top of page

「花の鎖」の使命と特徴は?

魂のコードネームを解説する記事です。

「花の鎖」はクリスタルチルドレンであり、天使の転生者です。中でも特殊な人で、守護天使の魂を持っています。

ソウルカラーはピンクで、虹の7色もバランスよく持ち併せています。

 

 

「花の鎖」は守護天使の魂

守護天使として人間のナビゲート役を務める天使が、人間として転生することがあります。それは天使としての修行の一環で、実地研修のようなものです。

特に「愛すること」と「奉仕」を学びます。

誰かの守護天使ですが、主人を見つけることは人生の目的ではありません。むしろ自分の主人にこだわらないことのほうが重要です。

 

ピンク天使の例に漏れず、童顔美人の顔立ちをしています。オシャレや可愛らしいことが好きで、おっとりしています。恋愛への興味が強いです。

母親か祖母あたりが、看護師や教師など、献身的な仕事をしています。「私も人を助ける立派な大人になろう!」と志します。が、あまり頭は良くないはずで、難しい勉強は得意ではありません。看護師などなることはありますが、「ママのように上手くはいかないな」ともどかしく思っていそうです。

背の小さな人が多く、なおさら重労働がしんどく感じます。

 

近年の場合、勉強や労働のハードルが上がりすぎているので、看護師などを選択肢の1つに加えはしても、実際には進まない人が多いかもしれません。

 

 

聖職を続けることは使命ではない

看護師や教師など、聖職に就いて頑張ってよいです。が、それをずっと続けることは使命ではありません。体も感性も繊細で、たとえば化学薬品はあまり体によくないと感じたり、病院や学校の腐敗した体制に心を痛めたりします。良心が耐えきれず、そこを抜け出してくるでしょう。それで正解です。

聖職めいた事柄で人の役に立ちたいですが、「一体どれが本当の医療なんだろう?どれが誠実な教育なんだろう?」と模索し、ロイヤルブルーな人を見つけるでしょう。

その人をサポートするような生き方をしたいと願うでしょう。

それが使命です。そのサポートが、彼との恋愛を兼ねていてもよいです。

「誠実な人の役に立ちたい」という思いがあるはずです。

 

 

笑顔が魅力的

ピンクパーソンはにこやかな人が多いですが、「花の鎖」はなおのこと笑顔でいることが好きです。そして魅力的な笑顔を持っています。あまり落ち込まず、落ち込んでもそれを引きずらないでしょう。

楽しい人が好きですが、お笑い芸人のような口の悪い人は苦手です。さわやかに笑わせてくれる人が好きです。

また、子供の笑顔など眺めているのが好きでしょう。

少年のように笑う男性が好きでしょう。

自分はいつまでも子供のように若々しくいたいと思っており、少年のようなまなざしを保ち続ける男性が好きです。

 

 

HSP?特殊な感覚や霊感を体験する

お酒やタバコに大きな嫌悪感を示したり、柔軟剤などの人工香料で気持ち悪くなったりします。HSPで挙げられるような繊細な感覚を示します。「私は普通じゃないかも」と気づき、スピリチュアルに興味がなくとても「天使かな」などと思ったりするでしょう。

地球人の食やタバコ、不誠実な感性に苦痛を感じ、理想の世界を探そうとするでしょう。

あなたが師事する人や彼氏に選ぶ人は、同じように酒・タバコを嫌い、繊細な感覚を持っているはずです。とても誠実な人で、野蛮な社会に心を痛めている人です。

 

繊細な感覚を不便に感じるかもしれませんが、それはあなたが然るべき人物と出会い共鳴するための重要なセンサーです!

また、都会的なオシャレを好む反面、自然が好きでしょう。その両極的な感性も重要なセンサーです!

 

 

最もウォークインを体験しやすい人

「花の鎖」は、現代においては最もウォークイン(魂の入れ替わり)を体験しやすい人です。

基本的に聖職っぽい仕事に就くブループリントの人ですが、そうなりそうもないとき、芸能の得意な魂や他の特技を持った魂に入れ替わることがあります。入れ替わりは自覚が伴わないのが通常ですが、なんとなく察知する場合もあります。

また、ロイヤルブルーな男性を助けるために、彼の守護天使がウォークインするようなこともありえます。

 

 

「愛する」恋愛を体験すべき人

自分から人を好きになり、素直にアプローチしたり、尽くすような恋愛をすべきです。その喜びを、守護天使としての自分に持ち帰ります。

しかし美人なので男性に求愛・溺愛されやすく、愛することをろくにせずに年老いてしまうことも多いです。

また、奉仕したり献身したりする体験をすべきで、その気持ちよさや喜びに目覚めるべきです。

 

着いていく人によっては、霊的な現象を非常にたくさん体験するでしょう。大変な面もあり、魔法使いみたいで楽しいと感じたりもするでしょう。

体の変化が速く、目指す職業や好きになる人によって大きく変わったりします。

関連記事

すべて表示

「グレーテル」の使命と特徴は?

魂のコードネームを解説する記事です。 ペールコーラルとオリーブグリーンをソウルカラーに持つのは、「グレーテル」というコードネームです。 クリスタルチルドレンであり、天使の転生者です。中級天使、という感じでしょうか。    ...

「大天使サンダルフォン」の使命と特徴は?

魂のコードネームを解説する記事です。 「大天使サンダルフォン」というコードネームがあります。 大天使サンダルフォンが宿っているわけではありません。サンダルフォンに似たオーラバランスを持ちます。 クリスタルチルドレンであり、天使の転生者です。大天使、または上級天使です。...

『世界樹』に挿絵をいただきました♪

私のラノベ 『世界樹 -妖精さんを仲間にするには?-』 に第2弾の挿絵をいただきました♪ >>エピソード17 >>エピソード56 挿絵でイメージをふくらませながら、また読んでみてください(*'▽') モルフォアドニスが水色の美しいチョウチョだということも知ってもらえて良かっ...

コメント


bottom of page