを伝えたらどうでしょう?
彼はあなたに安心して「可愛いね」と言えるようになります。「今日の服、可愛いよ♪」と言ってもセクハラ扱いされない、不愉快に思われないとわかったので、あなたへのピンクな思いを素直に言えるようになります。
あなたとセックスの仲になり、「あなたとセックス出来て私とても幸せ!」と伝えるなら、彼は安心して、「君の細い体はとてもセクシーだよ」と言えるようになります。
セクシーな褒め言葉を、ようやく言えるようになります。
女性は、好きな男性から「可愛い」「セクシー」と褒められると嬉しいでしょう。それはあなたが、「好き」と男性に伝えることで、ようやく手に入るのです。
極端に言えば、既婚であっても。
極端に言えば、あなたが既婚者であっても、好きな男性には好意を伝えておくとよいです。好意を伝えるだけなら不倫ではありませんし。
するともしあなたが離婚をするようになったとき、彼はあなたと恋愛したがるかもしれません。今、あなたに食事も何も誘ってくれないのは、まさか既婚者のあなたとデートなど出来るはずもないと思っているのです。
男性は、既婚女性に対してだって恋愛感情を抱いてはいるものです。
「旦那が風俗しているんだから私だって自由にするわ」とあなたが考えているとしても、彼はそんなこと露にも知らないのです。
キスしたい、手をつなぎたい、セックスしたい・・・断る彼氏はいない。
スキンシップの欲求も、いついかなるときも素直に伝えたほうがよいです。
「キスしたい」も「手をつなぎたい」も「セックスしたい」も「フェラチオさせてほしい」も、断る彼氏はいません。嫌がる彼氏はいません。
女性と男性では、スキンシップへの感じ方が違うのです。
そして誠実な男性や優しい男性は、スキンシップしたいと思っていても言わずに遠慮することが多いものです。彼女が不快に思うかもしれない、と気遣っているのです。あなたがいつでも触れたがるなら、彼は喜んで応じるでしょう。
誠実な男性は特に、彼女の考えに呼応しようとする傾向があります。
彼女がスキンシップや性欲に素直なほうが、二人は円滑にいくのです。
「素直さ」にも好感を持たれる。
「好き」「今日は会えて嬉しかった」と素直に伝えたり、「手をつなぎたい」「えっちしたい」と素直に伝えたりすると、その真っすぐな性格にも、好感を持たれます。「正直でいい子だな」「高慢じゃないな」と思います。心を、好かれます。
好かれていると、優しくしたくなるもの。微笑みたくなるもの。
両想いでも、恋愛に踏め込めない場合もあるものです。だとしても好意を伝えることは有意義です。
男性は、自分を好いてくれている女性に微笑みたくなるものですし、優しくしたくなるものです。
これまでは無表情に「おはようございます」と言うだけだった挨拶が、にこやかなものに変わるでしょう。それだけでもあなたは嬉しいはずです。
好いてくれるあなたに対して、何か小さな優しさを差し出そうとするでしょう。それだけでも嬉しいはずです。
女性はそういう恩恵を受けやすい生き物です。愛が、報われやすいです。
彼から好きと言わせたい。
彼から口説かせたい。
彼からセックスしようと言わせたい。
といった駆け引きは、マイナスにしかなりませんし、それは高慢です。
「好き」「触れたい」と伝えることで、二人の関係は驚くほどあっさりと進行するでしょう。素直に伝える日々を心がけることで、驚くほどラブラブな関係が長続きするでしょう。
恋愛の素直さも、ピンクのオーラの点数に反映されます。