「蓮の花の中の宝石」の使命と特徴は?
- acousticlife111
- 2024年12月14日
- 読了時間: 7分

魂のコードネームを解説する記事です。
「蓮の花の中の宝石」は、ピンクのソウルカラーと独特の繊細さを持ちます。
クリスタルチルドレンであり、天使の転生者です。中級天使、という感じでしょうか。
「蓮の花の中の宝石」の人はとてもとても少ないです。
また、ガイド霊はこの人が「蓮の花の中の宝石」であることを伏せることがあります。「花の鎖」「レディ・ナダ」あたりを告げそうです。
宗教や毒親の檻(オリ)の中で苦悩する・・・
家庭が熱心な宗教信仰者で、「あなたも熱心に信仰しなさい!」としつけられて育つ傾向です。
キリスト教、創価学会、エホバの証人、幸福の科学あたりが多いです。
または、超学歴主義、超エリート主義で「猛勉強しなさい!」「絶対にバレリーナになりなさい!」などと子を支配しようとする毒親です。
こうした家庭の檻(オリ)に閉じ込められ、幼いうちは懸命に従おうとがんばりますが、どこかで耐えられなくなります。
そんなとき、記憶喪失を経験したりします。
記憶喪失に至る前に一人暮らしに飛び出したりすることもあるにはありますが、あまりパワフルな人ではない傾向です。
記憶喪失を経験する美しい人
人生の中で記憶喪失を経験する可能性の高い人です。ブループリントである程度決められたタイミングがありますが、本人や周りの人の人生が大きく反れた場合には、取りやめになります。しかしガイド霊はまた別の機会を企てるかもしれません。
アイドルになれそうな可愛らしい顔だちを持った人です。
天真爛漫な笑顔と前向きな性格で、周りの人たちを元気づけています。ピンクパーソンの中でも爽やかで愛くるしい人です。
子供の頃から病弱でしょう。入院を経験するか、入院になる可能性のある持病を持っていたりします。
周りの人の人生を大きく動かすために記憶喪失になる
家族や周りの人の人生を大きく動かすために、彼女は記憶喪失という自己犠牲を担います。
たとえば、父親が海外転勤をしようか悩んでいるとします。彼のブループリントとしては海外に行くべきではない!というとき、「蓮の花の中の宝石」の娘が記憶喪失に陥り家族が混乱し、父親は心配になって海外転勤を断ります。
彼女自身のために記憶喪失になるケースもあります。
人生を大きくやり直したいときや、いじめに遭ったりして精神的苦痛に耐えられないときに、記憶をすべて消してしまいます。
家庭が崩壊しがちだが、そのことを悲しまないで!
あなたが記憶喪失になったことで、家庭が大きく崩壊したり、または家庭が大きく崩壊したときにあなたが記憶喪失になったり、といった、とにかく波乱万丈な家庭になりがちです。
しかしそれはトラブルではなく、ブループリントの通りです。
その崩壊によって、あなたの「檻(オリ)」が壊れるのです!!そして自由な世界に飛び出すことが出来るようになるはずです。
極端に言えば、家族と絶縁して生きてもよいです。
悲しみに負けず、前を向く明るさを持っているはずです!
