top of page

「カップ」の使命と特徴は?

色見本

魂のコードネームを解説する記事です。

「カップ」は、マゼンタのソウルカラーと虹の7色のオーラをバランスよく併せ持ちます。

クリスタルチルドレンであり、天使の転生者です。中級天使、という感じでしょうか。

 

 

マゼンタ、ピンク、そしてブルーが表出

「カップ」は、セオリーとしては「マゼンタ+虹の7色」な人で、優秀な働き者です。成績一番と学級委員と吹奏楽部とその部長をすべて頑張っている!というような人です。

が、平成世代くらいからはそこまで多才ではなくなり、マゼンタとピンクとブルーの感性が表出することが多いです。

人の世話が好きな、瞳の大きな可愛らしい子で、音楽や芸術が好きです。

瞳が大きいかまたは胸が大きく、男性にモテているはずです。しかし、二十歳くらいから容姿の魅力は陰るかもしれません。太ってくるのでしょう。

恋愛にかまけてはいけない年齢になってくるからです。自分の興味かまたは親の期待から、それなりに立派な肩書きの仕事を目指すでしょう。

看護師や献身的な仕事が多いのですが、美を扱う横文字な業界であることもあります。

 

 

宝石販売などに流れてしまうかも・・・

本来であれば、看護師っぽい仕事で高めの収入を得て自活し、そして売れない芸術家などを支援しながら生きます。大衆に評価されない、しかし哲学や実力のある芸術家を好み、お金を出してでも応援したがるような人です。

それこそが「カップ」の人の使命です!

そして同時に、芸術は、忙殺されがちなこの人の癒し・ストレス解消になっているでしょう。クラシック音楽や王道的に美しいものを好みますが、現代ではアニメ好きかもしれません。

 

しかし、「美しいものが好き」という感性がねじ曲がり、宝石屋など勤めて高級品にウットリしていたり、高額な嗜好品を買うためにブラック目な仕事をしていることもあります。そして心を病み、スピリチュアルに目覚めるのでしょう。

 

 

献身しすぎて苦悩する・・・ことはなくなったかも

「カップ」の人は、職場や家族、友人などに献身しすぎて忙殺され、どうしていいかわからなくなってしまうようなことが多いです。・・・でしたが、平成世代くらいからはそんなに献身的ではないかもしれません。

美しいものを愛でながらマイペースに暮らしているかもしれません。

しかし、学生時代が終わる頃から太りだしたことを気にして、やはり苦悩はしていそうです。「美しい自分でありたい」という思いは強いでしょう。

メイクが上手く、ぽっちゃりしていても華やかで可愛らしいことが多いです。

 

 

もし忙殺されているなら、無理せず自分を癒してあげて!

もし仕事や人の世話に忙殺されているなら、ちょっとひと呼吸おきましょう。

無理せずに休暇をとり、美味しいものを食べたり、好きなことに時間を使うべきです。旅行も良いです。自然や伝統文化など見るのが良いです。

「まずはカップを満たさないと、人に注いであげることも出来ませんよ」というのがこの人に掛けてあげるべき常套句です。

カウンセラーは「美味しいものでも食べに行けばいいわ」と言うでしょうが、本心は恋愛がしたいでしょう。性欲が強いはずです。

 

 

愛すべき人を探している

「カップ」の人の使命は、恋愛にあります。

「尽くす恋愛がしたい」と思っているはずです。それに見合う魅力的な男性を探しています。それは芸術家か、または奉仕的な活動をする人、というイメージがあるでしょう。それで正解です。

尽くすべき人を見つけたとき、看護師などの仕事を辞めたり、仕事のペースを緩めてもよいです。仕事や部活動などで鍛えたあなたの献身精神は、彼に注ぐためにあるのですから!

