「フェミニン・リーダーシップ」の使命と特徴は?
- acousticlife111
- 2024年12月2日
- 読了時間: 2分

魂のコードネームを解説する記事です。
「フェミニン・リーダーシップ」はオリーブグリーンのソウルカラーを持ちます。虹の7色のオーラもなかなか高いです。
クリスタルチルドレンであることも、インディゴチルドレンであることもあります。平成世代以降なら、クリスタルチルドレンです。
環境問題、平和運動などに関心の高い人
オリーブグリーンは、環境問題や平和運動、エコロジー、地方自治などに関連する色です。女性の権利向上、男女平等なども関連します。
フェミニン・リーダーシップとは、「女性によるリーダーシップ」という意味です。
インディゴチルドレンとクリスタルチルドレンで使命が違う
「フェミニン・リーダーシップ」は、インディゴチルドレンかクリスタルチルドレンかで使命や気質がやや違います。
インディゴチルドレンの場合、女性リーダーになりたがる
インディゴチルドレンの場合は、女性のリーダーになって社会変革をしたがります。
男性もいますが、その場合は「女性が上に立つべきだ」という考えが強く、そのために献身するでしょう。
そして環境問題や地方自治、女性の権利向上などにまい進します。
しかしこの人は、改革のために攻撃的になりすぎる傾向で、使命は上手く果たせていません・・・。
または、ヒッピーのようなものに傾きがちです。たとえば大麻推進の運動に熱を入れていたり、アセンションとは似て非なる、ただ遊んで暮らすだけの場所を作ろうとしてしまったりします。
クリスタルチルドレンの場合、女性を守ろうとする
クリスタルチルドレンの場合、戦争や政治に首を突っ込むことは嫌う傾向です。
女性を荒い男性から守るために、女性専用のシェアハウスを営んだりするでしょうか。
実際は、こうした使命に達することは少ない
現実問題としては、「反戦だ!」「大麻解禁を!」と叫んでいるだけだったりします。
こうした使命に達する「フェミニン・リーダーシップ」はほとんどいません。