スピリチュアルな男性に恋をすべき人
「蓮の花の中の宝石」は、ピンクの人の典型で、恋をすることが使命です。霊感によって人生を動かされやすい人なのですが、その巫女的体質はスピリチュアルな男性を助けるためにあります。
彼女は子供の頃から何らかの霊感を体験し、スピリチュアルへの興味は強いでしょう。霊的真理ではなく、魔法や妖精が好きなだけかもしれませんが。もともとスピリチュアルな男性に好意を抱きやすいはずです。
霊的な知識に長けた、爽やかな透明感のある男性です。
スピリチュアルではなく、先駆的に何かをしようとする人かもしれません。ITや宇宙科学ではないです。
「蓮の花の中の宝石」は、霊聴を授かってそれを彼に伝えたり、霊感の指示に従って彼の何かを助けたりします。
恋人や妻となって一緒に暮らすこともあれば、もう少し遠い距離で付き合うこともあります。
恋人にはなれないかもしれませんが、体の関係になるでしょう。彼女が誘います。
その名前の付けられない関係性を、彼女は嫌がってはいないでしょう。地球の常識にあまり固執していないはずです。
健康に関する知識を育まれやすい
親が看護師や医師をしていたり、アロマテラピーやハーブ、または栄養学、マッサージ、代替医療に長けた人だったりします。その他類似するものです。
彼女はそれを親から教わります。そして、健康に関する知識や技術をそれなりに持っていることが多いです。その技術が男性を助ける際に大活躍することもあります。
健康を教わらないこともあります。
自分が病気になることでその病気を調べ、健康についての知識を身に着けることもあります。
「私は地球人じゃないのでは?」と感じている
子供の頃から霊感があったり、食の好みが繊細であったりします。みんなと違って暴力的な人をとても嫌ったり、グチをとても嫌ったりします。
そんな自分を見て、「私は地球人じゃないのでは?」と感じているでしょう。社会を生活していると、色々と感じ方や考え方がみんなとは違います。
友達が少ないでしょう。みんな、彼女の感性を理解してくれないのです。
彼女は、自分が助けるべき男性と出会ったときに、彼にも助けられます。
彼女の特殊な感性を、彼はわかってくれるからです。そして、繊細な彼女を社会の荒さから守ってくれたりするでしょう。
金品に釣られるような女じゃない
「蓮の花の中の宝石」は、可愛いのでモテます。しかし、男性に金品やごちそうでデートに誘われても、それに応じるようなタマではありません。17歳くらいの頃には男性の誘いに興味本位で乗ったりするかもしれませんが、そういう男性との恋愛が良いものではないと気づくと、もう乗らないでしょう。
美人ですが恋愛経験は少ないかもしれません。
アニメや映画に出てくる、清楚な性格のよいヒロインのような人です。
貢がれることには興味がなく、男性の感性に惚れます。誠実で優しい人が好きです。何かのために頑張っている人が好きです。
・・・のはずなのですが、現代日本の価値観に染められて裕福な男性に着いていってしまうこともあります。
お酒やタバコが嫌い。肉のカタマリも苦手
お酒やタバコをひどく嫌うでしょう。そしてステーキのような肉のカタマリや、味の濃すぎる食べ物を嫌いそうです。甘すぎるスイーツも苦手かもしれません。
食べられるものが少なかったり、すぐ気持ち悪くなったりするので困惑しそうです。
でも、その繊細さは、あなたが愛すべき人を見つけるためのセンサーです!
お酒を飲む男性など嫌なはずで、仮に恋愛を重ねるとしても巷の男性たちとはすぐに別れたくなるでしょう。
セックスやスキンシップをしたがります。すると、爽やかで透明感のある男性でないとダメだ!とわかります。
こうした繊細さから、自分の愛すべき人を見つけるでしょう。
あまり彼のためになっていないことも(笑)
彼の仕事を手伝ったり、ガイド霊から何かを伝言されて彼に伝えたりしますが、「あまり彼の役に立っていないような?」「私じゃなくてもいいような?」と感じられるかもしれません。
しかしそれでもよいです。場合によっては、彼のためというよりはあなたの人生の成長・体験・気づきのためにその役を担います。あなたが恋愛を楽しむために、彼と出会います。
記憶喪失は起こらないこともあります。
記憶喪失ではなくウォークイン(魂の入れ替わり)が起こることもあります。気質や特技がちょっと変化します。それも恋愛に関連するでしょう。新しい特技で、誰を助けられそうですか?
あなたは、彼の何かを助ける代わりに、彼に守ってもらうでしょう。または、あなたは病気の体なのにどこか冒険に飛び出していきます!