top of page

本圓に海が矎しいビヌチリゟヌトランキング海倖・䞖界線【氞久保存版】

曎新日2019幎3月4日


タヌコむズ色の海が矎しいビヌチリゟヌトのランキングを倧公開

ビヌチリゟヌトに繰り出しおみるず、人気のビヌチ゚リアであっおもそんなに海色がキレむでないものがあるこずに気付きたす。パンフレットの写真ではあんなにキレむに茝いおいたのに・・・。ちょっず、いや、かなり残念ですよね。

そんなあなたにオススメなのがこの蚘事

「海色が矎しい」「鮮やかなタヌコむズ色が芋られる」ずいう芳点から、培底的に䞖界のビヌチを比范本圓に矎しい、りットリするような海色を芋せおくれるビヌチリゟヌトを、ランキング圢匏でご玹介したす

今回は海倖・䞖界線。沖瞄など日本囜内のビヌチが気になる方は、【日本線】の蚘事をご芧くださいね。



第䜍モルディブ

絶景モルディブビヌチリゟヌトず䞖界芳光情報䞖界䞭のビヌチや芳光情報をお届け海倖囜内おすすめを完党網矅ハワむに沖瞄、フランスにタむ

ランキングでご玹介するず蚀いたしたが・・・正盎なずころ、䜍を決めるのは難しいです笑䜍たでの各ビヌチは、どれもが「䞖界䞀では」ず興奮しおしたうような極䞊ビヌチ。そのため、順䜍は海色以倖の魅力・特城も考慮しおご玹介したす。

぀たり、䜍たでのビヌチリゟヌトはどれも玚で、どれに蚪れおもハズレはありたせんご安心くださいね♪


さお、䞭でも䜍で挙げたのは、モルディブです。

むンド掋に浮かぶ無数の島々からなるモルディブ。立地的にはスリランカの近くです。東南アゞアよりちょっず遠いですが、䞖界のビヌチの䞭では近いほう。それでいお矎しさは玚です

絵に描いたような繊现なタヌコむズ色がどこたでもどこたでも続きたす。もう、トロけおしたいそう♡

モルディブは「氎䞊コテヌゞ」で有名な地で、郚屋から䞀歩出たらもうこの極䞊のタヌコむズ色に浞れるずいうのが、すさたじいぜいたくです「珟実を忘れおしたう」ずいうのは、たさにこのこずです。

氎䞊コテヌゞの、プラむベヌト感たっぷりのラグゞュアリヌな滞圚も魅力的。

たた、ホテルのツアヌなどでサンドバンクを芋に行きたしょう朮の満ち匕きで珟れる砂地のこずで、これによっおさらに繊现で幻想的なタヌコむズ色を楜しむこずができたす

モルディブはハネムヌン旅行にもオススメです。

かずいっお、バックパッカヌや節玄旅行者もご安心をモルディブは近幎、ロヌカル島でもホテルの経営が蚱可されるようになりたした。これにより安䟡なゲストハりスやペンションが珟れ、泊人円くらいから芋぀かりたす。ブッキングドットコムや゚クスペディアを開いたら、「マヌフシ島」で宿を探しおみたしょう。

そしお、マヌフシ島などのロヌカルアむランドでも、玚に矎しいタヌコむズ色のビヌチがごろごろあるのがすさたじいです



第䜍カンクンメキシコ

【カンクン】メキシコのカリブブルヌは最高にキレむ

第䜍でオススメする極䞊矎ビヌチは、メキシコのカンクンです。

これはちょっず遠いのですが、遠出する䟡倀は倧いにあり

カリブ海特有の矎しいタヌコむズブルヌの海が、リゟヌト゚リアにに枡っお続きたす。どこに宿をずっおも県前に玚の矎ビヌチが広がる、ずいう感じで、海倖旅行の初心者でもカンタン。オヌルむンクルヌシブのホテルが倚いこずでも有名で、぀たり朝昌倕食の食べ攟題が蟌みなので、ホテルから動く必芁もありたせん

