新型コロナウィルスは、すっかり生活の中に溶け込んでしまいました。
レイキの使い道においても、新型コロナをどうにか出来ないか、模索する人が増えてきているでしょう。
レイキでコロナは防げるのか?副作用を軽減できるのか?解説していきます。
レイキでコロナワクチンの副作用を軽減できる。
レイキは、新型コロナウィルスのワクチンの副作用軽減も期待できます。
新型コロナにかぎらず、どのようなワクチンの副作用・副反応の軽減も期待できます。
とはいえ、他の病気と同じように、最終的にはその人のカルマの状況に左右されます。
いつも精力的に、社会や人に貢献しながら暮らしている。そんな人は、レイキ生活によってコロナワクチンの副作用にさいなまれにくいです。
しかし、怠けた生活ばかりしているなら、いくら必死にレイキを流していても、ワクチンの副作用で苦しんだりするでしょう。
新型コロナウィルスそのものにも発症しづらくなる。
レイキ生活を続けているなら、新型コロナウィルスそのものにも発症しづらくなると言えます。
レイキヒーラーでコロナウィルス感染者は少ないでしょう。
新型コロナにかぎらず、レイキ実践者は感染症の類にかかりづらいです。伝染病の類にかかりづらいです。インフルエンザや伝染性の風邪などですね。
レイキ生活の長い人は、自分が伝染病にかかりづらいことを自覚しているのではないでしょうか?そして、新型コロナについても、「私はかからない気がする」とポジティブに構えていそうです。そして精力的に仕事や社会貢献に勤しんでいるでしょう。
そう。レイキとはそのためにあるのです。
レイキ実践者はコロナ禍でもあまり落ち込んでいないでしょう。
レイキ生活の長い人は、緊急事態宣言が出るようなコロナ禍においても、あまり落ち込んでいないでしょう。
上述したように、伝染性の病気全般にかかりにくくなっているはずで、そこから「新型コロナもかからないだろうな」となんとなく察しているはずです。
そして、コロナ禍で同僚たちがバタバタと休みをとっていても、その中をたくましく切り盛りしていくのが自分の役目だろう、とそんなことまで察していそうです。
Comments