top of page

性エネルギー交歓とは?騙されないように気を付けて!

スピリチュアルなことに興味を持ったとき、騙されないように気を付けたいのが、「スピリチュアルなセックス」です。「スピリチュアルセックス」についてはまた別の記事を書きますが、ここででは「スピリチュアルなセックス」について書きます。

人はどうしてもセックスに興味を持ちます。それがスピリチュアルや神秘現象と組み合わさればなおさら求心力を持つというものです。だからこそ、こういう概念を使って人を騙したりお金儲けしたりを企む人が多くなります!

 

 

性エネルギー交歓とは?

性エネルギー交歓、エネルギー交歓、性エネルギー交換などと記載されます。いずれも同じ意味です。

 

「セックスを交わす際に、性エネルギーの交換が起こることがある」ということです。それが快感を伴う

ものであるため、交換のかんが「歓」の字になったりします。

または、交換ではなく「エネルギーを得られるよ」と説くものも多いでしょう。

「エネルギーを得たい」「オーラを得たい」と願う人は多いので、興味を持ちます。

 

「性エネルギー交歓が起こるためには何々をしなければならない」と色々と小難しく書いてあるかもしれませんが、大抵はデタラメです。あまり細かい作業は必要ありません。ある宗派の中で、儀式めいた手順を教えていた事実はあるのですが、それをしないと交歓が起きないわけではありません。

 

 

性エネルギーにはどんな意味がある?

性エネルギーは、男女で違いがあるのですが、どちらにせよ「体の回復・成長」に用いられます。

「女性ホルモンをたくさん摂取すると美肌や健康に良い」と聞いたことがあるでしょう。そのことです。

性エネルギーをたくさん得る人は、健康を保ちやすく、長生きしやすいです。

ブループリントなどの兼ね合いもありますから、性エネルギーの享受量と健康寿命は必ずしも一致しませんが、ざっくりと言えば、「えっちな人ほど健康寿命が長い」です。

「彼の性エネルギーを高めてあげる」ということは、「彼の体の回復や成長(長生き)を後押しする」ということです。

 

 

要点は極めてシンプル

性エネルギー交歓の伴うセックスの、要点は極めてシンプルです。

 

女性側は、女性器を長い時間愛撫・律動されることでピンクのエネルギーが発生します。

男性側は、ペニスの「カリ」と呼ばれる首の部分を長い時間愛撫されることでオレンジのエネルギーが発生します。

 

それ以外は、献身的に体を愛撫してあげたり、レイキの手で触れてあげたりすることで、エネルギーを増幅させてあげることも出来ます。

 

 

女性側にとって、「享受」は意外と簡単

女性側にとっては、セックスによって性エネルギーを「享受する」(高めてもらう)ことは意外と簡単です。女性器をたくさん愛撫してもらったり、長い時間挿入律動をしてもらえば、それだけで発生します。5分愛撫してもらって10分挿入律動を交わせば、もう発生しています。

霊触サイキックのある女性は、セックスの際に「女性器が熱くなる!」という体験をした人もいるでしょう。それは性エネルギーが発生したということです。「暑くなる」「いっぱい汗をかく」も同じです。

 

ただし性エネルギーが発生しても、「傷つけられた!」「不快だった!」「もてあそばれた!」などと感じると心や体のダメージのほうがずっと大きくなります!不快を伴うセックスでは意味がありません!

乱暴にされるセックスでも女性器が熱くなる体験をすることはあります。だからといって「良いセックスだったんだ。またしてもらおう」と考えるのは間違いです!

 

「思いやり深いセックスをしてもらわないと意味がない」と考えてください。

 

 

しかし、「交歓」は難しい

しかし女性にとって、エネルギーの「交歓」(交換)はなかなか難しいです。

交換というのはロマンチックなイメージがありますが、要するにあなたも彼のエネルギーを高めてあげる必要があります。あなたばかり高めてもらっても、それは交換ではなく享受にすぎません。

 

エネルギーの「交歓」(交換)をしたいなら、あなたもまた、彼のペニスを充分に刺激してあげる必要があります。これがなかなかに難しいです。

要点が3つあります。

 

ペニス側は30分ほどの刺激を受けてようやく活性する

男性側のペニスは、30分ほどの性的刺激を受けてようやく、活性します。女性器は10分ほどですから、男性のほうが遠いのです。

 