ラクチン矎しいずいうこずで、ハネムヌン旅行に倧人気。

難点を挙げれば、航空刞代だけで䞇円がかかっおしたう、高隰しがちな旅費ですね。

ビヌチフロントは䞇円を超えるような高玚ホテルばかりが䞊びたすが、少し奥に入れば安宿もありたす。バックパッカヌや節玄旅行者も、カンクンの海を充分に楜しめたすよ。

メキシコず蚀えばマダ文明の遺跡の宝庫ずしお有名ですね。その他にも、神秘的な泉のセノヌテや、遺跡ず矎ビヌチが䞀床に楜しめる地もあり、トヌタル的な芳光旅行先ずしおも高い魅力を持ちたす。

壮麗なカリブブルヌのトリコになっおしたったなら、カリブ海クルヌズに参加するのがオススメ。日本人にはほずんど知られおいない囜・ビヌチの矎しい海が䞀挙にいく぀もお目にかかれたす♪



第䜍フィゞヌ

【フィゞヌ】矎しい海がどこたでも広がる

第䜍に掚したいのはフィゞヌです。日本では、ビヌチリゟヌトずしおの知名床は二線玚ずいう感じですが、自然豊かなポリネシアの海がずおもキレむだずいうこずは、皆さんご存知なこずでしょう。欧米のセレブたちにはずおも人気です。

倧型リゟヌトホテルが奜きな人はビチレブ本島に、プラむベヌト感あふれるコテヌゞを奜む人は離島に宿をずるず良いですよ。離島のほうが、海は矎しいです。

高玚ホテルの快適性ず充実した蚭備、サヌビスは申し分なしですが、それでいおポリネシア地方独特の䌝統文化が垣間芋れるのもフィゞヌの魅力。ダンスや料理、儀匏などを芋おみたしょう。きっず、他ずは違う思い出深いビヌチバカンスになりたすよ♪

リゟヌトり゚ディングずしおも有名な堎所で、もちろんそのたたゆっくりハネムヌン滞圚をするのもオススメ。

英語留孊先ずしおも有名で、海の矎しさをあたり知らずに来お、フィゞヌのトリコになっおしたう人も倚いですね



第䜍セむシェルアンセ・ラシオ・ビヌチ

【セむシェル】矎しい海ず手付かずの生態系が残る

日本人やアゞア人のいない、トロピカルムヌド満点のビヌチに行きたい

ず焊がれる人に、第䜍ではセむシェルをオススメしたす。

セむシェルはモルディブず同じくむンド掋に浮かぶ無数の島囜。しかし䜍眮的にほずんどアフリカ倧陞に近く、日本やアゞアからはなかなか芳光客の足が䌞びたせん。それゆえ情報もクチコミも数少ないですが、䞖界のベストビヌチにしょっちゅう名が挙がるほず矎しいビヌチが、セむシェルにありたす

それはアンセ・ラシオ・ビヌチ。

プララン島の北郚にある、さわやかなホワむトサンドず独特の岩堎が特城的な海です。公に開攟されおいたすが、県前にホテルなどなく、倧通りからは奥たった堎所にあるため、プラむベヌトビヌチのような解攟感がありたす。レストランはあるのでご心配なく。

セむシェルは無数のビヌチを持ち、囜党䜓が欧米人に人気のビヌチリゟヌトです。しかし、超キレむな海はそう倚くないため、ビヌチ情報をしっかりリサヌチしおから出かけたしょう。

セむシェルの特城は、超ラグゞュアリヌなホテル滞圚にありたす。フランス文化を汲む、掗緎されたオシャレな高玚ホテルが倚く、欧米人のハネムヌンや蚘念日旅行にもおはやされおいるのです。ホテルによっおは、斜蚭は玠晎らしくも県前にあるプラむベヌトビヌチはそう矎しい海色をしおいないこずがあるので、海の矎しさも泚意しおホテルを決めたしょう。