 

尽くしたい男性とセックスしたい男性が一致するはずです。彼に尽くすことで、彼に抱いてもらえます。そして大きな快感を得て癒されます。セックスが大好きで、彼氏とベッドで尽くし合い大いに楽しみますが、それを友人たちには話さないでしょう。下品な話はあまり好まないはずです。

 

体力は高く、働くことはあまり苦じゃないはずで、愛する人とのセックスで英気を養ってまた働きに出ます。そのサイクルに充実を感じるでしょう。「男性を養ってもいい」とすら思っていそうです。

マゼンタとピンクの両方に長ける人です。

 

 

急に痩せる

「カップ」は、愛すべき男性を見つけたなら、急に痩せます。大きなバストはそのままに、スタイルが良くなりますます美人になります。二人の恋愛が盛り上がるように、ガイド霊はあなたを痩せさせます。

つまり、「この人だわ!」と思う人を見つけて付き合ったけれどあまり痩せていないなら、それは思い違いなのでしょう。あなたが探している男性は、他にいそうです。

パチンコやギャンブルに溺れるダメンズではないです!

信念のある売れない芸術家か、奉仕的な取り組みをしている人です。ロイヤルブルーな感性のある人です。

急にというか、徐々に1年くらいかけて痩せていくかもしれませんが。

 

それは、結婚の見える恋愛ではないかもしれません。

しかし、文学や芸術を見てきたあなたは、それは間違った恋ではないとわかるはずです。

 

このような恋愛になる男性は、人生に1人とは限りません。

 

※「カップ」以外もこういうことがある

愛すべき男性を見つけたときに急に痩せたり急に可愛くなったり、といったことは、「カップ」の人以外でも起こりえます。

 

 

痩せたら可愛くなりすぎる

あなたは、食生活にも気を付けているし、体もよく動かしているのに、どうして太ってしまうのか悩んでいるでしょうか。

ガイド霊が操作しているのです。太らせているのです。でも、意地悪しているわけではありません!

あなたは、痩せたら可愛くなりすぎるはずです。すると、モテすぎて困ったり、余計な恋愛を重ねすぎてトラブルを続けたり、またはタレントなど志望してブループリントから反れてしまうのです。それを防ぐために、仕事や献身をメインに生きるように、ガイド霊はあなたのプロポーションを鈍らせます。

そして、あなたが愛すべき、精神的にも魅力的な男性に愛を告げるとき、痩せるのです。その恋は深く堪能して良いからです。

精神が立派なだけでなく、容姿もそこそこステキな人でしょう。

 

 

オナニーを抑圧しないこと!

性欲が強いはずです。しかし、それを友人たちには見せたがらないでしょう。

下品であることを嫌悪したり、えっちであることを人に知られたくないと考える傾向です。それはよいのですが、準じて、オナニーを軽蔑したり抑圧しがちで、それはよくありません。

性的なフラストレーションは、相手がいないときはオナニーでしっかり満たしたほうがよいです。それを避けると、暴飲暴食したり衝動買いをしたりして、ますます太ったり、心やお肌が荒れます。

 

また、少々過激なセックスに興味があり、しかし恥ずかしくてそれを言い出せない、というような傾向があります。それも抑圧したまま恋愛が終わってしまうと大きな後悔に至るので、素直に彼におねだりしましょう。今の時代、皆過激です。

 

強い性欲を持ちながら、人前では上品に振る舞う二面性があっても、悪いことではありません。それを安心してさらけ出せる、誠実な男性を見つけましょう。

 

「カップ」の人が抱える問題は、性的抑圧が引き金になっていることが多いです。

 

 

セックス中毒に陥りやすい

性格が優しいので、求められたら断れない、というようなところがあります。

それはつまりセックス中毒です!

「誰とセックスするか」「今日セックスするのかどうか」は、あなたが自分で決めましょう。

男性にお酒を飲まされたり、ムードを作られたり、ボディタッチされたりして巧みに誘導されるセックスはNGです!「誘導されている」と感じたら、その彼とは別れましょう。

そういう不誠実な彼と付き合い続けると、望まない妊娠に至ってしまいます!

 

「明日のデートではえっちしたいな」と自分で主張し、セックスは自分でコントロールしましょう。

 

関連記事

すべて表示

ミントグリーンの世界に行くために頑張る!ではない

ミントグリーンという新しいオーラについて、ミントグリーンをメインテーマとした新しい世界についての記事を書きました。 しかし、「この色のオーラのことを気にする必要もない」と書きました。     そういう感性の人が集まればよいだけ...

bottom of page