上手に刺激をしないとエネルギー活性にはならない

ペニスは、上手に刺激をしないとエネルギー活性になりません。

ペニスのカリの部分を、やや強い圧力で愛撫する必要があります。女性器になんとなく挿入律動するだけでは、その圧が得られません(体位など上手く工夫すると、挿入律動でも活性することもあります)。

なんとなくフェラチオをするだけではエネルギーの活性はあまり起こらず、「カリを上手に愛撫する」というコツをあなたが掴んでいないと、エネルギーを増強してあげられないのです。

理屈を知っているだけでは不充分で、ある程度は試行錯誤が必要です。少なくともあなたか彼かどちらかは霊触サイキックがないと、わからないです。だからスピリチュアルな感性が要ります。

 

性魔術だとかセックスの秘儀だとか形容されるのは、このように難しいものだからです。

 

性エネルギーも射精によって放出してしまう

射精をする際に、男性側は性エネルギーも放出してしまいます。

射精時に放出される性エネルギーの量を、カリ愛撫で受ける性エネルギー量が超えていないと、マイナスになってしまうのです。

そのため、ほとんどのセックスにおいて、男性は性エネルギーが減少するのみです。

よほど上手な女性が施さないと、減少するのみです。

(とはいえ世の男性たちは、性エネルギー交換など気にしておらず、セックスや射精が出来るだけで満足しいています)

射精してはいけないのではなく、射精する前にしっかり性エネルギーを発生してあげる必要がある、ということです。

 

 

射精感を高めずに巧くカリを刺激する必要がある。

職人技のような絶妙なフェラチオ技術が必要なのです。

普通、カリの辺りをなんとなく愛撫すると、どうしてもペニスの射精感を高めてしまいます。10分もせずに、彼は精液が溢れてきて射精してしまうでしょう。

射精感を高めずに、ピンポイントにカリのすぼんだ部位だけを愛撫し続ける、といったニュアンスが必要なのです。言葉で書くと簡単ですが、実際に上手くやるのは難しいです。かなり練習が必要ですし、彼がその要点をわかっていないと、あなたにアドバイスすることも出来ません。

彼が要点をわかっているとしても、何十回もセックスを重ねる必要がありそうです。

(つまり、1回2回のセックス講座に通ったところで会得できるものではありません!)

 

「もっとこうして、もうちょっとこうして」と細かいニュアンスをどんどん指示されても、それに従って試行錯誤する根気ややる気が要ります。そのような女性はほとんどいないでしょう。

 

 

性エネルギー交歓が起きなくても、別に気にしなくてよいです

射精における性エネルギーの放出が上回ってしまいがちなので、ほとんどのセックスでは「性エネルギー交歓」は起きていないです。女性の側が性エネルギーの「享受」をしているばかりです。

とはいえ、別に気しなくてよいです。罪悪感を抱く必要もありません。

男性たちは、あなたとセックスするだけで満足しています。射精させてもらうだけで満足しています。

それだけでも「オレのほうが得している!」と思っています。

 

一般女性は、性エネルギー交歓など気にしなくてよいです。

 

 

「交歓」したい、与えてあげたい、と願うなら上記のような取り組みが必要。

あなたにとって、性エネルギーの「交歓」や、「彼のエネルギーを増強してあげたい」とこだわりが強いなら、上記のようなことを頑張る必要があります。

カリの愛撫の技術を磨く必要がありますし、30分くらい愛撫してあげる深い慈愛が必要です。30分連続している必要はありません。細切れでよいです。

 

基本的には、「彼が大好き!」と思っているか「彼を幸せにしてあげたい!」と強く思っているでもないと、彼のエネルギーを「増強」してあげることは難しいです。

 

 

達観した人たちの秘儀にすぎない

「性エネルギー交歓」といったものは、元々は中国の道教や仙人思想、密教などに絡めて記述されていたでしょう。

彼ら(本当の実践者)は霊的に目覚めていて霊触サイキックがありますし、奉仕的で献身的なのです。そういう人々が相手への慈しみを持って交わすから、性エネルギー交歓が起こるのです。

そして、要するにこれは、「女性たちが受け身にならず、彼をたくさん愛撫してあげるセックス」のことにすぎないです。

 

「性エネルギー交歓」という言葉を聞いて憧れる女性は、自分がものすごい快感や神秘を得られるのではと期待してばかりの人が多いでしょう。実際はそうではなくて、彼を癒してあげるためのセックスなのです。

そんな利他的な女性はほとんどいないため、「性エネルギー交歓」といった言葉が流行っても、すぐに消えてしまいます。

 

 

房中術、タントラヨガなどに近寄らないほうがよい!