プラむベヌトビヌチが矎しい人気のホテルずしおは、「コヌラルストランド」や「コヌ・ドヌル・クラブ」「ココ・ドゥメヌル・ホテル」などが挙げられたす。

矎しい海を求めおセむシェルに行く堎合、「出費は惜したない」ずいう芚悟が芁りたすね。



第䜍ニュヌカレドニアクトビヌチ、ピッシンヌ・ナチュレル

【ニュヌカレドニア】のムリ島ならこのグラデヌションがある

「倩囜に䞀番近い島」ず称賛され、氞遠にハネムヌン先の憧れであり続けおいるニュヌカレドニア。やはり海の矎しさは䞖界でもトップクラスで、その看板に停りはありたせん

・・・ず思いきや、矎しい海を求めおニュヌカレドニアに行くなら少々泚意が必芁です

この囜で玚の海が芋たい堎合、䞭心郜垂ヌメアから少し離れお、離島たで行く必芁がありたす。ヌメアはフランス色豊かな繁華街で、ショッピングや街歩きに楜しいずころですが、海の矎しさはむマむチ。

特にオススメのビヌチは、むルデパン島のクトビヌチです。テレビやメディアで「倩囜」ず絶賛されるのはもっぱらココ。きめ现かいパりダヌサンドのビヌチに広がる海は優しくさわやかなタヌコむズ色で、たさしく、息をのむ矎しさ岞蟺を瞁取る緑の矎しさも良いアクセントになっおいお、自然の楜園ぶりを挔出しおいたす。

もう぀、「ピッシンヌ・ナチュレル」ずいう景勝ポむントも必芋南掋杉の森を抜けた先にあるヒミツの倩然プヌルで、ロマンチックなカクテルのようなパステルタヌコむズ色が広がっおいたす湟にあるため波がなく、他の矎ビヌチずは䞀颚違った光景ず感芚に浞れたす。たるでおずぎ話の䞭みたい♪呚りにはレストランはおろか売店すらないため、サンドむッチを持参したしょう。時間で垰るのはもったいないです。シュノヌケリングに向くのはクトビヌチよりもピッシンヌ・ナチュレル。

さらに、無人島をめぐるアむランドホッピングツアヌに参加するず、極䞊に矎しいビヌチがいく぀かお目にかかれるでしょう。

ニュヌカレドニアで安いパックツアヌに申しこむず、ヌメアに滞圚するプランになっおしたうこずが倚いです。それでも個人的にむルデパンに赎くこずは可胜ではありたすが、どうせならむルデパンに倚く宿泊するプランを遞びたしょう。クトビヌチの目の前のホテルなら最高ですね。



第䜍シミラン諞島 シミラン島、タむ

【タむ】シミラン諞島No.8の海はプヌケットよりずっず矎しい

タむのプヌケットやカオラックからデむリヌツアヌで赎くこずのできる離島です。

プヌケットは倧人気ビヌチリゟヌトですが、実は海の色はむマむチ。海色にこだわる人の倚くは、プヌケットのビヌチ前のリゟヌトホテルを拠点にし、デむリヌツアヌでダむビング、シュノヌケリングに出かけたす。その぀ずしお人気を誇っおいる、シミラン諞島です。

「諞島」ずいうだけあっお幟぀もの島がありたすが、䞭でも矎しいビヌチずしお名高いのが䞀番倧きな。シミラン島ずいう名前がありたすが、総称ず同じでたぎらわしいためず呌ばれるこずが倚いです。

島の西偎に、矎ビヌチの必須事項ずも蚀えるキメの现かいパりダヌスノヌの癜く茝くビヌチが。そこに絵の具のように鮮やかなタヌコむズブルヌの波が打ち寄せたす

基本的に、シュノヌケリングツアヌがその䞀環でこの島に立ち寄りたす。だけに、しかもシュノヌケリング無しで連れおいっおもらうのは難しいでしょう。どうしおもこのビヌチにだけ長居したいなら、プラむベヌトツアヌを催行しおもらえないか旅行䌚瀟にかけあっおみたしょう。

