top of page

他サイト閉鎖のお知らせ

私が執筆していたサイトが幾つもあることを、ご存じの方も多いかと思います。

脅迫の件の流れから、その多くを閉鎖することといたしました。


理由はおおまかに言って3つです。

  • 私の名前の入ったものをネット上に極力残したくない。

  • 収入が減りそうなので、サイトの経費を継続できない。

  • あまりニーズも拡散もなく、存在している意味もない。


これまでも、私の作成したサイトの多くは収益度外視で運営されたものでした。

しかし、サーバー代などとして、年間1.5万円ずつくらいかかります。


収益度外視で、ソリッドな記事のサイトをたくさん書き続けられたのは、ひとえに「あなたの活動を応援します!」と幾人の方々がご寄付をくださったからです^^

心より、感謝申し上げます!!!


収益にならないことに何十時間、何百時間の労力を割いて、表現をしてこられたのは、ご寄付をくださった方々のおかげが、とてもとても大きいです!!!


関連記事

すべて表示

「ドルフィン」の使命と特徴は?

魂のコードネームを解説する記事です。 「ドルフィン」はインディゴチルドレンです。ロイヤルブルーの高いピュア・インディゴに該当します。 ソウルカラーはロイヤルブルーとターコイズです。     しょこたん(中川翔子さん)のような人...

「ソフィア」の使命と特徴は?

魂のコードネームを解説する記事です。 「ソフィア」はインディゴチルドレンです。ロイヤルブルーの高いピュア・インディゴに該当します。 ソウルカラーはロイヤルブルーとゴールドです。いかにも大物感が漂います。     優秀で華があるが、誠実ではないかも・・・...

「ヘンゼル」の使命と特徴は?

魂のコードネームを解説する記事です。 ペールコーラルとターコイズをソウルカラーに持つのは、「ヘンゼル」というコードネームです。 クリスタルチルドレンであり、天使の転生者です。中級天使、という感じでしょうか。     フリーラブ的なマンガ(セクシーなマンガ)を描きたがるかも?...

Comments


bottom of page