top of page

社会で迫害されがちな境遇についてもご相談ください

悩みを相談することの難しさは、相談したいことほど人には話しにくい内容だったりすることです。

そういう場合でも私を頼ってください。私はタブーがないです。

 

 

ロシアに惹かれる、ウクライナ出身である、など

たとえば、ロシアの風景に大きな懐かしさを感じていても、戦争の渦中にある昨今、「ロシアに行ってみたい」などと人には打ち明けられないでしょう。

ロシアの血を半分引いている、ウクライナ出身で複雑な心境を抱えている、などといったことも日本人には打ち明けづらいものです。

 

私は人種や宗教などに対して偏見がありません。

ご安心ください。

 

 

既婚者に恋している、既婚だが恋している、など

不倫に該当する恋愛をしている人も、悩みを人に相談しづらいものです。

私はあらゆる特殊恋愛において中立の立場です。ご安心ください。

 

 

アイドルが好き、アニメが好き、など

アイドルやアニメの推し活に夢中であることも、人には話しづらいことがあります。また、「推し活の距離感をどうしようか悩んでいる」といったケースでは同じ趣味の人にも話せないでしょう。

私は中立の立場で話が聞けます。

 

 

結婚したくない、子を育てるのが苦痛、など

周りは結婚を急かしてくるが結婚したいと思えない、子育てが苦痛だがそれを誰にも打ち明けることが出来ない、といったことも、委縮することはありません。

親の介護が苦痛、親と同居したくない、といったことも話していただいて問題ないです。

 

 

不登校、引きこもりなど

不登校に陥ってしまった、学生時代にあまり学校に行っていない、保健室登校や特殊な学校に通っていた、といったことを恥ずかしがる必要はないです。

引きこもりが1年続いている、働くのが怖い、といったことも、話てくださって大丈夫です。

 

 

生理痛が重い、など

生理痛が重いがどうしていいかわからない、といったお悩みも大丈夫です。「大丈夫って何よ!」と思われるかもしれませんが、私の相談者さんには生理のお悩みをされる方は結構多いです。

「この人には話しても恥ずかしくない」って思ってくださるようです。

 

 

私は、およそすべてのジャンルの人生相談に適応ができます。

そしてそれらのジャンルのすべてのプロセスを尊重できます。

「夢を追いたい!」も「夢を追うのが辛くなった!」も、どちらも気持ちがわかりますし、アドバイスが出来ます。

関連記事

すべて表示

「ドルフィン」の使命と特徴は?

魂のコードネームを解説する記事です。 「ドルフィン」はインディゴチルドレンです。ロイヤルブルーの高いピュア・インディゴに該当します。 ソウルカラーはロイヤルブルーとターコイズです。     しょこたん(中川翔子さん)のような人...

「ソフィア」の使命と特徴は?

魂のコードネームを解説する記事です。 「ソフィア」はインディゴチルドレンです。ロイヤルブルーの高いピュア・インディゴに該当します。 ソウルカラーはロイヤルブルーとゴールドです。いかにも大物感が漂います。     優秀で華があるが、誠実ではないかも・・・...

「ヘンゼル」の使命と特徴は?

魂のコードネームを解説する記事です。 ペールコーラルとターコイズをソウルカラーに持つのは、「ヘンゼル」というコードネームです。 クリスタルチルドレンであり、天使の転生者です。中級天使、という感じでしょうか。     フリーラブ的なマンガ(セクシーなマンガ)を描きたがるかも?...

Opmerkingen


bottom of page