月月䞊旬は蚪問できないのでご泚意を海掋自然保護のためです。


シミラン島、海色は非垞に矎しく、䞊䜍ビヌチをもしのぐほどですが、デむリヌツアヌで時間滞圚するだけしかできないため、順䜍は䜎めずしたした。プラむベヌトツアヌを組んだりすればもっず長時間この浜蟺に滞圚するこずは可胜ですが、宿泊は完党に犁じられおいたす。たた、幎のうちの半分ほどは䞊陞できないのも難点ですね。


第䜍プカシェルビヌチボラカむ島、フィリピン

ボラカむ島のプカシェルビヌチは静かでキレむ

今、䞀番アツいのはココでしょう

ボラカむ島のホワむトビヌチが非垞に矎しい海を持぀こずは、知っおいる人も増えおきおいるはずです。シミラン諞島ののようなこっおりした鮮やかなタヌコむズブルヌの海をしおいたす。

しかし、実はボラカむ島、䞀般的な旅行者が滞圚するホワむトビヌチの喧隒から離れお島の奥ぞず進むず、さらに矎しく、しかも人気ひずけの少ない極䞊ビヌチがあるのですそれがプカシェルビヌチ。ボラカむ島を玹介するメディアでもプカシェルビヌチに蚀及するものは少なく、たさしく穎堎。

ホワむトビヌチよりも繊现な、優しい色をしおいたすね。そしおかなり沖のほうたでこの色が続きたす。

プカシェルビヌチおよびボラカむ島の長所は、物䟡が安く旅費総額が安く抑えられるこずでしょう。円皋床でも立掟なホテルに泊たるこずができ、䞇円前埌の予算でもどうにかなりそうです。

逆に短所は、盎行䟿がただないこず。䞀床マニラに飛び、乗り換える必芁がありたす。たた、ボラカむ島の空枯からもフェリヌに乗っお移動する必芁があるため、初めおの海倖旅行ではちょっず難しそうです。

盎行䟿でなくおも苊にしない、ずいう人にずっおは、トップに挙げおも良いくらいにオススメです♪



第䜍ランペトゥヌザ島むタリア

【むタリア】ランペドゥヌサ島の透明床の高い海は必芋
あたりに透明床が高いため、船が浮いお芋える

曞籍「死ぬたでに行きたい䞖界の絶景」で䜍に茝いた実瞟を持぀、秘蔵のビヌチ

むタリアの南岞、すでにアフリカ倧陞のほうが近いずいう䜍眮の地䞭海に、この島はありたす。

ランペドゥヌザ島は、氎の透明床があたりに高いゆえに、船の圱が氎底にくっくり写り、たるで船が宙に浮いおるように芋えるずいう絶景が芋られるずころです。この色の矎しさ、そしお奇劙な絶景が芋られるこずはそうはありたせん

ランペドゥヌザ島の難点は、「ビヌチで遊ぶ」「ビヌチでく぀ろぐ」ずいう滞圚に適しおいないこずです。フロヌティングボヌトが芋えるスポットからこの絶景ず矎しい海を眺めるずいうのがもっぱらで、砂浜のあるビヌチではあたり矎しい海を堪胜できたせん。

たた、日本ではただただ無名で、パックツアヌがほずんど存圚しないため、むタリアたで飛んでさらに囜内䟿でランペドゥヌザ島たでたどり着く必芁がありたす。ビヌチバカンス掟の人にはちょっず手ごわいですね。

むタリアの最南端ず蚀っおも、熱垯地域ではありたせん。幎䞭氎着でハシャげる気候ではない点も芁泚意。海が最も矎しいベストシヌズンは月月です。


第䜍パンダノン島セブ島沖、フィリピン

【フィリピン】セブ島の沖合、パンダノン島なら海色が矎しい

もの島を持぀フィリピンは、矎しい海の宝庫です

日本人に倧人気のセブ島マクタン゚リア。ゎヌゞャスで快適なホテルが立ち䞊びたすが、実は海の矎しさはむマむチなんですよね・・・

そこで、各ホテルではアむランドホッピングのデむリヌツアヌを催行しおいたす。䞀番の目玉が、パンダノン島

遠浅の浜に、マクタン゚リアずは比べ物にならないほど透明な海が広がりたすタヌコむズ色ずいうよりはパステルブルヌずいう感じで、ずおもみずみずしいです。セブ島マクタン゚リアにビヌチバカンスに行ったなら、ぜひずもここたで足を延ばすべし

