魂のコードネームを解説する記事です。
ペールコーラルとターコイズをソウルカラーに持つのは、「ヘンゼル」というコードネームです。
クリスタルチルドレンであり、天使の転生者です。中級天使、という感じでしょうか。
フリーラブ的なマンガ(セクシーなマンガ)を描きたがるかも?
ペールコーラルの感性が強く、「人は一途ではいられない」とわかっているでしょう。また、独占欲や嫉妬心が薄く、自分の恋愛観が理想的なものだとなんとなくわかっています。
セックスが重要なものだということもわかっていて、そのためには少々セクシーな言動をしたり、自分の性意識を打ち明けたりすることが重要だと考えます。
そうした考えを、フリーラブ的なストーリーのマンガ・小説などに描き起こしたいのではないでしょうか?啓蒙をしたい、と考えています。
または『セーラームーン』のようなミニスカートの女の子が出てくるマンガなど描きたいかもしれません。
・・・のはずなのですが、啓蒙などそっちのけで、ただお金や名声欲のために過激なレディコミを描いているだけ、というような人が多そうです・・・
モラルや啓蒙精神は育っていないのです。
または、創作すらせず、出会い系アプリでセックスに中毒しているかもしれません・・・。
「グレーテル」も「ヘンゼル」も、道を見失いがち・・・
1つ前の記事で書いた「グレーテル」も「ヘンゼル」も、魂は良い感性を持ってはいるのですが、現代という大きな森の中で、道を見失ってしまいがちです・・・
「博愛」「環境や平和問題」という、現代日本において非常に重要な課題を打破する先導者になりうるのですが、実際はなかなか上手くいきません。
それは、セックスに中毒しがちであることと、お金や名声欲に溺れる弱さに阻害されるのです。「現代社会が誘惑的すぎるから」という言い方もできますが、社会がそうであっても回避できるはずなのです!
フリーラブは、賢明に生きなければならない
「結婚したくない」「結婚はナンセンスだ」といった観念を持つでしょう。1人の男性に人生を束縛されることを嫌がるでしょう。
それ自体はよいです。フリーラブ、フリーセックスを生きること自体はよいのですが、それを誠実に営める男性は非常に非常に少ないことを心得てください!
「私、フリーラブなんだ」とあなたが言って、「俺も!じゃぁセックスしよう!」と賛同してくる男性は、誰もが軽薄で不誠実です!
誠実な男性は、「私フリーラブなの」と言うあなたに「僕もそういう考えを持っているよ」と言うとしても、「じゃぁセックスしよう」とは言いません。誠実な男性は、女性から誘われるまで自分からは言いません。
そもそも「私フリーラブなの」とあまり語らないほうがよいです。あなたがそう語ると「じゃぁセックスしよう」と男性たちは言うでしょう。それが嬉しいのかもしれませんが、そんな方法ではあまりにも雑すぎます!
ひと時だけのセックスをしたいなら、誠実な男性を選ぶことです。非常に誠実な、優しい心を持っていながら、あなたのように「結婚っておかしいよね」と考える男性が、ほんの少しはいるはずです。