魂のコードネームを解説する記事です。
「神聖なる愛、小さきことの中の愛」は、マゼンタのソウルカラーを持ちます。
クリスタルチルドレンであることもインディゴチルドレンであることもあります。平成世代以降なら、クリスタルチルドレンです。
愛情深いが、抑圧しがち
勤勉かつ愛情深い人です。いつも忙しなく動き回り、仕事をしたり人の世話などしています。「奉仕的であるべき」というポリシーを持っているのでしょう。
しかし、無理をしすぎかもしれません。
バックヤードに戻ると途端にグチっぽくなったり、家に帰ると途端に暴飲暴食をしたりします。
善い人ではあるのですが、均整がとれていないように感じられます。親しい人からすると、ハラハラしますし付き合いに疲れる、と思われているかもしれません。
太ってしまいがち
よく動いているのですが、太ってしまいがちです。ストレスを感じた分だけ暴飲暴食してしまうので、太ってしまうのです。
または、調理師などやっているゆえに太りがち、という要因のこともあります。
さらには、保育師など人の世話をする仕事をしていて、そのためにはガタイが良いほうがいい、と考えているかもしれません。
いずれにせよ太っていることが多いです。
しかし、16歳くらいまでは痩せていたかもしれません。
クリクリの瞳をしていて、可愛かったかもしれません。
なのであれば、あなたはちょっとした努力で痩せられるのかもしれませんよ。
推し活に夢中かも
仕事や人間関係で募るストレスは、現代日本の場合は推し活で発散されることも多いです。
恋愛への興味は強いのですが、直接男性を口説こうとはせず、推し活で発散してしまいます。
イケメンというよりは、笑顔のにこやかな人が好きでしょうか。それを見ていると癒されるのです。
本当は恋愛したい気持ちが強く、そして性欲も強いでしょう。
強烈な体力を発揮することが!
天職と言えるような職場を見つけたり、非常に有意義な社会貢献、人助けに生きるとき、強烈な体力を発揮することがあります。
体の回復が速いのです。
それはガイド霊がレイキを流しているのですが、本人はスピリチュアルな感覚は乏しいでしょう。霊感の伴わない霊感であることが多いです。
クリスタルチルドレンの場合は、「妙な霊感が働いているような?」と気づくこともあります。
スピリチュアルに興味を持ったときに、理想の男性を見つけることが多いです。それも霊感に導かれているのを感じたりします。
子供を育てたいかもしれないが、よく考えて!
面倒見のよい「神聖なる愛、小さきことの中の愛」は、子供を産んで育てたい!と考えることが多いです。そして結婚や出産を早まりがちです。
しかし、同時に性欲が強いはずなのです。子を持ってしまうと、セックスの自由が阻害されてしまいます。そして欲求不満に陥ると、どうにもならなくなってしまいます!
出産は「セックスは飽きたわ」と思えてからのほうが良さそうです。
また、あなたの住む地域は子育て環境が良いでしょうか?保育園は充分にありますか?
あなたが理想に思う子育てに適した町は、現代日本にはとても少なそうです。そこまで考えてから妊娠をしたほうがよいです。
子供を持つよりも保育士などやったほうがよい
「子供を育てたい」といった興味が強い場合、自分が結婚し出産するよりも、保育師などで疑似的に子育てを経験したほうがよいです。「やっぱり子育てや結婚生活はしんどいわ」と思ったときに撤退できるようなものです。
子育てのボランティアのようなものに携わったり、きょうだいの子の面倒をみる体験をするのもよいです。「夜泣きがひどくて、ママって地獄だわ!」「みんな子育てに不寛容だわ!」といった本音もしっかり聞いてください。
「神聖なる愛、小さきことの中の愛」は、面倒見の良い人ですが子育てに向いている人は意外と少ないです。恋愛をしていたいはずです。
この人は、子育てや老人の介護ではなく、ちゃんと自立している奉仕的な彼氏の手助けをするような恋愛を生きるほうが向いています。ダメンズに尽くすのではなく、自立した精神性の高い男性が人助けするのを助ける、といった関わり方が向いています。
彼氏を助ける代わりに彼氏にセックスで癒してもらうような生き方が向いています。
昼ドラが好き?
昼ドラを好むことが多いです。
それはどういう意味でしょうか?
社会性が高く、「立派な大人でいよう」という思いが強いのですが、恋愛欲求が強いのです。「人が一途であることは難しい」と本心では感じています。それを公共電波が肯定してくれるので、ドロドロした不倫ものの多いいわゆる「昼ドラ」に夢中になります。
ヨン様に夢中になったりするのも、要は不倫願望があるのです。
家庭を壊さないように上手く振る舞いますが、本心としては自由な恋愛観を持っているでしょう。
真面目な人生観とアンモラルな恋愛観が混在していて、自分に混乱するかもしれません。それがスピリチュアルに興味を持つキッカケであったりもするかもしれません。
本音を言える理解者を見つけよう
「人の役に立ちたい」という思いは本心でしょう。それにしても頑張りすぎてしまったり、愛想笑いを繕いすぎてしまったりしそうです。
あなたにとって大切なのは、本音を言える理解者を見つけることです。それは友人でもカウンセラーでもかまわないのですが、「仕事は時々面倒くさい」とか「わがままな患者さんは疲れる」とか「旦那は優しくするとすぐ付け上がる」とか「イケメンのアイドルを観に行きたい」とか、不道徳といわれるような本音すらも打ち明けられるような人がよいです。
すると、頑張るさじ加減についてアドバイスがもらえたり、太らないストレス解消のアドバイスがもらえたり、するでしょう。
彼氏や夫に対して誠実でありたいはずですが、フラストレーションを溜めると不倫をしたくなりそうです。または推し活に熱中しすぎてしまい、いずれにせよ不和を生じてしまいます。
ある意味では、1対1の恋愛にこだわらなくてよい人生の人なのですが、あなたが普通の恋愛や普通の結婚を選んでしまったなら、その約束は果たさなければなりません。
スピリチュアルに興味を持つなら、まずは内観をすることです。
自分がどう生きたいのか、どんな恋愛をしたいのかよく考え、そのとおりに振る舞いましょう。セラピストにその都度気休めを言われても、その感動は半日しか持ちません。「あぁ、そのとおりだ!」と思ったでしょう?
自分で筋を通すしかないのです。
恋人にだけ尽くす、という生き方でもよいのです。その恋人が変わっていったってよいのです。一人の男性と添い遂げようと気張る必要はありません。