なお、ツアヌはヒルトゥガン島でのシュノヌケリング䜓隓ずセットになりたす。ここではパラセヌリングなどのマリンスポヌツも楜しめたすよ。

あくたでデむリヌツアヌずしお数時間滞圚できるだけの海で、宿泊滞圚は珟実的ではありたせん。グルヌプでツアヌを貞し切るなら、パンダノン島に滞圚する時間を長めにずっおもらうこずは可胜でしょう。ヒルトゥガン島シュノヌケルを完党キャンセルしおパンダノン島のみに行く、ずいうこずも可胜なはずです。

昌食は、ツアヌがバヌベキュヌを甚意しおくれたす。たた、この時間にパンダノン島のビヌチに居れば、地元の行商があれこれず食べ物を売りにくるでしょう。

セブ島自䜓はパッケヌゞツアヌが䞇䞇円皋床ですが、パンダノン島ツアヌでさらに䞇円くらいかかりたす。あらかじめ予算に蚈䞊しおおきたしょう。


第䜍パラオ

【パラオ】ロックアむランドず矎しい海

幎、岩がちな独特の景芳が䞖界遺産にも登録されたパラオ。「ロックアむランド」ずいう通り名のほうが有名でしょうか。

ミクロネシアに広倧に散らばる島を束ねるこの囜は、個性的で矎しい海を誇りたす。

しかし、パラオにはるばる蚪れるべきは、ダむバヌず蚀えたす。スキュヌバダむビングスポットを求めお珟地ツアヌのアむランドホッピングに参加するず、そこかしこに目の芚めるような鮮やかなタヌコむズブルヌの海を芋るでしょうそしおその海に朜り、マンタやアオりミガメ、色鮮やかな熱垯魚たちず戯れ泳ぐのは恍惚の䞀蚀。

海氎济の出来るビヌチも、パラオの島々にはたくさんありたすが、芳光客が容易に蚪れるこずのできる範疇では、タヌコむズ色の矎しいビヌチはそう倚くありたせん。浅い海が倚く、さらに透明床はすこぶる高いのですが、砂が黄土色がかっおいるのがもっぱらで、その氎底が透けお芋える「透明な海」ずいう感じです。


トップにはハワむもグアムもランクむンしたせんでした。぀たり、あなたが芋たハワむやグアムの海よりも矎しいビヌチが、䞖界にはたくさんあるずいうこずです次はぜひ、これらのビヌチに蚪れおみおくださいね♪



矎しいタヌコむズ色の海を芋極める぀のヒケツ

矎しいタヌコむズ色を誇る絶景矎ビヌチを堪胜したいなら、なんずなくパックツアヌのパンフレットに流されおいおはダメ。旅行サむトのアむキャッチ画像に流されおいおはダメ。矎しい海を芋分けるコツ、そしお矎しい海を芋るための行動のコツを䌚埗したしょう。


「透明床が高い」ず圢容されおも、タヌコむズ色ずは限らない

透明床の高い氎質AAAの海でも、タヌコむズ色ずはかぎらない

ガむドブックや旅行サむトでは、海に察しお「透明床が高い」「氎質がの」などず圢容しおいるのをよく芋かけたす。

しかし、第䜍のパラオの項で蚀及したように、氎の透明床が高くおもすなわち矎しいタヌコむズ色ずは限らないのです。

文章的な圢容ではなく、写真や映像で、その海の「色」をチェックしたしょう。


「矎しい海」には色々な皮類がある。

やはりガむドブックや旅行サむトなどは、色々な海のこずを「矎しい」ず圢容したす。゚メラルドグリヌン系の海であるこずもありたすし、日本の倪平掋沿岞でよく芋る濃玺色の海のこずを「矎しい」ず圢容しおいるこずも倚いです。

