恋愛経験が少なくても、モテないとは限らない
- acousticlife111
- 3月15日
- 読了時間: 3分
交際人数が少ないと、「私は女として魅力がないんだわ」とコンプレックスに感じやすいです。
しかし、交際人数が少なくても女性としての魅力が低いとは限りません。
誠実な女性や理想の高い女性は、恋愛経験が少なくなりがち
美人であってもとても誠実な女性や、理想の高い女性は、恋愛経験が少なくなりがちです。男性が好意を示してきても、なびかないのです。
精神性の高い女性は飲み会などあまり行かず、男性ともあまり遊ばずで、親密になる隙も与えないでしょう。するとまた恋愛は遠ざかります。
また、謙虚な性格をしていると、男性が好意を示していても好意だと気づかなかったりします。
実はモテてはいるのですが、交際に結びついていないと「私は魅力がない」と感じてしまいやすいです。
「オールドソウル」女性も経験が少ない傾向
美人の多い「オールドソウル」です。クラスのマドンナであることが多く、「あんなふうになりたいな」と多くの女性が憧れそうです。
そんな「オールドソウル」女性も、恋愛経験は少ない傾向です。15歳くらいで一度は付き合ってみるものの、何か虚しさを感じて、「誕生日プレゼントは受け取れないわ」と言って別れます。その後は5年も10年も彼氏なし、なんてことも多いです。
とても慎重で、付き合いたいと思える男性が全然いないのです。
恋愛のコミュニケーション能力は、優しさでカバーできる
恋愛経験が少ないと、「彼氏とどう接していいかわからない」と感じやすいです。
しかし、彼氏とのコミュニケーション能力で大切なことの多くは、「優しさ」でカバーできます!日常生活の中で、友人やお客さんに優しく暮らしているなら、彼氏にも思いやりあふれる言動をするでしょう。それが恋愛のコミュニケーションとしても大抵は正解です。
というよりも、恋愛経験が豊富である人よりも、「とても優しい」人のほうが、彼氏とは上手くいきます。恋愛に重要なのは駆け引きではないです。
セックスのコンプレックスはすぐ埋まる
セックスの経験が少ないと、やはり恋愛に二の足を踏みやすいです。しかしそれも杞憂なのです。
セックスとはそう難しいものではありません。探求すればどんどん味わい深いものにもなりますが、単純に抱き合っているだけでもそれなりに成立するものです。そしてセックスはもっぱら彼氏がリードしてくれるので、無知でもあまり問題はないのです。
2度3度交わせばもう、「なるほどこういう感じか」とすぐに要領を掴むでしょう。
それくらいすぐに、処女や経験不足のコンプレックスは埋まります。
セックスにおいて障壁なのは「ペニスが入ってくることが怖い」というためらいです。これに躓かないためには、オナニーの習慣を持っておくとよいです。そして指だけでなく、バイブレーターなどもう少し大きなものを膣に挿入することに慣れておくとよいです。
プライドのほうがネックになりやすい
「経験が少ない」ということよりも、「経験が少ないことを知られたくない」といったプライドの高さのほうが、ネックになりやすいです。
処女を打ち明けるのが恥ずかしいあまりに強がってセックスをすると、色々と失敗をしたり、緊張で動転しすぎたりしそうです。
美人は、恋愛において一目置かれていたいかもしれません。有名人などやっているとなおさら、彼より下手(したて)に回りたくないかもしれませんが、そのプライドがトラブルの元です!
すると、オドオドしてしまってもプライドに障らない、年上や尊敬できる男性とセックスするのがよいです。
つまり、自分からアプローチするほうがよいのです。