ツインレイとは運命の人のことです。
結婚すべき人ではなく、恋愛を楽しむための相手
ツインレイとは、結婚すべき相手ではありません。
ツインレイとは、恋愛を楽しむために用意された相手です。もっと言えば、セックスを楽しむために用意された相手です。
セックスは人における最高のご褒美で、相性の良い相手とのセックスはその最たるものです。しかし人生とは、学歴や収入を追いかけるだけの日々ではそういう相手には巡り逢えません。基本的にツインレイは、魂ミガキの成長の果てに巡り合います。現代日本ではもっとあっさり出会ってしまうこともあるのですが、本来は「自己成長を頑張った人のゴホウビ」というニュアンスのものです。
私たちの社会は、「パートナーがいるなら浮気すべきでない」という倫理観で回っていますが、霊界の真実はそうではありません。彼氏がいようが、結婚していようが、ツインレイの彼を振り向かせたならセックスのご褒美を楽しんでどうぞ、とガイド霊は考えています。
ツインレイが誰であるかを明かされないこともある
基本的には、女性たちは自分のツインレイが誰であるかを守護存在に教わって、恋のゲームを楽しみます。
しかし、ツインレイが誰であるかを明かされない、または違う人の名前を告げられるようなケースがあります。
面倒くさいことになりそうな場合です。たとえば、大谷翔平くんのツインレイなどは明かされそうにありません。色々と大問題になりそうです。天皇家の佳子様のツインレイなども明かされないでしょう。
とても有名な人や、特殊な状況にある人が、ツインレイを伏せられます。その片割れのあなたもツインレイを伏せられます(違う人を告げられます)。
しかし、自分でわかるかも?
しかし、実際にツインレイと出会って交友した場合、「あ、この人が私のツインレイかも」と気づけてしまうことがありそうです。
両者がともに成熟している場合です。互いに性格がよく、その長所が似ており、さらには趣味や特技が似ています。または仕事が似ていたりします。「私の双子みたいだわ」とか、「私の少し上をいく双子の兄みたいだわ」といったふうに感じます。
「ツインレイを探すべき」という話ではなく
この記事は、「ツインレイを探し出すべきだ!」と書いているわけではありません。相手があまり成熟していなければ、ツインレイと言えどもあまり魅力的な相手ではないです。
そうではなく、人生の中で見つけてしまった魅力的な異性が、ツインレイであるような気がするなら、ツインレイかもしれないよ、ということです。