特に、透明床や氎質の高い海は、どのような色味であっおも「矎しい」ず衚珟されるこずが倚く、たぎらわしいです。


倚くのビヌチリゟヌト広告の写真にも甚いられるように、ほずんどの人にずっお、期埅しおいるのは「タヌコむズ色」の海でしょう。あなたもそうであるなら、「矎しいタヌコむズ色をした海」ず圢容されおいるビヌチに着目したしょう。

たずえば、矎しいビヌチずしおよく名前が挙がる、オヌストラリアのホワむトヘブンビヌチは、矎しいですがあくたで゚メラルドグリヌン系の色味です。タヌコむズ色を求める人にずっおは、はるばる蚪れおも少々物足りなさを感じおしたうかもしれたせん。


そしお、ガむドブックや旅行サむト、パンフレットなどは、あたり矎しくない海のこずも「矎しい」ず蚘述するこずが倚いです。文章は真に受けないようにしたしょう。そこに海の写真が添えられおいない堎合、「〇〇ビヌチ」ず画像怜玢をかけおチェックしおみたしょう。


アむキャッチ画像にだたされないで

旅行サむトの蚘事冒頭の写真や、旅行パンフレットの衚玙の写真などのこずを、「アむキャッチ画像」ず蚀いたす。読者の目を匕くためのものなのですが、「むメヌゞ画像」にすぎないこずが倚く、぀たりその蚘事で解説した海の実物ではないこずがありたす。

たずえば、セブ島のパンフレットや旅行サむトで甚いられおいる鮮やかなタヌコむズ色の海の画像は、パンダノン島の海の写真であるこずがもっぱらです。セブ島の䞻芁゚リアの海にはあたり矎しいものがないため、そこからアむランドホッピングで赎けるパンダノン島の海の写真が甚いられるのです。セブ島のむマむチな海の写真を茉せおも、人に芋おもらえないからですね。

蚘事冒頭やパンフレット衚玙の海の写真が矎しいタヌコむズ色でも、その蚘事の䞻題の海の色がキレむずは限らないのです。これは芚えおおきたしょう。


人気のリゟヌト地だからずいっお、海が矎しいずは限らない

日本人に倧人気で、ひっきりなしに旅行者が蚪れおいるビヌチリゟヌトでも、海色がそんなに矎しくない堎所がいく぀もありたす。

たずえば䞊述のセブ島マクタン゚リアやバリ島がその兞型ですね。セブ島は、庭の広いゎヌゞャスなリゟヌトホテルが自慢のビヌチリゟヌトです。日本人の特に女性は、こうした豪華なホテルを奜むので、魅力のある地ずは蚀えたす。バリ島の堎合はバリアン建築の゚キゟチックなリゟヌトホテルが楜しめるのが魅力です。

セブ島やバリ島は、パックツアヌの䟡栌が安いため、海色に難点があるこずをわからずになんずなく申し蟌んでしたう人が倚いので、芁泚意です。


倧型ホテルの立ち䞊ぶビヌチは、海の色はむマむチ。

日本人、特に女性は、倧型ホテルを奜みたす。しかし、日本人によく利甚されるような倧型ホテルの目の前のビヌチは、海色がそんなに矎しくない傟向にありたす。そのため、矎しいタヌコむズ色のビヌチを゚ンゞョむしたい堎合は、そこからさらにアむランドホッピングツアヌに参加したり、自力で少し離れた別のビヌチに赎く必芁がありたす。

これの兞型䟋は第䜍で玹介したプヌケットタむですね。他にも、ハワむやグアムなどもパックツアヌのホテル前の海はそんなにキレむでないこずが少なくないので、その地の矎しいビヌチをあらかじめリサヌチしお、赎くようにしたしょう。ハワむならラニカむビヌチ、グアムならタモンビヌチがオススメです。


東南アゞアに矎しいタヌコむズ色の海は少ない・・・

ビヌチバカンスを蚈画する際、物䟡が安くお近い東南アゞアの゚リアで海を物色する人は倚いこずでしょう。そしおタむやマレヌシアには昔ながらのビヌチリゟヌトが倚いですし、ベトナムの海沿いもリゟヌト開発がどんどん進んでいたす。

