top of page

万が一のためのサイトURLのお知らせ

昨日の、連絡先保持の投稿の続きとなります。


万が一、私の身に何かあったとき、サーバーレンタル料金の振り込みが途切れたところでURLが消失します。

それでもwixが用意している無料のURLに切り替わってサイト自体は存続し続けるはずなのですが、探すのが困難になると思われます。

・・・というお知らせを旧サイトでも告知していましたよね。そのリニューアル版です。


特にこの霊的真理ブログは、検索しても出てこない設定にしています。いつか霊的真理ブログをリニューアルする際も同じように、もう私と信頼関係のある方しか閲覧できない閉じたサイトにします。チャネリング相談なども同様です。



万が一の際のURL変更

(他にも何サイトかありますがどうでもイイと思うので省略します 笑)


私の身に何かあったとき、というのは、「人はいつか死ぬもんだよね」という意味であり、今私は特に健康を崩してはおりませんので、ご安心ください^^



連絡先保持のご協力は任意ではありますが・・・

なお、まずあり得ないとは思うのですが、このサイトもヤフーも機能停止に陥るようなことがあった場合、連絡先のわからない人には新サイトのURLのお知らせなど出来なくなります。

このサイトを新設した際には一斉メールでお知らせしましたが、それが出来なくなります。

私は人に何かを強要することが嫌いで、個人情報に関することですからなおさらデリケートでありたいですが、連絡先保持のご連絡を頂けない方にはお知らせができない、ということはご承知おきください。

「緊急時には連絡を貰いたい」という場合には、連絡先保持にご協力いただければ、と存じます。



大手企業が機能停止することはまずあり得ないと思うのですが、世相的にもう、アメリカやらロシアやら、国1つが吹き飛ばされてもおかしくない状況にはなってきましたね。東京や大阪も例外ではありません。

太陽フレアはデジタル障害を起こしますし、何があるかわからないはわからないので、一応対策をはじめています。










Comentarios


bottom of page