スピリチュアルセックス、房中術、タントラヨガ、ポリネシアンセックス、カーマスートラ、スローセックス、イシスの性魔術・・・などの講師や実践者を名乗る人に、近寄らないほうが良いです!

女性の体を貪る目的でそういうことを名乗っています。

彼らは性エネルギー交歓を本当に理解していはいないです。

本当に理解しているなら、講師や実践者を無暗に名乗ったりしません。セックスで人を募るような活動はしません。

 

 

すべてを書くことはできない

「性エネルギー交歓」について、すべてを解説することは出来ないです。

結局これも、筆者が迫害の的になりやすい事柄です。

 

 

広義で言えば、もっと色々ある。

「性エネルギーを与えあう」ということを、もっと広義で捉えれば、方法は他にもあります。

わかりやすいものとして、精液です。

男性の精液はオレンジのオーラの凝縮物で、女性の精液はピンクのオーラの凝縮物です。

彼の射精した精液を口や膣で受け止めることは、「性エネルギーを貰う」行為です。ただしタバコやお酒、食の荒い男性の精液は濁ったオーラなので、体に悪いです!精神性の高い男性の精液のみが、貰う価値のあるものです。

女性器を舐めてもらうことは、「性エネルギーを提供する」行為でもあります。とても気持ちいい上に性エネルギーを与えてあげられるのです。

 

また、男性は勃起をすることで多少なりとも性エネルギーが発生します。たとえばセクシーな姿を見せて彼を性的興奮させることは、触れずして彼の性エネルギーを高めることになります。

逆に、彼と手をつないだだけであなたの膣が濡れるなら、セックスをせずとも彼に性エネルギーを高めてもらっていることになります。彼とえっちなメールなどしていて膣が濡れるなら、性エネルギーを高めてもらったことになります。

 

女性から見れば、「長い時間勃起させてから射精精液を貰う」ということを行えば、過程が何にせよ「性エネルギー交歓」になります。

 

 

「性エネルギー交歓」というものについて、「私があなたをものすごい快感に導いてあげますよ!」などと男性が書く・言うのを鵜呑みにしてしまうと、あなたは性的魅力やお金を搾取されてしまいます!!

 

要するに、「彼をたくさん気持ちよくしてあげたい!」という興味が無いなら、性エネルギー交歓といったものにフォーカスしないほうがよいです。

騙されてしまうだけです!

関連記事

すべて表示

個は強くなり、集団は助け合う改革をしよう

未来予知だとか天体影響だとか、目に見えないものの話はしたくないので、「なんで」という部分を語るのが難しいのですが、今取り組んでおいたほうがよいことがあるようです。 職場などは、皆で助け合える環境づくりをしよう 「人手が足りない!」「新人が使えない!」などで忙殺されている職場が多いこととでしょう。そんな中で、2人分働いて救世主を担っている人が、読者さんの中には多そうです。 その頑張りは良いことでもあ

恋愛をモチベーションに心を磨くことは出来る

私は、魂ミガキのモチベーションに恋愛を置くことはあまり好きではありません。 「優しく誠実な人になってから、恋愛したほうが好ましい」と考えます。が、しかし、コラムの前任者のように「恋愛をモチベーションに自分を高めたらよい」という考え方も間違ってはいないと言えます。 「彼に好かれる人格」と「人として魅力的な人格」はおおむね一致する 恋愛をモチベーションにして、心を磨くのもよいと言えます。 なぜなら、「

悠長ではいられないこと

私は、人に何かを急かすことがキライです。 「早く何々しなよ!」と言うことがキライです。 しかしやはり人生には、「いつかそのうち~」とは言っていられない物事もあります。 旅に憧れるなら、早めに敢行したほうが良い! 「海外をパックパッカー旅したい」と憧れているなら、早めに敢行したほうが良いです! 悠長にはしていられない理由が幾つもあります。 世界情勢が危うい 1つは、世界情勢が危うくなっているからです

bottom of page