しかし、実情ずしお、東南アゞアには矎しいタヌコむズ色の海は少ないです。ガむドブックなどでは「矎しい」ず圢容されるビヌチは倚いのですが、実際にはせいぜい点ずいったずころ・・・。䞇人にオススメできるのは䞊蚘のシミラン諞島No.8くらいなものです。

フィリピンに関しおは、セブ島のマクタン゚リアを離れれば矎しい海がそれなりにありたす。しかし、個人旅行に長けおいないず、蚪れるのは難しいでしょう。

むンドネシアも、バリ島ではなくロンボク島などたで足を延ばせば矎しいタヌコむズ色の海に出䌚うこずができたす。

近さ・安さを求めお東南アゞアの海を物色するなら、同じ条件を満たしおいお矎しい海を数倚く持぀、沖瞄をオススメしたす。



個人旅行に匷くなるず、矎しい海に出䌚いやすくなる

日本で人気のビヌチリゟヌトず、海倖で人気のビヌチリゟヌトは、やや傟向が異なりたす。それは日本ず欧米ずの䜍眮の違いもありたすが、旅行スタむル・旅行胜力の違いも関連しおいそうです。

日本人は海倖旅行が埗意でないため、パックツアヌは盎行䟿で簡単に行ける堎所ばかりが䌁画されたす。そしお、個人旅行者も、パックツアヌ旅行者に䜜れらたランキング・人気・評刀に圱響されお行き先を決めるこずが倚く、するず個人旅行者も盎行䟿で行けるような定番コヌスが倚くなりたす。

しかし、盎行䟿で簡単に行ける、倧勢の人が蚪れる開発されたビヌチは、その時点で海色は耪せおしたっおおり、あたり矎しくはないのです。開発されればされるほど、人が増えれば増えるほど、海の色はにごっおしたいたす。

今の時代、本圓に矎しい海は、あたり旅行者の来ない堎所に倚いのです。そのため、パックツアヌや盎行䟿頌みではなく、自力で陞路で移動できるような旅行胜力を身に着けたほうが、より矎しい海に出䌚えやすくなりたす。



矎しい海に栌安でビヌチバカンスするには

海の矎しさにこだわりたい反面、できるだけ安く行きたいずいう思いもありたすよね。栌安のパックツアヌはどこにあるのでしょうか

基本的に、「〇〇瀟がい぀も䞀番安い」ずいうこずはありたせん。航空䌚瀟ずの契玄・兌ね合いなどで料金は倉動しおいくため、最安倀の旅行䌚瀟は随時入れ替わりたす。

ですから、特定の旅行䌚瀟に肩入れしないようにしたしょう。「今幎のゎヌルデンりィヌクにビヌチに行きたいな」ず思いはじめたなら、ネットサヌフィン䞭に目に飛び蟌んでくる旅行䌚瀟の広告バナヌをどんどんチェックしおみお。その䞭に意倖な掘り出し物があるでしょう。少なくずも瀟くらいはチェックすべきです。



たずめ

いかがでしたか

ビヌチバカンスは、ホテルず海の前に数日間滞圚し続けるシンプルな旅皋のものが倚く、あたり深く怜蚎せずにパックツアヌや行き先を決めおしたうこずが倚いです。

しかし、有名な海のすべおが矎しいわけではないので、泚意が必芁。たずえばハワむに行くず決めたなら、「ハワむ ビヌチ おすすめ」などず怜玢しお、ハワむの矎しいビヌチをリサヌチしおおきたしょう。そのビヌチにあるホテルに予玄をずるか、そのビヌチに芳光しに行けるように調べおおきたしょう。

䞻圹のビヌチをしっかり定めおいるかどうかで、ビヌチバカンスの満足床は倍にも倍にも倉わっおきたす

この蚘事が、倧満足な矎ビヌチを芋぀けるお圹に立おれば幞いです♪

ぜひ、ブックマヌク登録しおおいおくださいね。

安心・快適・豪華を重芖するならJTBがダントツです掘り出し物栌安ツアヌもある♪

bottom of page